最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

今回のあらしちゃん中・・・・・

マジでやっべ!やっべ!
メガネ男子やっべ

もぉきゅんきゅんしまくりだし

あたし的ににの≧潤クン≧翔チャン≧さとし≧≧≧≧≧雅紀
な感じかなww

いや、いくら雅紀でもあのメガネはないでしょww
どこの博士かと思った。

てか、にののメガネはほーんとずるいッ
時々男の顔になるからずるいッww
TIMEの『虹』を間近で見たときの、
あのにのの「してやったり」の顔が未だに忘れられないww
彼は間違いなくヲタクの心をコントロールしております

てか、翔チャンのあのメガネも普通に好きな自分
似合ってたよね?
あ、翔チャンの冒険服、出てきた瞬間、
「バーバルみたいじゃーん!」って思ったらほんとに意識してたっていう。笑

にしても…若干石原さ●みがうざいのはあたしだけ??笑
(嫌いじゃなかったんだけどなー。おっかしいなー。笑)

はぁー…何回見てもモモはかわゆす(o´∀`o)
いくら出せばあのペット買えますか??
もう6年前かぁ…そりゃーあたしも年とるわ\(^0^)/



フジテレビ系新ドラマ「0号室の客」
(10/23スタート、金曜深夜1:05〜)

>物語はホテル「POINT」の0号室が舞台。
>さまざまな事情を抱えた人が人間の点数が出るシステムがある0号室を訪れ本性を明かされていく。

>同ドラマは15分。
>基本的にオムニバスドラマだが、どの回も重なる部分を持っており、
>主演は交代後も何らかの形で登場していくという。

>主演は大野をトップバッターに、ほぼ1カ月ごとに交代。
>放送は約半年で、6組の主演がそれぞれ物語を展開する。
>その後は関ジャニ∞丸山隆平と安田章大、NEWS加藤成亮、
 関ジャニ∞村上信吾、NEWS小山慶一郎、 TOKIO城島茂が出演。
>関ジャニ∞横山裕がストーリーテラーのホテル支配人役で毎回出演する予定。

・大野智=キャバ嬢同伴のサラリーマン
・丸山隆平と安田章大=売れないお笑いコンビ
・加藤成亮=熱血エリート医師
・村上信吾=チンピラ
・小山慶一郎=プライドの高いニート
・城島茂=頼りない夫


出た、出た。
「今後の予定は釣りだけです」って言ってた人のドラマ

てか、「キャバ嬢同伴のサラリーマン」ってww
どんな設定よ。
マジうけるわぁ〜。いろんな意味で超楽しみ

あと個人的に超気になるのが「プライドの高いニート」ね。笑
なーんか・・・・・気になる
とりま。みんなそれぞれぴったりな役でトータル的に楽しみ

演技者。みたいなシュールな感じになるのかなぁ。
まぁ「青木さんち〜」に勝るシュールドラマはなかなかないと思うけど
あ、あたしの中で「狂うがまま」は神ドラマ
By | 嵐's Drama | 2009年09月04日 02:42 | CM : 0 | TB : 0

ヤスコやったじゃんDocomo_kao12Docomo88

ぁ、ヤスコとケンジの話ね。笑
まさか両想いだとは思わなかったわー汗
てかこの2人ちょっと無理がある気が…Docomo_kao13

てか続々とドラマ終わっていっちゃうねぇ〜。
昨日ついに『魔王』も終わっちゃってさぁ〜;
最後の最後にさとしから気の抜けるメールきたしDocomo_kao15
「大好きな和也の作品」ってDocomo88
まじなのか冗談なのかわからねぇードコモ

それにしても…ラストの17分まじドキドキしたわー。
成瀬が刺されたとき「あ〜〜〜あぁ〜〜〜あぁああ」って無意味にドキドキしたしDocomo_kao8
しかもその時の表情がまじ絶妙でさとしかっこよかったよ、うん。
でもさ、最後芹沢と成瀬が寄り添って座って死んだとき、
さとしがかわいいと思ったのはあたしだけじゃないはずドコモドコモ
なんだろ、ちょこん犬と座ってて到底28歳になる男には見えなかったDocomo_kao13

てかてか。truthまじいい曲だわき
昨日最終回見てて改めて思った!終盤流れ始めたとき鳥肌立ったし。
今日も職場で魔王の話になってさ。
「生田斗真かっこいいよねぇ〜」やら「嵐って今人気すごいよね〜」とか。
そんな話になったんだけど貫き通してやったよ。
ヲタじゃなフリDocomo_kao15Docomo88
全くジャニに興味ないような子たちがそういうこと話してたから、
ばくってもいいかなぁ〜と思ったんだけどどうしても言えなかったDocomo_kao8
でも…ヲタばらしするのもあたしにとっては時間の問題だわがちゃぴん
しかも反応は目に見えてるしね…
「え、意外〜!ジャニーズとか興味なさそうなのにぃー」だからね。笑

とりあえず…明日もがんばってきまーすheart
今度歓迎会あるらしいから楽しみッドコモドコモ
By | 嵐's Drama | 2008年09月13日 21:49 | CM : 2 | TB : 0

天気があやしい。なーんか・・・変。
暗いのに明るい・・・みたいな。
台風が来るといっつもこんな天気だよねぇ;
関東の方は明日あたり気をつけてくださいッm(_ _)m
太郎ちゃんの撮影とか大丈夫なのかなぁ。
ニッキみる限り昨日も大雨だったみたいで;
クランクアップまでもう少しだろうしにのc&翔cがんばれぇ♪

★7日『はなまるマーケット』多部c
★7日『山田太郎ものがたりダイジェスト』
★7日『2時っチャオ!』ファッションチェック
 多部c・吹石s・柴田s・菊池s
★7日『イブニング・ファイブ』VTR出演:にのc&翔c

 最終話に嵐のあの方がゲスト出演!その模様をいち早くお伝えします☆

キタキタキターーーーー!!!(≧∀≦*)
にのちゃんがずっと言ってた「まさかのゲスト」だよね。笑
いやーほんとに出ちゃうのねッ。出ちゃうのねッ。
最終回が楽しみすぎるぅーーー( ´艸`)
てか何役だよ。笑
なーんか1週空いただけなのに、
随分太郎ちゃん&託ちゃんを見てない気がする。
明日ほんまに楽しみやなぁ♪停電とかならないといいねッ;

そういえばさっきHDDやらDVDやら色々整理してたんだけど、
ZERO専用のDVD(笑)がもう4枚目になってた。笑
イチメンはもちろんのこと、
翔ちゃんがコメントしてるところは全部残してあるんだけど、
もう4枚目かぁ〜と思うと感慨深くて。笑
ふと手帳を見たら10月2日のところに、
『NEWS ZERO&宿題くん、1周年』って書いてあったり(*´ェ`*)笑
ほんと時が経つのは早いねぇ。
By | 嵐's Drama | 2007年09月06日 18:15 | CM : 0 | TB : 0

とりあえず一言・・・・・

にのっクマがばりかわええ♪
( *´艸)( 艸`*)


何だ、あのかわいい生き物は。
まじで萌え死ぬかと思ったよぉ(つ∀`*)っ
しかもさっきバイトから帰ってきたばっかりで、
最初の方見れなくて急いでテレビつけたらちょうどにのっクマが踊ってて。
疲れが吹っ飛んだわぁー!
特に『おいしぃ〜〜〜( ´艸`)』のにのっクマが最高級品です。
ありがとう、にのっクマ(*´ェ`*)リアルにご飯がすすんだよ。笑

んでもって、4話が終わって改めて思ったこと。
翔ちゃん・・・・・ばり男前。笑(知ってる)
あんなかっこいい人ならおはよぉ〜って挨拶返してくれなくても、
リアルに許せるわ。笑
ただ痩せて顔の面積が狭くなったのか(ぉぃ)、
眉毛が太く見るのは気のせい?それともわざとだろうか??
今ドラマやってるから急激に変えるのはいけないにしても、
もうちょっと細くした方がかっこいい気がするんだよねぇ☆
あとセリフが基本ちょっとミュージカル調なのは気のせい??爆
この間の「やぁ〜まだく〜ん!あ〜そぼぉ〜!」ってのもだけど、
今日の「こんにちわぁ〜〜〜」もミュージカル調だった気が。笑

あたし的に太郎ちゃんにはもっと杉浦くんと絡んでほしいんだよなぁ。
早く太郎ちゃんのこと好きになってほしい。笑
てか杉浦くんと隆子の友達(名前がわからん。あさみだっけ?笑)って、
実はお似合いなんじゃないかと思う今日この頃。
あと隆子の妄想だけど、
何時代だよ?!って感じのド貧乏山田家には大笑いした(*≧m≦)=3
横たわってた父ちゃんはおじいちゃんですか??って感じだし。笑
何か毎回にのちゃんのおもしろ姿が見れてほんとおいしいわッ♪
来週はどんな姿が見れるかなぁ〜(*´ェ`*)
あっ!!あとさ〜あのいつもジャージ着てる先生いるじゃん?
あの人さぁ〜鼻から上がすっげー克実に似てる気がする。爆
先週も思ったんだけど今日見てやっぱり似てるわぁ〜って思った。
・・・ってどうでもいんだけどさぁ。笑

そうそう。とりあえず今日でバイトがひと段落したぁ〜。
次は8月末までないからのんびりできるわぁ(*´ェ`*)
それまで実家でのんびりしたり、広島の神席で失神しそうになったり、
お母さんとドラリオン行ったり(←めっちゃ楽しみやけど忘れかけてた。笑)
鹿児島行って狭い会場でのコンにわーきゃーしたり、
たぶん毎夏ある高校のクラス会もあるだろうし、
色々楽しみが待ってるなぁ(≧∀≦*)♪
さっきお母さんからメールあって、
「ディナーショーに着ていく服を買うから買い物付き合って♪」
ってメールがあってバイト中に大笑いしたわぁw
どうやら31日のお母さん'sBDに誕プレとしてなのか、
お父さんからディナーショーの招待があったらしく行くんだってさぁ。
え・・・あたしは家でお留守番ですか??笑
まぁ全然いいけどさぁ。
でもあたしは会報や振り込めさんが届いてから帰りたいんだけどなぁ;
(基本、いつも嵐関連を優先します☆)

明日から横浜5days!!!!!
何事もなく8公演終わりますよーにッ((o・c_,・o))
(できるならあたしがうらあらしに投稿した曲を歌いませんよーに。笑)
んでもって、あまり大きな爆弾が落ちませんよーに。笑
お金がいくらあっても足りんわぁ!ボケぇぇぇ〜笑
ってことで、近々記帳しなきゃだな、うん。。。
By | 嵐's Drama | 2007年07月27日 23:19 | CM : 0 | TB : 0

あぁ〜あっちぃ冷や汗
今日はハンパなくあっちぃぃぃ晴れ晴れ
湿気が多いから余計でも暑いんだよね;
ほっんと参った。笑
しかも教室はバカ寒いしその温度差にいちいちムカついてた。爆
家帰ったと思いきや今からすぐバイトだよぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・
あたし実はノー睡眠なのよ!(ぇ)
そうねぇ〜かれこれ26時間起きてますね[:ふぅ〜ん:]
今朝の4時なんて何してたと思う?!?
めっちゃ張り切ってビリーやってたから。爆
終わった頃には太陽がまぶしくてねぇ〜猫2日の出
てかDISK1をやりすぎたせいか、
ビリーバンドをつけてやっても余裕になってる自分がいる。
今日のスマスマ見たいんだけどなぁ〜。間に合うかなぁ・・・

ではでは、バイト行ってきますGO!
・・・ってこんなことが言いたかったんじゃない!笑
今日の18時から山田太郎ものがたりの制作発表会見があるっててれちゃう
フレパの収録はお昼からだからもう終わってるよね。
にのちゃん、今日も朝方まで撮影してたのに忙しいわぁ。
倒れないようににのcも翔cもがんばれッ(。´Д⊂)
んでもって翔ちゃんもにのちゃんもちゃんと食べなよ。笑
あたしはただただ期待しながら応援してるよ〜つってポッ
マンガも近々大人買いするからねッグッドぴかぴか
(明日はがっつりT●Sにかじりつくぞぉーーー揺れるハート豚揺れるハート)

それにしても・・・・・眠い。
By | 嵐's Drama | 2007年06月25日 16:37 | CM : 0 | TB : 0

にのちゃんと翔ちゃん初共演だってぇぇぇ!(≧∀≦*)
やっと新聞に載ったよぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・
あ、取り乱してごめんなさい。笑
ドラマのことですよ、奥さんw
あぁ〜7月期のドラマも楽しみになってきましたァ♪
はなだんの枠だからねぇ★(てかPもはなだんと一緒だけど)
なんだかたった数ヶ月しか経ってないのに久しぶりの金10な気がする(*´ェ`*)
ほんまに楽しみ超ッ!!!!!
だってにのちゃん&翔ちゃんが出るって超豪華だし(*≧m≦)=3
嵐ファンにとってこんな贅沢なドラマないよねぇ☆
これだとバンビ〜ノ!が終わっても寂しくないよッ☆(○・艸)(艸・●)☆

てか前にTOMとこのドラマの話してたんだよねぇ。
で、にのちゃんなら絶対この役上手く演じてくれるよねぇ、
おもしろそうな話だよねぇって言ってたんだけど。
あたしはマンガ読んだことなくて前にあらすじをザッと見たんだけど、
めっちゃおもしろそうな話でさッ(≧∀≦*)
他の友達は読んだことあるらしく腹抱えて笑った!!って言ってたw
どんだけぇぇぇ〜〜〜って感じだけど相当おもしろいらしい( *´艸)( 艸`*)

あぁ〜ほんと楽しみッ( ´艸`)
てか翔ちゃん最近痩せたよねぇ〜ってZERO見てて思ってたんだけど、
このドラマのためだったとか?役作りの為だったとかかな??
翔ちゃんは今年忙しいみたいだからこれからキタイダイですねッ♪
ドラマで嵐が見られるのはほんとに嬉しい(つ∀<●)゚+.
とりあえず今年の夏は色んな意味で楽しく&忙しくなりそぉぉぉ(つ∀`*)っ
てか!!こりゃー主題歌は嵐を期待してもいいんですかねッ?!?
そしたら8月頃にまた新曲出すってことになりますが・・・・・
しかも次は素晴らしいことに20枚目ですが・・・・・
まじですげぇーーー!!嵐すげぇーーー!!!笑
にのちゃんと翔ちゃんと相葉ちゃんでフレパ出ちゃえよッ!!!w
てかこの際、嵐みんなで出ちゃえよ!笑
もうこのままどこまでもイケイケどんどんだよッ!!!爆


ただ・・・・・
連ドラ&夏コンってかなりハードだよね;
いつかのにのちゃんみたいにしんどくなりそうな気がする。
相葉ちゃんもドラマあるしさぁ〜・・・ってこれはまだか。
ほんまいつも思うけど無理だけは!無理だけはしないでほしい☆
でも決まったからには楽しみに期待してよーーーっと.+:。(〃ω〃)゚.+:。
よし!今日はTBSを張っておこう♪
(とりあえず朝ズバッ!で紹介されましたァ!)
あと今日のニッキが楽しみだなぁ。
茶髪についての真相も聞けるかな?あはッ(●´(ェ)`)ノ


ちなみに・・・・・
「山田太郎ものがたり」
山田太郎、高1。
成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能。唯一の欠点は貧乏なこと。

だそうですッ(*≧m≦)=3笑
ドラマは高3の設定なのかな?
てか高校生って!!!永遠の17歳再びかァ?!?( *´艸)( 艸`*)
あと翔ちゃんの役は御村っていう超お金持ち君だってさ♪


*夜中にメール送った友達みなさまへ*
思いのほか、今日発表されました。笑
事後報告みたいなメールになってしまってすんません(つ∀`*)っw
By | 嵐's Drama | 2007年05月16日 05:16 | CM : 2 | TB : 0

もぉぉぉぉぉ!!!号泣だよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず最初のほうで雪乃ちゃんにキレまくる一平ちゃんが、
何だか切なくて寂しくて、でもちょっと凛々しくて。
いやぁ〜あそこは一平ちゃんを通してにのちゃんにドキドキしてましたッ☆笑
んでもって、ユメちゃんがグッバイって言ったでしょ〜。
あそこでもう号泣ですわっ(。´Д⊂)
あのシーンでのみんなの表情見てたら胸が苦しかったァー!
で、どんどんボケていっちゃうユメちゃんがかわいそうで切なくて。
その時の一平ちゃんの表情もほんとに切なくてさぁ〜。
あぁ〜今日はほんとに一瞬たりとも見逃せなかったわ。


でも切ないエピだけじゃなくちゃんとナオミとラブラブになれたからね♪
あの童貞の一平ちゃんが「ナオミ」とか言っちゃってんだもんvv
あのカフェでのシーンはほんとによかったわぁ(*´ェ`*)
手重ね合いながら笑いあってんじゃねぇーーーよ!!
ってつっこみたくなるほど羨ましく、んでもって微笑ましく。笑
よかったねぇ〜一平ちゃん( ´艸`)ってニヤニヤしちゃったよ☆
てか最後の最後ぐらい日本語で話してくれぇぇぇ!!
って最初に思ったんだけど(笑)、
あれはあれでめっちゃんこよかったね♪
あのノートで書きあうのってなんだか・・・イイよねヾ(´ε`*)ゝ(ぇ)
で、ラストの全員集合のショット。
あれめっちゃいいよねぇ〜(*≧m≦)=3一平ちゃんめっちゃ男前やし!
あとからあそこは写メ決定やなッ☆笑


そうそう。
翔ちゃんがファミマに来店ってことでこんなもの見つけちゃったァ!
2007年ニュースリリース
>「黄色い涙」主要シーンに登場するメニューを、
 ファミリーマートオリジナル商品として再現、
 おむすび・カレーライス・ポテトサラダサンド・ナポリタンの4種類を発売。
>希少性の高い「黄色い涙」ファミリーマートオリジナル賞品も当たる。
何か色々あってすげーーー!って感じですが。
(オリジナルTシャツ、バスタオルって何ですか?笑)
しかも「希少性が高い」とか言われると余計興味そそられるよね〜爆
特に絵皿がちょいと気になる木〜(≧∀≦*)
お皿って何枚あっても邪魔にならないし使えるしイイじゃーん♪
とりあえず4月3日からはファミマに通うことになりそうっすねvv
1番近いコンビニがファミマでよかったわ〜徒歩3分だからね。笑
あ!!ティッシュもあるみたいだから花粉症の方とかどうでしょう?(ぇ)
てかキャンペーン対象商品に見覚えのあるものがちらほら・・・・・笑
By | 嵐's Drama | 2007年03月23日 00:57 | CM : 2 | TB : 0

さっき新星堂からメールきてましたッ。

嵐・二宮和也初出演作「天城越え」DVD発売決定!!
2007年5月16日発売。
二宮和也出演!ギャラクシー賞を受賞!
松本清張の代表作品を完全ドラマ化した屈指の名作がDVDで登場!

天城超えとかめちゃめちゃ懐かしい。
そして幻のあのにのちゃんの姿が見られるわけですなっ( ̄ー ̄)
これはかなり貴重なんであたしは絶対買います☆
いや〜それにしてもまさかDVD化するとは思ってなかった。笑
でも続々と買わなあかんDVDが出てきてお金がほんと困る;
そのうち鉄コン&僕妹のDVDも出るだろうしねぇ。
あぁ〜こわいこわい(。´Д⊂)笑
おまけに新曲とかまた出されたりしたら・・・・・ははは(壊)


で、さっきイズムに質問送ってきました★
潤くんの情報とか言われても何書いていいかわからんくて、
情報といい質問といいありきたりなことになっちゃったんだけど、
まぁいいよね。イズムは毎週見てるんだよね〜(*´ェ`*)
前に長瀬くんが出た時に光ちゃんから情報きてたりして、
結構いろんなこと密告されてたから(笑)、
潤くんにもメンバーから何か密告があればいいなぁ〜( ̄ー ̄)vv
どんどん暴露っちゃってほしい☆
ちなみにこれはいつ放送ですか??早く見たい〜〜〜(≧∀≦*)


てかびっくりするぐらいC1000のCM流れてるねっ!
特にフジはまじでしょっちゅう見る(*≧m≦)=3
あたしがよく見るのはヨガ篇&玄関篇なんだけどね〜。
でもあたし的には去年のCMのほうがインパクトあって好きだったなぁ〜。
始めと終わりを嵐で終えてほしかったっていうのが本音☆
まぁ踊る嵐もかわいいからイイんだけどさっ( ´艸`)
それにしても・・・・・みんながC1000で奮闘する中、
あたしは全く買おうという意欲がわいてこない。爆
しかもキャンペーン始まってはや3日。
結構ちらほら当たってる人見かけるよね〜。
大阪は見かけてないけど東京&福岡は当選者よく見かけるわ〜。
うん、でもみんなもがんばろ!!!!!
あたしも気が向いたらがんばるっ!!笑
そして誰か当たったら・・・・・あたしを連れて行って(つ∀<●)゚+.(殴)


あ、はなまる真央ちゃん出るんだって??
VTRで潤くんくるかなぁ??
By | 嵐's Drama | 2007年03月14日 20:36 | CM : 4 | TB : 0

あ、曇ってきたーΣ(T▽T;)
ってことでみなさんごきげんいかがですか。
あたしは昨日は夕方から爆睡してまして〜、
どうぶつさんも一平ちゃんも見ずに朝を迎えました。あは★
で、朝早く起きて一平ちゃん見たんだけどやっぱりこのドラマおもしろいっ。
1話もおもしろかったけど今回の方がおもしろかったぁ(*´ェ`*)
おっぱいガン見の一平ちゃんに大笑いしてしまったり、
入浴中の一平ちゃんにドキドキしたり(ぇ)
まじでガン見しすぎやろーーー!ってつっこみたくなるぐらい、
じーーー( 。-ω-)と見てましたな。しかもぷりんぷりんとか言ってるし。爆
あとは車の中であたふたしてる一平cもかわいかったですな☆
あ〜ほんまに今回はツボ満載でしたっ。
あたしが気になってることは・・・・・何話まで時夫が鍋を磨くか、です。笑

てか今思い出したっ!!
今日、はなだんじゃん!!!!!!!爆
あたし最近テレビごとで意識薄れてるわぁ〜。
何かと毎日テレビで嵐見れてるからさぁ〜。すぐ忘れちゃうんだよねぇ〜。
特に木曜日にどうぶつさん見て一平ちゃん見て、
明日ははなだんだぁ♪って思ってワクワクして・・・
それだけでなーんか満足になっちゃってる自分がいてはなだん忘れがちだわ;
今日はつくしと司がどうなるかの最大の瀬戸際だよねぇ〜。
うーん・・・・・もう歯がゆいのは勘弁勘弁だよっ(。´Д⊂)
早くラブラブになってくれーい!!
そしたら道明寺語録ももっと聞けるだろうにっ☆笑

そうそう。
今日のはなまるは夏希cだったねぇ〜。
やっぱいつ見てもかわゆい☆
一応録っておこーって思ってただけだから、
潤くん出てきたときは叫びましたっ(*≧m≦)=3
夏希c生き急いでるらしいよ〜笑
てか今日思ったけど夏希cってめちゃ△茲喋る子なんやね。
ココリコタイプとか見てたけど、でもあんなに喋るとは思わんかった〜。
しかも、家ではほぼ裸らしいよ〜笑
あとは道明寺とのキスシーンが初めてのキスシーンだったらしいよ〜笑
岡江さんに「(初めての相手が潤kで)よかったね〜」って言われてるしvv
あ、NG出したって言ってたけど・・・一体何回出したんだ?!(ん?)

ってことで、今から一平ちゃんリピってきまーすっヾ(´ε`*)ゝ
ほんまにかわええなぁ〜。途中しょーちゃん見てるのかと思ったけど。笑
しかも視聴率も上がったみたいで。にのちゃんも喜んでるかな??
よかったよかった★
あ!!!
明日のCDTVは要チェックです!!!
By | 嵐's Drama | 2007年01月19日 14:18 | CM : 0 | TB : 0

やっとキターーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

「拝啓、父上様」
倉本聰脚本で二宮和也主演


二宮和也主演、倉本聰脚本による連ドラ「拝啓、父上様」(フジテレビ系)が、
木曜10時枠で1月よりスタート。
東京・神楽坂の老舗料亭を舞台に、板前見習いの一平(二宮)の目線から、
人々の人情やぬくもりを描いていく。


*追記*

やっとキターーー!!って感じっすね(>_<)
ずーっとウズウズしてたもん。笑
まぁ何人かぉ友達には言っちゃってたけど。
何かいろいろあって発表遅れたみたいなんだけどね〜;;
あっ、フジテレビさんあざーーーっすヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりのにのちゃんの連ドラだよぉぉぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
めっちゃんこ嬉しいっ!!!
てか板前と言えばボンがいますが。笑
髪型とかまた変えちゃうのかなぁ〜?板前風になったらどうしよ。笑

てか、にのちゃんの連ドラってほんまひさびさじゃない??
「優しい時間」以来やから・・・・・放送される時を考えたら2年ぶりなわけだっ。
いやーーーまじで待ってました(*≧m≦)=3って感じだよねっ★
やっばーーーい!ほんとに楽しみやわっヾ(≧▽≦)ノ
しかもさー脚本がまた倉本先生っていうのがねぇ〜。
また倉本×二宮のドラマが見れる日がくるとは思いもしなかったよ!(>_<)
でも倉本さんにのちゃんのことべた褒めやったもんねぇ〜☆
楽しみ超(/≧∇)/\(∇≦\)

最近にのちゃんの露出が多くてすっごい嬉しいっ☆
1月って言ったらはなだん2もあるしねぇ〜♪
きゃーーーまたまた楽しみが増えちゃったねっ( ´艸`)
あっ、最近の取材ラッシュはきっとこのドラマ関係だろうな〜って、
ひそかに1人で思っていましたっ。笑
By | 嵐's Drama | 2006年11月05日 17:03 | CM : 10 | TB : 0