最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

とうとう7月も最終日となりましたねッ。
本日はあたしのお母さんの誕生日でございます(*´ェ`*)
おめでとぉ(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
ってことで今日はおそらく家に1人だと思います。笑
久しぶりの実家なのになぜ1人???って感じですが。
まぁそれはともかく・・・

昨日は3つの嵐が巻き起こりましたねぇ。
1つはまじで暴風雨だったみたいで。
友達からメールがきて「きっと生き て帰れん!」って、
微妙な空白ありのメールがきてまじ笑ったw
何とか大丈夫だったみたいだけど、
なぜか最近コンの日は悪天候続きなのは気のせいですか??
今もまた新たな台風きてるんでしょ?
せめて横浜最終日までもってくれるといいねぇ☆
でもここまでくるともはや彼のせいだけじゃない気がしてきた。笑
きっと嵐ファンは雨女が多いんじゃない??笑
ちなみにあたしは快晴女ですッ★(ぇ)

そして2つ目はまさに嵐5人ですよ。
いろいろレポ読ませてもらいましたが、もう読んでるだけで幸せ(*´ェ`*)w
1番笑ったのが相葉ちゃんの口から加藤●の名前が出たこと。爆
知ってる人は知ってるだろうけど知らない人は??だよね;
まぁあたしもあえて伏せてみましたけど( ̄ー ̄)
(てか翔ちゃんは共演してるよね。笑)
あと智くんが警備員に止められたとか何とか。
嵐のリーダーだぞ?!キャプテンだぞ?!?って感じやねぇ。笑
あぁ〜ほんと今すぐにでも横浜に飛んでいきたい、そんな毎日ですッ。

んでもって、3つ目の嵐。
そう、ドームコン追加のことっすねぇ。
まぁこの間の新たな振り込めさんがくるらしいですよーって書きましたが。
ほんとに昨日は(特に知らなかった人にとっては)パニックな1日でしたね。
続きは下に書きますッ。
続きを読む >>
By | 雑談/嵐 | 2007年07月31日 04:53 | CM : 10 | TB : 0

↑勝手にお借りしました。笑 最近のあたしのモットーです。笑

ふわぁ〜ただいまァ(。´Д⊂)
早めに上がらせてもらったもののバンビ〜ノ!には間に合わず;
最初の20分ぐらい見れなかったよぉ〜。
それにしても省吾かっこええわぁ(≧∀≦*)やっっっばいなぁ〜♪
結構ダメダメ感漂う人物やけどなーんか憎めないわ。笑
何よりえりと接してる時やえりのことを考えてる時の省吾が、
ものすっっっっっごいかわええ(*≧m≦)=3
ニカーーーッて微笑む笑顔にやられましたわッ!

で、ストーリーはほんとにおもしろいッ!!!
スピーディーやしそれぞれのキャラが全部おもしろくてイイ!!
あたし的にはサリーちゃんのパパ(あ、北村さんね。笑)がめっちゃ好き★w
めっちゃ紳士なんやもーーーん(*´ェ`*)素敵やわァ♪
あとほっしゃん。のドアップには大笑いしてしもーたわっ。笑
しかも全然喋らねーし。爆
あと最近こっちでは海猿の再放送やってて毎日見てるからか、
隆太くんがめっちゃ好きでさぁ〜。
今回の役はちょっと冷めた役やけど全然好きやわぁ。
あのバンダナ野朗もちょっと気になってます、ってことで。笑
あっ!!!EDはちゃんと潤くんソロから始まったねぇ(つ∀<●)゚+.
なーんかEDで流れるとドキドキ&ワクワクしちゃうわッ♪
来週も楽しみやねぇ( ´艸`)お母さん見てくれたかなぁ〜笑


そうそう。とうとう!!!とうとう!!!
コンサートDVDのリリース決まりましたねッ(≧∀≦*)
もうまじで嬉しいんやけどぉぉぉ♪
あたしはてっきりドームコンで発表されると思ってたから、
事前にわかっちゃってほんとびっくりしたッ。
昼ぐらいに大学で知ってもういてもたってもいられなくなってさ〜笑
先生が言ってたことなんて全く覚えてないもん(ぉぃ)
で、いっそのこと今までの全部まとめて出しちゃえよ〜!!!
ってずっと冗談で言ってましたが、ほんとになるとはね。爆
自分で言っておきながらまじでびびったよッ!!
アラシックは31日1部のやつだよねぇ〜たぶん。
あたし的には台湾コンをほぼ丸々っていうのがかなり嬉しいッ( *´艸)( 艸`*)
だって台湾コンほんまに楽しかったもんなぁ〜。
あ。友近さん映ってるんじゃねぇ??笑
あぁ〜〜〜ほんとに楽しみやっちゅーーーねん!!!!!
まじ興奮するわぁ〜爆


★5月23日発売★
「初回限定盤:本編DVD2枚+特典DVD=DVD3枚組のデジパック仕様」
7/31のアジア3カ国緊急記者会見[JET STORM]から、
8/31の横浜アリーナ最終公演、9/17の台湾公演、
9/22の韓国[2006 ASIA SONG FESTIVAL]出演、
11/12の韓国公演まで、ライブのダイジェスト映像に、
ステージ裏や楽屋風景、リハーサルの様子も織り交ぜ約200分収録。
お待たせした分、その内容は大充実!超豪華!お腹いっぱい間違いナシ!
<特典DVD収録内容>
9/17の台湾公演のステージ映像を約120分ほぼ完全収録。


てか新星堂がすでに予約ストップしてるって聞いたんだけど;
みんなはえぇ〜なぁ〜笑
あたしは地道にアマ●ン様を待ちますw


あとグッズ販売時間も明らかになりましたねっ。
さすが早いよねぇ〜笑
21日11:00 22日11:00 29日13:00 30日13:00
何時から並ぼうかなぁ〜。まぁドームだからさぁ〜、
ほんと何時間並ばなあかんのやろってことになると思うけど;
しかも週末は天気崩れるし・・・・・雨降らなきゃいいけど;
ではでは。バンビ〜ノ!見てきますッ(*≧m≦)=3
リピしまくりそうやなぁ〜♪


あッ!!!嵐またうたばん出るみたいだよッ★
新曲リリースの翌日、楽しみにしてましょう(≧∀≦*)


*4月24日〜dwango.jpのCM放送開始!!
*Music.jpでDi-Li-Li&We can make it!の着うた配信開始!!

(あたしはもうどっちもDLしちゃいましたァ〜(*´∇`*))
By | 雑談/嵐 | 2007年04月18日 23:29 | CM : 0 | TB : 0

見てくれるかな?!いいともぉーーー!
・・・ってことでいいとも見てました☆笑
いやぁ〜なんとなくだけど4月期のフジはちょっぴり豪華??
まぁ個人的に見たいものが結構あったからそう感じるだけかもw
それにしても山Pはほっんとにかっこよくなったねッ。
黒髪&ロン毛の時ちょっとどうしようかと思ったけど(ぉぃ)
かなり痩せたし髪の毛は栗色でかわいいしめっちゃエエわぁ〜(*´ェ`*)
このドラマはおもしろそうだから絶対見る♪
てか奈々c&平岡kも出てるんだねぇ〜。

てかヘイ3!めっちゃ笑ったわァ〜(≧∀≦*)
そりゃーわかってたことだけどエイトはほんまに喋るねぇ〜笑
まぁほんとはもっともっと喋るんだろうけど( ̄ー ̄)
あ。横山会ににのちゃん&相葉ちゃんの名前が出てましたけど。
まだ本人達は知らないとか言ってなかったぁ〜?w
もしにのちゃんも今日見てたら明日のニッキとかで、
「わたくしの名前が勝手に・・・」とか言ってそうだなぁ〜笑
そういえばこの曲って大阪の天気予報の曲なのね。
で、この間の土曜日だったかなぁ〜。
朝っぱらから「ブンブン!」とか聞こえてくるからよく聞いたら、
フルコーラスこの曲かかってた。笑
その後たぶんカップリングらしき曲も丸々かかって、
そのあとまたズッコケ〜がかかってもう歌えるまでになってしまったという。笑
てかエイトの曲は1回聞いたら覚えちゃうよね、インパクト大だからさッ(*≧m≦)=3


てか今日は千原兄弟で次はタカアンドトシなんだねぇ。
嵐の時はさっきも言ったとおり関西では超おなじみのあの人なんだけど、
あたし的にはタカアンドトシがよかったなぁ〜(ぉぃ)
嵐に欧米か!!ってつっこんでほしかったし〜。
特ににのちゃんに向かって「欧米か!」って言ってほしかったわ。笑
でもあーやって写真が出るってことは、
嵐のときもイチャイチャ写真が出るのかなぁ(≧∀≦*)
めっちゃ楽しみやっちゅーーーねんッ!!
PV撮影の時の写真とかあるって聞いたけどね。
来週はタキつばだよねぇ☆これまた楽しみだわッ(*´ェ`*)
3週連続でジャニですかぁ〜素敵ですッ★笑

あと昨日の堂本兄弟も最高におもしろかった!
かわいい〜って言われてキレる光一に爆笑だったわぁ。
あと一問一答の最後のお願いのやつで、
見つめ合って握手交わしてハグする2人にも爆笑。
えぇ〜!!とか言いながらちゃんとやってのけるんだもん。
すげーわッ!( *´艸)( 艸`*)
でも他のグループに負けないことで控えめなところっていうのは、
嵐もそうだと思ったんだけどあたしだけ?
嵐も結構控えめだと思うんだけどなぁ〜。
てか嵐も堂本兄弟出てくれよぉ〜!かなーり出てないじゃん(。´Д⊂)


そういえば最近よく某GのコンDVDのCMを見ますが・・・・・
嵐もドームコン終わる頃に発表されるって期待していいですよね?
ARASHIC・台湾・韓国・凱旋ってたまってますが、
何を出すつもりですか?
何ならOne&ソロコンもまとめて出してくれていいんですよ??
ドームコンだけだったら・・・・・まさしく暴動ですなッw
By | 雑談/嵐 | 2007年04月09日 23:47 | CM : 2 | TB : 0

世にも〜もだけど、今日のモノマネは道明寺が出るってことで、
ひそかに楽しみにしてるあたしですが。笑
さっき色々見てたらきくちPの日記に嵐のことが出てて。


嵐がマグロひっぱってました(笑)

って。笑
一体どういう状態?!何があったのさ?!?笑
マグロってもちろん本物のマグロだよね?
なんか想像しただけでウケルわ〜vv
まぁそのうちマグロの謎もわかるだろうけどそれより何より・・・
>嵐のひさしぶりの『HEY!』も待っててねっ!
だってさぁぁぁぁぁ(≧∀≦*)
これはもしかしてもしかするとヘイ3!きちゃう?!?
まぁこれも楽しみに待ちましょうかね(*≧m≦)=3
でもあたしはやっぱり音楽戦士が諦めきれねぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・笑
あっ!!!実験SPの視聴率も前より上がったみたいで★
こりゃ〜秋ぐらいに3やっちゃう?!?やっちゃえやっちゃえ〜(つ∀`*)っ


てかto HeartのDVDが出るらしく・・・・・
一応DVDに録ってるけど欲しいなぁ〜(*´ェ`*)
でも嵐関連だけでもいっぱいいっぱいだから我慢だなぁ〜;
By | 雑談/嵐 | 2007年03月26日 20:34 | CM : 2 | TB : 0

やったァァァァァ!!(≧∀≦*)

あ、いきなり叫んでごめんなさい。笑
かなり志望度高い企業から次の試験の案内きたッ(>_<)
さっきメール見たら届いてて超嬉しかったわぁ〜。
ってことで8日あたりにまた東京行きますッ。笑


ってことでこんバンビ〜ノ☆
今日はなかなか寝れなくて朝寝たから起きたのがさっきという。笑
で、携帯見たら「なんかあったな( ̄ー ̄)」と思わせるメールの量vv
そしたら京セラドームのチケット配達日が決まったそうで。
4月3日に届くんだってさぁ〜☆
いや〜いよいよって感じやねっ!!!
(東京ドームのほうはいつだろうね?)
凱旋コンはあたしのもとに1通もチケットが届かなかったから(笑)、
今回は楽しみだわぁ〜(*≧m≦)=3
まぁチケット見てもどこがイイ席とかぶっちゃけわからないと思うけどね!
初ドームコンだし色々予想できないことがありそうやわ〜。


んでもって智くんファンのお友達からもメールがきてて。
ラジオでなんだか気になる発言をしたとかなんとか★
ドームコンのオーラスでなんか重大発表をするんだってさぁ〜.+:。(〃ω〃)゚.+:。
なんだろうねぇ〜なんだろうねぇ〜。コンDVDかなぁ??
でも時期的に夏コン決まりましたァ!!でもおかしくないし。
てかこれは嵐のお仕事なのか、智くんの個人のお仕事なのか、
それも気になるけどねッ☆あたし的にはコンDVDを希望。
希望っていうか今までの全部まとめて出せやァ!!ゴラァ!!!って感じ。爆
だってさ〜ARASHICにちょろっとDVDついてるけど、
ちゃんとしたコンDVDっていざッNOWでしょ?!?
2004年のものってどういうことよ?新しいのが見たいぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・
そういえば1月ぐらいににのちゃんもラジオで言ってたよね〜。
ドームコンの時期ぐらいにイイお知らせができる、みたいな。
これは智くんが言ってることと同じことなのかしら?
まぁ楽しみに待つしかないですなっ。
会場できゃぁぁぁぁぁ(つ∀`*)っやったよぉぉぉ!!!
って言いたくなるような発表であってほしいな〜笑


あ。あと今日は翔ちゃんから迷惑メールきちゃったね☆
トップバッターなんだ〜って思いながら読んでましたけど。
もちろん21時5分まえからスタンバって見ますとも(つ∀<●)゚+.
どういうオチで終わるんでしょうねぇ〜。
てか最後の「ドームでまた。」っていうのに鳥肌たった。笑
なんか、あ〜ほんまにドームなんやぁ!!みたいな(*´ェ`*)(何だそれ)
ドームコンまであと26日ッ!!ドキドキだわ〜♪
新兵器も楽しみだけど何を歌うのか、何がOPなのか、色々気になるッ!
By | 雑談/嵐 | 2007年03月26日 18:02 | CM : 4 | TB : 0

学校へ行こう終わってから寝てたんだけど、
テレビつけっぱなしで寝てたせいで、
目が覚めてしまった・・・・・・
で、「はなだん」って声が聞こえるから音量をUP・・・
たかじんの番組でいつものドラマ視聴率のコーナーやってましたわっ。
今回は華麗なる〜、はなだん、ハケン〜が取り上げられてたんだけど、
はなだんの時のたかじんのコメントがめっちゃ嬉しかった★

とりあえず、今1番たかじんが楽しみなのがはなだんなんだって〜。
誰に感情移入してるかっていうと、滋さんならしい。笑
で、いつもはなだん楽しんでるらしいんだけど、
嵐のことが話題に出てきたのよっ!!!ズバリ・・・・・


嵐はいくッ!!!!!

とのこと。笑

>嵐は今もいってるけど、もっといく!!
 SMAPの次になるのは嵐だ!これは絶対間違いない!!
 この間うたばん見たんだけど、男から見ても色気がある!!
 SMAPのあとは嵐だ!


と、かなり絶賛しておりましたっ(*≧m≦)=3
で、なるともでお馴染みの人(元おとこぐみの人。笑)が、


>二宮くんなんかハリウッドで大絶賛されてますからね〜。

って。嵐は嵐でグループとして活躍してるけど、
個人でも活躍してるってほんまにべた褒めだったよぉ〜(≧∀≦*)
いや〜たかじんってあんまり褒めんからかなり嬉しかったッ!!!
しかもあたしたかじんってあんまり好きやないんやけど(笑)、
たかじんの言うことだけはいつも当たるからさ〜(。´Д⊂)
だから何か言葉に重みというか真実味があるんだよねっ★笑
うたばん見てて「男やけど〜〜〜やったもん」って、
途中ピンクトークも入ってましたが(苦笑)、
いわゆる男から見ても嵐は色気があるってことですわっ( ̄ー ̄)

あとね〜おもろかったのが、


>松潤も(はなだんで)活躍してるやん。
 濃い〜〜〜彫刻みたいな顔してるけどvv


って言ってましたわ。vv
でもこれって裏を返せばめっちゃ見てるってことやんね??笑
いや〜ほんと嬉しかった(*´ェ`*)
嵐が大物になってる気がしてきたのはあたしだけかしら・・・

あと、いつものドラマの展開予想しててはなだんも予想されてたんだけど。
あ、これはあくまでもたかじんの予想ねっ!!!笑

By | 雑談/嵐 | 2007年02月28日 00:41 | CM : 0 | TB : 0

タレントの名前の略語ってことで潤くんの名前出てきて、

おぉ〜Σ(゚□゚*)こんなとこまで!

って嬉しかったのにタモさんが・・・タモさんが・・・笑

松本じゅんいち。

って。爆
しかもその後「あれ、違うな〜松本じゅんじ?」って・・・
「じゅんいち」でも「じゅんじ」でもないよぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・vv
あんだけMステでてるので覚えてやってください。笑
まぁタモさんも普段まつじゅんって呼んでるもんねぇ〜。


そういえば今日のテレフォンショッキングで、
潤くんと翔ちゃんそれぞれ宇多田にお花送ってたね〜。
2つともでかくて気合い入ってる〜!ってびっくりした★笑
あ、真央ちゃんからもきてたね。ちなみに明日は山田優ちゃん。
By | 雑談/嵐 | 2007年02月06日 23:14 | CM : 0 | TB : 0

*追記*
1月18日「なるトモ!」松本潤インタビュー
1月19日「いまあま」『僕は妹に恋をする』特集
1月21日「シネマスクエア」松本潤/表紙+インタビュー
1月23日「ViVi」松本潤インタビュー
1月24日「テレパルf」松本潤/表紙+連載
1月25日「シネマセレブ」(関西ローカル)松本潤インタビュー

ラスト2回のウタワラは・・・・・
「ウタワラみんなのバースデーチャートSP」
出演者の昔の未公開写真なども紹介するってさ〜。
潤くんが大きな口でアイスを食べてる写真とか、
泥だらけで芋掘りをしてる潤くんだってさ〜(*´ェ`*)
昔の潤くんはモチモチやからなぁ〜☆ちゃんと放送されますよーにっ★
あと今日の潤くんは白ジャケ+ジーンズだったみたいっす。
相当かっこよかったとかなんとか。(っていつもかっこよいですが。笑)



そう。買っておきながら熟読はしてなかったので、
写真集をガン見しつつ熟読してみました。
ってことで、ツボ満載の写真集はあたしの家宝になりそうっす☆
どのショットもめちゃめちゃ素晴らしいし、
何てたって1995円でこのページ数ってかなりおいしいよねっ!!!
実家用にもう1冊欲しいぐらいだわっ笑
あとカバーの素材的に図書館に置いてあっても変じゃないと思う( ´艸`)

ってことでなんとなくツボというかお気に入りショットを、
書いてみました(*´ェ`*)


★なぜかリハ風景を見ると妙にドキドキするあたし。笑
☆リハの時は絶対帽子かぶるんだね〜。帽子が似合う人は大好きですっ。
にのちゃんがちょいとアキバ系になってる。笑
相葉ちゃんの上半身裸のショット。めちゃめちゃかわいいよねっ(*≧m≦)=3
 その横の智くん。鏡越しなんだけどこれまらプリチ〜☆
 あたしはこの2ページ大好きです(*´ェ`*)
★これまた鏡越しなんだけど髪を乾かしてる潤くん。最高にかっこええ☆
 隣のにのちゃんもめちゃ男前じゃねぇ?!
☆所々髪の長い潤くんがいて何だか新鮮。っていうか随分昔のことのよう。
★5人がきちんと立って撮ってるショット。これって集いをやってホテルだよね。
 この外観がとても綺麗ですごかったなぁ〜。
☆で、朝食かな?をほお張る嵐5人。めちゃ△わいいっす★
 潤くんの席はやっぱり道明寺席なんだねっ。笑
★イスにもたれかかって足組みする智くん相葉ちゃん。一体何、この2人。笑
☆爪を切ってる相葉ちゃん。やっぱりプリチ〜なんだよねぇ☆
★その横のにのちゃんがあたし的には萌え度高い顔でして・・・
 かわいいわぁ〜。てか翔ちゃんが食べようとしてるものって露店のご飯かな?
☆白ジャケの「ARASHI」を開いて見せる翔ちゃん。かなり男前っ!!!
★I Want Somebodyでの5ショットが残念なことに4ショット・・・笑
潤くんソロ。何か照明とイイ下の鉄網といい全てがかっこいいんだけど、
 やっぱり本人が最高級にかっこいいんでしょ〜つって★爆
★出たーーー!スケスケブラウスのBlueだよっ!
 これ日本では上のジャケット脱がなかったよね〜。
 向こうでは脱いだんだけどかなりセクシーでしたっ(*ノωノ)
相葉ちゃんの歯磨き姿・・・2ショットもあざーっす!!笑
 かなりドキドキもんですねっ。てかちょいちょいある顔文字がうける!
★ファンの子とライブ中に写真を撮る潤くん。かわいすぎですっ(>_<)
にのちゃんショットの集い風景は1日目なのであたしがいますね。
 フォークマンは・・・智くんでOKですか?笑
 モンゴルマンは・・・誰ですか??
智くん、4枚しか撮らなかったのかい?!爆 いつ見ても達筆ですねっ☆
翔ちゃん、チキンについて熱く語りすぎっ。笑 でも旨そうやなぁ〜。
★韓国の写真はどれも素敵すぎるんやけど、
 特に草原での潤くん智くんがほんまにほんまに素敵すぎるっ(*≧m≦)=3
 何んの、この2人はっ!!!まじで男前やぁ〜☆
 あと翔ちゃんのソロショットの次の「潤・翔・雅」のショット。
 この3ショットがめちゃんこ大好きですっ(〃∇〃)素敵すぎるだろ〜!
☆ASFのイスに座る4人。この翔ちゃんが最高にかっこええ〜!
 この人のちょっとした笑みがあたし的には萌え度高い↑↑っす★
★読書する潤くん。これ最高にかっこよくねぇ?!?
 1/4ショットなのがもったいない・゚・(ノД`;)・゚・
☆韓国イベントの5ショット。にのちゃんのピースってかわいいよねぇ〜。
 あと・・・後ろのファンのポーズは何なんだろ?笑
★(韓国の)潤くんショットの相葉ちゃん潤くん。これ写真で発売してくれ。笑
 あとその下のにのちゃん+ちょこっと智くんが最高にかわいいんですけど。
 何、この智くん!あなたやっぱり26歳じゃないでしょ!!かわいすぎっ!
二宮さん・・・6ショット中4ショットに智くんいるんですけど。笑
 どんだけ溺愛してるんだよ(T▽T;)「この家の住人らしいです」って。爆
★ほら〜にのちゃんがそんなだから、
 3ショット中2ショットににのちゃんがいるじゃないかっ。笑
 「ショック。でも好き」って告白しちゃってるし。あーあ。
 もうこの2人は止められませんねっ( ̄ー ̄)
翔ちゃんショットの「智・にの・雅」のにのちゃんがめちゃんこプリチ〜!
 と、思いきやその後ろにもっとプリチ〜な人がっ(。´Д⊂)笑
 あの智くんの確信犯的な笑みには弱いわぁ〜。
★韓国のコンサート開演前かな?物思いにふける嵐なんだけど・・・
 特に潤くんにのちゃん相葉ちゃんを見てると緊張が伝わってくる。
 台湾でめちゃ緊張したってみんな言ってたからこんな感じだったんだろうね。
☆のぉぉぉ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)潤くんに指差されてしまった!(違っ)
 あんな真正面から指なんて指されたら即死ですねっ。
★やっぱりにのちゃんのピースってかわいいわぁ☆
 あ!!やっぱりハンバーグおててだからですかねっ??
☆COOL&SOULで飛び降りる5人。新聞でもよくここ使われるよね〜。
 てか・・・・・あれ?!ん?!?相葉ちゃん!?!?
 相葉ちゃんだけ靴違うんですけどっ!!!!!爆 これは彼のミスですか?
★ドアップのテルミー潤くん。迫力ありすぎっ。このかっこよさは芸術ですねっ。
☆コーヒーカップの翔ちゃん
 朝、こんな人が目の前にいたら目覚めもよくなりますね☆(ぇ)
★鏡の前でセットする翔ちゃん相葉ちゃん相葉ちゃんかっこええなぁ〜。
 相葉ちゃんの真剣な顔って素敵やよねっ☆
☆ぎょえぇ〜〜〜Σ(゚□゚(゚□゚*)白コートのにのちゃんドアップ!!
 凛としてすさまじいかっこよさやなっ。たまらんですなっ。(何)
★キターーーーーヾ(≧▽≦)ノ秘密のにのちゃん!何回見てもかわいいわぁ☆
 これはDVDにせなあかんよ〜>J○ト様
☆おぉ〜〜〜!!(゚ロ゚屮)屮Unti Untiの翔ちゃん
 後姿だけどめちゃ⊃澄垢靴い辰垢覆 繊筋肉隆々でかっこええわ。
★バスローブの潤くん翔ちゃん。黄色ジャージの相葉ちゃん智くんにのちゃん
 やっぱり5人のショットが1番好きっす☆
 何か5人の笑顔を見てるとこっちまで嬉しくなるんだよね〜。笑
 特にこの5ショットは本人達もやりきった後の笑顔だろうから、
 余計にそれが伝わってきますわ〜(*´ェ`*)
☆で、今回の凱旋用の5ショット。これ5人が5人共ビジュ最強すぎやろっ!!!
 この5ショットは誰が1番って決められないくらいみんなステキング(>_<)
 でもパッと見た時1番に目が行くのはにのちゃんなわけで・・・
 なーんかかわいいよね、このにのちゃん( ´艸`)
★細々ショットは、ベッドの上で戯れる智k潤kにのc
 仲良すぎだわ、この人ら。笑
 今気づいたけど、折り目には智k潤kが抱き合ってるショットがあるからね。爆
 その横あたりには智kを後ろからハグする潤k
 あと腕立てをやる智くんと足をもつ潤くん
 だから〜どんだけ仲イイんだっ?!って感じやわ。笑
 あとは超小さいんだけどメガネな潤くん。かっこよすぎるっ!
 白コートの翔ちゃん智くん智くん ・・・その衣装に帽子はちょっと。笑
 ハダシの未来の衣装の相葉ちゃん。ちょっと上向き加減なのがかわええ☆
 ブーンってやってる翔ちゃん。これLove so sweetの時もやってて、
 めちゃんこかわいいんだよね〜(*´ェ`*)


長くなってしまったけどこれでも全部じゃないんだよね〜。
コメントもほとんど読んでないしねぇ〜。
各メンバーのところは読んだんだけど何回読んでも翔ちゃんのコメントは嬉しいね。
そういうふうに日本のファンのことを想ってくれてたんだ、ってね。
にのちゃんにも「中堅」とか「ベテラン」って言われちゃってるしね。笑
台湾でコンサート中に腕をポンポン叩いて「日本ファンの見せ所だぞ」的な?
そんなことやっててもっと盛り上げなきゃ!って気になったしね〜。
嵐は日本ファンに支えられたって言ってくれてるけど、
でもあたしらは嵐が行かなきゃ今回台湾や韓国に行くことはなかったわけで。
嵐が行くからあたしらも行く、嵐に会いたいから会いに行く、
そんな感じなのに「支えられた」って言ってもらうと、
何か、そんな大それたことしたかな?って逆に恐縮だよね。笑
今年も・・・・・アジアコンあるかどうかはわからないけど(笑)、
あるならついてきたいなぁ〜と思っちゃった★
By | 雑談/嵐 | 2007年01月15日 19:42 | CM : 4 | TB : 0

まじで眠いっ!!!笑
どうしたもんだか、また夜中ずーっと24見てて。
寝ようと思ったんだけどもう時間が時間だったし、
ついでにはなだんのTBSジャック見ちゃおうと思って、
変な時間に犬の散歩に行って時間潰してましたっ。笑
あんな時間にメール送られたら迷惑だろうなぁ〜と思いながら、
たまってたメールの返信を一気にしちゃいましたとさっ!(迷惑超)
ってことで、朝からF4&つくしc(昨日F1になってたね;羞恥だわ〜)を見れて、
夜がたまらなく楽しみになってきた(*≧m≦)=3
はなまるは見てないんだけどピンポンで「パネル潤k」が出てきた時は、
ププっ( ´艸`)と笑ってしまったよ。
コンサート中〜ってなぜかウケたわ〜(なぜ?)

ズバッ!を見てからちょいと時間が空いたから、
昨日のハプニング大賞を見てたんだけどちゃっかり大賞とっちゃってんじゃん!笑
確かにあのNGはおもしろかったけどねぇ〜。
犬に引っ張られてあれれ〜みたいな??笑
あの時の司の姉ちゃん(笑)めちゃめちゃキュートでしたな☆
で、やっぱり道明寺様はNGなかったですねっ★
さすが、完璧な俺様ですっ。
(てか友達がジャニはNG(映像)禁止って言ってたんだけどほんと?)
まぁ潤くんはほんとにNG少なそうだよね。皆無かも。笑

で、1時間の番宣はまだちゃんと見てないんだけども・・・
とりあえずかなりおいしい番宣でしたねっヾ(≧▽≦)ノ
見たことない映像ばっかりだったし斗真も喋ってたし、
夏希ちゃんもめっちゃかわいくてさ〜☆
ヤンボコの頃から夏希ちゃんは好きやから今回はなだん出るのもめっちゃ嬉しい。
早速NG出してたけどねぇ〜笑
あと視聴者からのリクエストで道明寺が記憶喪失になるシーンや、
ヘリコプターのシーン、雨の別れのシーンが上位だったね〜。
ってことはやっちゃうのか?!?
これまた楽しみっすねぇ〜。
でも記憶喪失のシーンは海cがあんま好きやないからあたし的にはいらないかも。笑
雨の別れのシーンもね〜結構ジーンとくるよねっo(;△;)o

てか!!!美作さんの双子ちゃん出るんだね。笑
めっちゃかわいい子供さんだったけどどこの子だい?(ぇ)
しかもお母さんが西村知美ってまたおもしろいねっ!
いや、合うっちゃー合うけど何かおもしろいよね〜。
あと更役で貫地谷かほりちゃんでしょ〜。あの子最近よく出るよねぇ〜☆
大奥もばっちり見てましたよん☆
色んな新キャラが出てリターンズはほんまおもしろくなりそうっすね(〃∇〃)
で、イメージソングが宇多田ヒカルってことで☆
今朝聞いたけどすごいイイ曲だよねぇ〜。
本人もはなだん愛読者ではなだんをイメージして書いたんだとか。
この曲を聴くのも楽しみやわ☆
発売はLove so sweetリリースの翌週ね( ..)φ
てか今更だけどイメージソングって何?笑
挿入歌じゃなくて??


あ、そうそう。
新星堂とタワレコはもう「Love so sweet」の予約開始してたよーん☆
あたしはいつもお世話になってるアマゾン様が開始するまで待つけど。笑
特典について何も書かれてないんだけど何がついてくるんだろう??
是非使えるものにして頂きたいっ。笑


ってことで今日は横浜公演最終日!!!
今日はたっくさん友達が入るから、
楽しんでおいで〜!って強制的にメール送りつけてやった。笑
昨日よりもっともっと盛り上がってくるんだー!っつってね。
小倉さんも大絶賛だしね★(ほんとにとくダネやるとは思わんかったよ(。´Д⊂))
昨日はあややとか旬くんも来てたんだよね??
今日も誰か来るかもね〜。一緒に盛り上がって来いっ!(違っ)
あ。。。
潤くんのチャックが開いてたみたいっすね。爆
相葉ちゃんはおしりのとこが破れたとかなんとか。
気合い入ってないのか、気合い入ってんのか、
よくわからん素敵なグループですなぁ〜( ̄ー ̄)
By | 雑談/嵐 | 2007年01月05日 12:30 | CM : 0 | TB : 0

ってことで、おはようございますっ。
まだ起きてるよ〜つって☆
でもそろそろ寝ようかなぁ(ρ_;)
てか何だかんだで明日から凱旋コン始まっちゃうのねっ!
普通にびっくりしましたっ。
あたしは今回は大阪しか参戦しないのであと5日あるんだけども・・・
横浜行っちゃう人は明日嵐に会えちゃうんだよねぇ〜(*≧m≦)=3
めちゃ羨ましいっ★
今日は雲行き怪しいみたいだけど明日はどうかな??
新年早々、雨男の本領を発揮しないでいただきたいっ。笑
でもまぁ・・・大丈夫でしょう☆(根拠ナシ)
で、今回の凱旋コンではたくさんの人に会えそうなので、
今からワクワク☆ドキドキなりっ(*´ェ`*)
時間がない中で会う予定の方々、あたしドタバタしてると思うけど、
気にせず会ってやってくださいっ。笑
んで、飲み会しちゃおうと言ってる方々、語り明かしましょう★
あたし潤くん並に酒豪女(笑)なのでよろしっくー☆


ではでは、ここらへんで台湾コンのセトリでも載せておきましょうかね〜。
もう3ヶ月以上も前のことなんできれ〜いに忘れておりますわっ。
過去のレポ読みながらニヤニヤしてしまったよ〜。
ほんときもいよねぇ〜。ねぇ〜☆(ん?)
(あくまでも台湾コンのセトリなんでご了承を;)


A・RA・SHI
サクラ咲ケ
ハダシの未来
Lucky Man
COOL&SOUL
I Want Somebody
a Day in Our Life
アオゾラペダル
秘密
いつかのSummer
TOP SECRET
La tormenta 2004
CARNIVAL NIGHT part
きっと大丈夫
〜MC〜
台風ジェネレーション
Blue
Unti Unti
Tell me what you wanna be?
RIGHT BACK TO YOU
PIKA☆NCHI
SUNRISE日本
EYES WITH DELIGHT
君のために僕がいる
PIKA★★NCHI DOUBLE
言葉より大切なもの
感謝カンゲキ雨嵐
Hero
ファイトソング
WISH
A・RA・SHI


台湾レポ
台湾レポ

さてさて。
どれだけ変更があるかなぁ?
新曲は歌ってくれるかなぁ??
ファイトソングはまたあるのかなぁ???笑
あたし的にはソロ曲をもっと懐かしいものにしてほしいなぁ〜と思ったり。
あと大宮はあるのかね??それこそちょいと謎だわ〜笑
まぁそんなことを色々考えてワクワクしながら、
あたしは大阪初日を待ちたいと思いますっ★


ではでは。昨日録ったカウコンWSの編集でもしてきますわ〜。
てか!!!今、お父さんの会社のCMが流れたっ!!!笑
まじうけたっヾ(≧▽≦)ノ
お父さんに「まじウケル」ってさっき言ったら、
「ウケルのぉ〜」だって。笑
あんたの会社やろ!!って感じっすわ〜。
あ、あたしんちはお母さんもおもろいんだけどお父さんも実はおもろいんっす。笑
結構芸能通で、まぁ言うならばナウい?的な??爆
で、弟はよくジャニーズ系だね〜とか山Pに似てるね〜とか言われてましたっ。
あ、ファンの方ごめんなさいm(_ _)m
でもほんとにしょっちゅうおじさんおばさんに言われるんっすよね〜。
まぁ一時期ほんとに事務所に書類送ろうかと思ったけど、
あいつが写真撮らせてくれなかったからさ〜。ちっ。

ってこんなあたしの家族話いらんよね。笑
もう今年も2日目に突入しちゃいましたけど、
1日を楽しみながら過ごしましょっ☆
猪突猛進なりっ(*≧m≦)=3(昨日まで”もうとつもうしん”って読んでました。爆)
あっ!!!
昨日本屋で遅ればせながら葬苑見てきたんだけど、
最高に潤くんかっこいいっすねぇ〜(*ノωノ)
何、あのエスニック風味の美男子は。(ん?)
あの挑戦的な目にいつもやられますっ★
あとStyleにも載ってたから見たんだけどこれまたかっこよいっ!!
どっちもお持ち帰りしたかったんだけど我慢◆。。
「もうすぐ会えるんだから」と言い聞かせましたっ。苦笑
では・・・・・
そろそろほんとに寝ましょうかね〜。
(今更だけど宿題くんがないのは寂しいよね〜o(;△;)o
来週は「川柳大喜利に挑戦で今年の目標を披露」になってました。笑)
By | 雑談/嵐 | 2007年01月02日 08:04 | CM : 2 | TB : 0