最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

なぜかさっき目が覚めた;・・・なぜだ。苦笑
でもまたすぐに眠りにつきまーすッ(。-ω-)zzz
そんなことより・・・
なぜか変な時間に友達からの3通のメール。
え?何?!・・・なぜかちょっと怖い;笑
なーんて思いながら読んで早速HP見てきましたァー♪

TOYOTA3年ぶんください。

ってことでまたまた翔ちゃんのCMだそうでッ。
大手企業のCMってことのことだったのかなァー。
あたしはてっきりエイブルだと思ってました。笑
でもTOYOTAは確かに大手だわッ(*ノωノ)
HPにデカデカと載ってるホワイト翔ちゃんが男前過ぎるッ!
まぶしすぎるッ!!
しかもCMがめちゃめちゃかわいい〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚
『今26です。今からの3年間ってあっという間だと思います。
今からの3年間はだから、1番好きな車と楽しんでやろうと決めてます』
『TOYOTA3年分くださーーーいッ』って!かわええぇ〜!

いやぁ〜テレビでしょっちゅう嵐を見ることができそぉじゃねぇ?
携帯のCMも車のCMもどこの局も出よく流れるイメージだから、
ほいほい捕獲できちゃいそぉ〜(≧∀≦*)
しかもこれまたTOYOTAに行けば、
翔ちゃんのパネルとかあったりするんだろーなァ★
まだエイブルの等身大翔ちゃんは見れてないんだけどさ〜。
是非とも記念にパシャッと写メりたいんだけど( ´艸`)
恥を忍んでツーショでもいいけど。笑
そのうち携帯ショップにも等身大パネル並ぶだろうし、
(パネルのがあるのは間違いないんだよねぇ〜)
何か・・・・・いろんな意味でだんだんおもしろくなってきた(ぇ)

てか、車かぁ〜。気軽に買えるものじゃねーなッ。笑
あとやっぱりめざましは見てた方がいいかもねぇ。
めざましって新しいCM紹介するの好きだし( ̄ー ̄)
紹介したかと思うとその後すぐにCM流れてるし、みたいな。
もうこの際CM界を嵐一色にしちゃえばいいじゃないッ♪

ところで・・・ニッキ更新されなかったね〜。
By | 翔ちゃん | 2008年01月27日 03:30 | CM : 2 | TB : 0

おはようございますッ。
今日は一睡もせずずーっと起きてます(。-ω-)。。ooO
っていうのもおとといから大掃除してて、
それが昨日にもまたいじゃって色々やってたらあっと間に1日過ぎたたらーっ
昨日なんかずっと雑誌の整理してたから腰痛くてしゃーない。
おかげで昨日だけでファイルが40冊ぐらい出来上がったよm(_ _)m
しかもさ〜写真と一緒で整理しながら見ちゃうんだよねッ!笑
あ、この時の嵐かわいいなァ〜揺れるハートとかかっこええなァ〜ハート大小とか、
はたまたこの時の嵐やべぇーなぁ(@黄色い涙撮影時。笑)とか。
前に何回も読んだにも関わらず、
昨日も熟読してまった『嵐の結婚の条件』だったり。
あと翔ちゃん&智くんのソロコンの記事とか熟読しちゃったわァ〜上向き
・・・・・そこにはサミーが映ってた。笑
こんな感じで昨日はいろいろ懐かしんでましたァーリボン

そんなこんなで昨日は掃除しながらM-1見たり、
(あたしはトータルテンボス応援してたんだけどなぁ〜)
夜中に放送してたからひさびさシザーハンズ見たり。
録画してた手紙見たりずっとテレビつけてたなぁテレビぴかぴか
(どっちの映画も泣けたァ悲しい)
土曜日に録った大奥も早く見なきゃだわぁ〜HDDやばいもん;
てかめっちゃ映画見たくなってきた!!!!!
ウィルスミスのやつおもしろいんかなぁ〜かなり気になる揺れるハート
28日に樋口監督のローレライあるからそれも見よーっと上向き

で・・・今朝はどこのWSも平成くんのコンサートばっかりだったねるんるん
念の為録画してみたらちょいちょい翔ちゃん映っててよかった☆
めざましでは知念くんの顔のゴミをとってあげる心優しき翔ちゃんが( ´艸`)
どうかしました〜?って聞かれて、
「ちょっとゴミがついてたんで・・・とってただけあっかんべー
って笑う翔ちゃん・・・まさしくお母さんだよッ( ̄ー ̄)ぴかぴか
いのっちに「お前、親みたいだな!」ってつっこまれてたほど。笑

てか、何かの歌の時に座ってるいのっち&翔ちゃんを、
平成くんたちが囲んで歌ってて2人が変な踊りしてるんだけどあれは何?笑
両手でガッツポーズ作ってノリノリで踊る翔ちゃんがまじおもろかった(*≧m≦)=3
あと『目標とする先輩は?』の質問で、
咄嗟に横にいる翔ちゃんの顔を見上げた知念くんがおもろかったイヒヒ
すぐに頭には「大野くん!」って思い浮かんだんだろうけど、
横には翔ちゃん・・・みたいな。笑
裕翔が「もちろん井ノ原くんや櫻井くんです!」なんて言って、
「いいんだよぉ〜いいんだよぉ〜猫2」っていのっちは言ってたけど。笑
でも知念くんはどうやらその後ちゃんと「大野君みたいになりたいです」
って言っちゃったみたいだけどねあっかんべーぴかぴか
だから「(俺が)横にいるのに悲しいって翔ちゃん言ってたみたい。笑

あ。今回気づいたことがあるんだけど。
やっぱりファンがか・・・なり若いねッたらーっ
みんな絶対うちわ持ってるって感じじゃない?
客席が映るとうちわだらけで派手だったもんかわいい
あときゃーーー揺れるハートの声がめちゃくちゃ若い&高い!笑
すっげーパワーだなぁ〜ってちょっと圧倒されちゃったよ;
まぁ平成くんの平均年齢自体約15歳だっけ?
若いからファンが若いのは当たり前なんだろうけどさ〜。
翔ちゃんがめっちゃ大人というか先輩っていうか。
すごい貫禄ぴかぴかがあった気がした。笑
★16:00〜「クリスマスドリーム2007 嵐&エビもえ生出演でプレゼント」←翔cだけ?っぽい☆
まぁ・・・大阪は放送しましぇ〜〜〜ん+.゚(*´∀`)b゚+.゚(壊)
でも今日はマラソンの再放送だァー♪

*追記*
さっきはなまる見てたら上原投手出てて、
明日の特番の映像がちょっと流れた(*´ェ`*)
で、潤くんのドアップが出てきて俄然明日が楽しみになってきましたッ☆
かなり真剣な表情だった(・ω・`〃)。o〇○
By | 翔ちゃん | 2007年12月24日 10:00 | CM : 0 | TB : 0

あぁーーーめっちゃ寒いッ・゚・(ノД`;)・゚・
ココ最近で一気に寒くなったよね;
今日なんてずっと凍えながら授業受けてました。笑
でも鍋パとかの時期になってきたねぇーってことで、
今度みんなで鍋パやることに♪めっちゃ楽しみぃ(≧∀≦*)
前もあたしんちでやったんだけど、
調度お母さんがカキを送ってくれてみんなでカキを食べまくった記憶が。笑
今度は何鍋にしようかなァ♪
鍋ってほんまおいしいよねッ。季節関係なく好きだわァ(*´ェ`*)

あッ。そうそう。
昨日二宮さまさまのお宝音源聞きましたッ。
もうね・・・・・涙ほろり。ですよ。笑
相葉ちゃんが歌うFriendshipとは雰囲気が全然違って、
でもあったかい部分だったり優しい雰囲気だったり、
そういうところは全然変わらないなぁーって。
だからリアルに泣きましたッ。
またねぇ〜にのちゃんの声がほっんとに優しいんだァー。
めっちゃ綺麗ですごく繊細で冗談抜きでほんとに感動する☆
しかも、ピアノ&二胡の音色がすっごい!!綺麗!!!
相葉ちゃんのFriendshipが明るくて暖かい曲なら、
にのちゃんVer.は少し落ち着いたバラード系だよねッ。
てかFriendshipがめちゃめちゃイイ歌なんだよッ!!!笑

そしてそして・・・・・
今日は嵐の問題児(笑)櫻井翔さんの入所記念日ですねッ。
入所して12年ですか・・・ほっんとに早いねぇ。
これ前も言ったかもしれないけど、
あたしは嵐を好きになる前潤くんのことがめっちゃ嫌いで(爆)、
「嵐なら櫻井だよねぇ〜」って堂々と嵐ファンの友達に言ってたぐらいで、
そもそもは翔ちゃんが好きだったんだよね☆
しかもKinkiファンだったから後ろで踊るチビ翔cをずっと見てきたし。
うん、ほーんとマメだったよねぇ( ´艸`)笑
そんな翔ちゃんが今年はガラッと変わっちゃって。
あたしに『神様ってこの世にほんとにいるんだ』って思わせてくれた人物です(ぇ)
うん、笑いの神様がねぇ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚
夏は翔ちゃんに何回も笑わさせてもらいましたッ♪
秋川2:50さん、あんた最高だよ。笑
最近じゃー秋川さんがもう翔ちゃんにしか見えないよ(重症)
ミュージカル隊長の次はテノール隊長ですか?

まぁ冗談はおいといてぇ〜笑
いつも嵐のことを冷静に見てて言うことがいちいちかっこよくて、
だけどやっぱり時々羞恥で(笑)、
でもそんな翔ちゃんだから目が離せない、というか。
ほんとかっこいい男だと思うよ、翔ちゃんは。
だってさ、うらあらしとか迷惑メール読んで、
かっこええなぁーとかファンにとって言ってほしいこと言ってくれるのは、
やっぱり翔ちゃんだったりするしねッ☆
うん、ほんとかっこいいよ、櫻井きんにくん♪(お前)
これからもニュースキャスターがんばってねッ☆
入所日にNEWS ZEROだなんて晴れ晴れしい舞台じゃーん(*ノωノ)

ではでは。寒いんでお風呂入ってきますε=ε=ε=(ノTдT)ノ
By | 翔ちゃん | 2007年10月22日 23:00 | CM : 2 | TB : 0

ってことでおはようございますッ★
どうしてもとんがり嵐を捕獲したくて起きてるんだけど、
全くかすりもしねぇ〜・゚・(ノД`;)・゚・笑
この間見たのが嘘のように全然見ないんだけど;
またとんがっちゃってる嵐を見たい今日この頃なんですが・・・

さっき朝ズバッ!で翔ちゃん出たよッ(≧∀≦*)
朝ズバッ!はいつも芸能前に番宣VTRが流れるから、
山田太郎ものがたりの番宣もいつかあると思って録ってるんだけどねぇ。
今日は翔ちゃんが出てくれたッ♪
一ノ宮の制服着てて朝からまぶしかったわぁ(*´ェ`*)
『みのさん、おはようございます。櫻井翔です。
 先日はスタジオでありがとうございました。
 今夜の山田太郎ものがたりは太郎が慕う、
 柴田理恵さん演じるスーパー主婦に、
 僕と太郎くんが弟子入りすることになりました。
 日常で役立つ格安でお肉や野菜を買う方法を伝授されちゃいました。
 今夜10時、山田太郎物ものがたり、是非ごらんください!!』

と、コメントしておりました☆
スタジオではみのさんが「視聴率いいらしいねぇ〜。」と。
アナウンサーが「かなり好調で、しかもめちゃめちゃおもしろいんです!」
とのこと。笑
どうぞ、これからも山田太郎ものがたり推しでお願いします。笑

てか今日は待ちに待った太郎ちゃんかぁ〜( *´艸)( 艸`*)
なんかメイド太郎ちゃんから1週間長かったわぁ;
その間に生の太郎王子&託也王子に会ってるんだけどさぁ。
今日はぁの恐るべしまりあがたくさん出てくるよね。笑
楽しみだわッ♪
・・・・・あっ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
今日バイトだった・・・・・・・・・・もうだめだァ。
By | 翔ちゃん | 2007年07月20日 07:12 | CM : 0 | TB : 0

ってことで、色んな人から「何で翔ちゃんがコンビニに行くかわかる?」
ってメールがきてたんですが。。。
普通に知らねぇーよ!と返しました。笑
しかも知ってたら怖いでしょ?って感じなわけでvv
でもわかりましたッ!(ぇ)
今回黄色い涙のタイアップがファミマでしょ??
だから都内のファミマに翔ちゃんが訪れるみたいっす(≧∀≦*)
まぁちょっと考えれば黄色い涙関連ってわかる気もするけど、
あたしは全く気づきませんでした。あは(*´ェ`*)
16時に訪れるみたいなんで時間ある人は片っ端からファミマ行ってみては?(ぉぃ)
ズームに出るみたいだけどZEROとかでも扱ってくれるかしら?
てかあの謎のお弁当やらもお披露目されるかなぁ?
実はあれめっちゃ気になってんだよねぇ〜笑


黄色い涙関連でもう1つ。
レコ直で涙の流れ星&もどり雨をダウンロードできるってことで、
早速してきましたっ(*≧m≦)=3
もうねぇ〜めっちゃんこいいんだけどぉぉぉ♪
特に「もどり雨」なんてまさしく昭和!!って感じで、
昔こういうおじさんグループいたよねぇ〜って言いたくなる歌じゃない?笑
あたしのイメージではみんなスーツ着て、
1人は一歩前で歌っててあと4人は後ろで指鳴らしながら歌ってる感じvv
古臭いイメージでごめりんこ☆
でもまぁそんな感じであたしでさえ懐かしく思える感じの歌で好きっす♪
でね、さっき友達から送ってもらったMD聞いてたんだけど。
(ありがとねぇ〜( *´艸)( 艸`*)>私信)
Love so sweetの宣伝期間中に相葉ちゃんがゲストで出てたFM富士かな?
あれで香椎由宇ちゃんとラブシーンがあるんですよね〜、
って言われた相葉ちゃんの返答に思わず「え?!(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)」
でしたわ・・・笑
DJも思わずおーーーいっ!!ってつっこんでたけど、
あたしもドキドキしながら心の中でつっこんだし。苦笑
一応アイドルなんだから!みたいなvv
まぁそういうとこも含めて黄色い涙、楽しみですなっ( ´艸`)


てか今日はどうぶつ園ないんだねぇ〜。ちょいとショックだわ;
しかも一平ちゃんがとうとう最終回だし(。´Д⊂)
一体親父さんは誰なんだよぉぉぉ?!ドキドキするわぁ〜。
しかも坂下が取り壊されてたし〜切ないわぁm(_ _)m
(そういえば神楽坂のどっかで火事起こってたよね?大丈夫なのかな??)
なんだろ。。。終わってしまうのがこんなに寂しいとは・・・
ただでさえはなだん2も終わって寂しい毎日なのにぃ・゚・(ノД`;)・゚・
どうにか一平ちゃんの恋はハッピーにしてほしいなぁ〜。
どうなるんやろ。あと・・・おかみさんもどうなるんやろ。


そうそう。あれから心配になってたライブフォト届いたんだけど、
向こうのミスで代引きが元払いになってたらしく、
慌てた様子で事務局からメールがきましたわ。笑
あとから配達員に明細書を持って行かすんで!とか言われた;
そのまま払ったことにしてくれればいいのにぃ〜(ぇ)
で、写真はもちのろんで5種類全部買ったんですが(笑)、
あたし的には1番智くんがいいかなぁ〜って思った☆
ちなみに写真はWeb限定だからジャニショにはない写真だったよぉ〜♪
これ、あの写真に似てるよね〜っていうのもたぶんなかった。
だから買っといて正解だったっぽい(*´ェ`*)>あやc
それにしても・・・・・最近すっごい困るのが、
たまりまくった雑誌&DVD&写真のおき場所がなくて泣きたい!笑
今すぐ広い部屋に引っ越したいよぉ〜(ρ_;)
もうねぇ〜8畳じゃー嵐ファンやってる限り無理ですわvv
DVDなんてそこらへんに散乱してるからね(ぇ)
あと、あたし結構小説読むからそれがたまってるぅぅぅ;
やばぁぁぁぁぁぁぁぁい〜〜〜〜〜(壊)


てか今「LOST」を見てるんだけど、
これもうちょっと早い時間に放送してくれないかしらねぇ〜。
「24」のおもしろさには劣るけど見てたら結構おもろいんだよねぇ。
しかもこれも主人公の名前ジャックだし。笑
LOST見ながらA葉RA加SH瀬I会のお店の下調べでもしてきまーす☆
凱旋のときよりかなり人数増えそうだから楽しみ♪


嵐&嵐ファンによる初ドームコンサート成功の祝杯をあげるまで、

あと30日。
By | 翔ちゃん | 2007年03月22日 03:07 | CM : 0 | TB : 0

HAPPY BIRTHDAY to SHO.

25歳のお誕生日おめでとうございますっ★
いやぁ〜もう25歳ですか。
四捨五入される歳になっちゃったね。笑
去年は翔ちゃんにとっては飛躍の年になったんじゃないかな☆
ソロコンもやってのけたしキャスターデビューだってしちゃったんだもん。
ミュージカル隊長の名も定着してきたし(笑)、
映画だって出まくってたし色んなところでばっこりキメてましたね( ̄ー ̄)
こんなめでたい日になんですが、今ブサイク翔ちゃん見てますよん★
そう、川柳のやばやば翔ちゃんですっ。笑
これ何回見てもおもしろすぎる!
これからもハメを外すと人一倍おもしろすぎる翔ちゃんを期待してます(*≧m≦)


ってことで、いきなり違う話題なんだけども。笑
最近まったくもって余裕がないっ!
もうね〜頭の中就活のことでいっぱいいっぱいだよ・゚・(ノД`;)・゚・
昨日、いやおとといか。
ひさびさ数学とか勉強してみたんだけど頭がめっちゃ痛くなったからね。笑
あぁ〜だめだわ、こんなの。
高校の時はこれでも学年で上位の成績だったんだよ?
数学なんていつもほぼ満点でさ〜。
なのに3年ブランクがあっただけですっかりきれ〜いに忘れちゃうのね。
もう自分で自分が情けなくなってさ〜(。´Д⊂)笑
一応外国語大学なんで英語は大丈夫だろう、と余裕こいてたら、
明らかに高校の時よりレベル落ちてることに気づいたっ。
もう最悪だわぁ(>_<)やっぱり勉強って大切なのねvv

受験生はもっと辛いと思うけどねぇ〜。
あたしも小学生の時と高校の時に受験は経験してるからよくわかるけどね。
でも勉強ってほんま大切やわぁ〜!今頃身に染みてる人、ココに1名。
とりあえず来週からテスト始まるんでそっち勉強せなやわぁ。
今からやろっかなぁ〜・・・
来週からもう春休みなんだけど、全然嬉しくない!笑
間違いなく頭休めないもん。就活生さん、がんばろうねっ☆


あっ!!!
今日のめざましテレビに「独占嵐」って書いてあるんだけど、
これって嵐のこと?違うかなぁ??違ったらウケる。笑
とりあえずチェックしてみましょうかねっ★
確か去年も不意打ちで流れたりしたんだよね〜新曲とかが。
前はめざまし独占!とか言って、
新曲のプロモが流れたり、映画の風景が流れたりしたんだよね。
違ったら違ったで削除ですな。
By | 翔ちゃん | 2007年01月25日 03:30 | CM : 0 | TB : 0

またジャニウェブからメールかよ・・・・・って思ったら(笑)、

迷惑メールキターーーーーヾ(≧▽≦)ノ

調度さっきアマゾン様からCD届いて今聞いてますよ〜☆
これが初拝聴ですっ(*≧m≦)=3
思ってたよりめっちゃ好きやわ〜♪
この「やっさいもっさい」が頭から離れなくなりそう。笑
ってことで明日はうたばんだぁぁぁぁぁ!!!!!

楽しみ超(/д\*))((*/Д\)
By | 翔ちゃん | 2006年10月25日 15:53 | CM : 3 | TB : 0

前からフレンドパークでたらいいのになぁ〜って言ってましたが、

10月23日に木更津メンバー出ちゃうよ(*≧m≦)

ぐふふっ☆
2〜3日前にえりこ★ちゃんに本当に出るよ〜って、
メールもらってたんだけどね〜。>ありがとっ(*≧m≦)=3
まだ収録してなかったし未発表やったから載せなかったんやけど、
さっきHP見たら載ってましたわっ!!
是非◆番協行かれる方は行って見てくださいっ☆
16日の午後3時から集合らしいっす。(詳しくはHPへ行きなさいっ。笑)
ちなみにアニは出ないみたい・・・・・・
アニは確か今新しいドラマとってるもんねぇ〜。


よっしゃーーーー!!!!!
あたしの願いが届いたどぉぉぉぉぉヾ(≧▽≦)ノ☆笑
フレパにキャッツがきちゃうよ〜〜〜〜〜!!!(/д\*))((*/Д\)


*追記*
【収録日時・場所】
10月16日(月)
◎午後3時集合予定(午後8時30分終了予定)
TBS放送センター
【出 演】
1回目 午後1時集合予定(午後5時終了予定)
岡田准一&櫻井翔&岡田義徳&佐藤隆太 ほか

↑出演のところに「ほか」ってあるんだけど都合ついたらアニも出るのかな〜?
 やっぱ5人で出てほしいよねぇ〜(。´Д⊂)
By | 翔ちゃん | 2006年10月07日 23:20 | CM : 4 | TB : 0

10月3日(火)のズームインで、

桜井キャスター密着!!
(あ、櫻井ね。笑)

だそうですっ(*≧m≦)=3
やっべぇ〜〜〜!!いつまでWS録ればいいんだよぉ〜笑
「桜井」になってたから、翔くんじゃないか・・・って一瞬思ったけど、
月曜日からNEWS ZEROやるわけだし翔cに密着ってことだよね?!
「桜井(櫻井)」っていう人、他にいる??

にしても・・・・・キャスターかぁ〜。
まだニュース見てないから実感わいてなかったけど、
だんだんこみあげてきた〜〜〜(≧ω≦。)↑↑
てか、嵐ファンはズームイン様に感謝しなくちゃいけないね。
これマジで。笑
だってHDDの中、ズームインだらけやがな♪(●´Д`人´Д`●)
ほんまに嬉しいっすね☆


・・・・・・・って、これで翔ちゃんじゃなかったらうける。笑

*追記*

明日・・・・・いや、もう今日か。
ズームインに東山さん生出演みたいなんだけど、
喰いタン流れるよね?相葉ちゃん映らないかなぁ〜。
By | 翔ちゃん | 2006年09月30日 02:04 | CM : 0 | TB : 0

ずーーーっと夜中寝れなくてそわそわしてたのね。
色々考えたさ〜。新聞見てね、っていうぐらいだから嬉しい情報だと思ってたし★
でも全く想像つかなくて・・・

で、なんと!!!


翔ちゃん、日テレでキャスターデビュー(*≧m≦)=3

夜11時の「きょうの出来事」が終了⇒
新番組「NEWS ZERO」(NEWS番組)の月曜日を担当。


翔ちゃんすげ〜〜〜ぞ〜〜〜!!!
キャスターデビューって異例なことじゃない?
ほんまにすごいぞー(/д\*))((*/Д\)
たのしみだね〜☆月曜日はなんなんだろうねぇ〜。
(月曜日〜金曜日、それぞれ人が違うのかな?)
エンタメもやるって言ってたからそっち系かなぁ?
でも翔ちゃんのことだからどんなジャンルでも無問題やろっ☆
By | 翔ちゃん | 2006年08月30日 05:58 | CM : 0 | TB : 0