最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

こんバンビ〜ノ(*´ェ`*)
今日やっと新曲の予約したッ♪
ずっとアマゾンに載るのを待ってたから今日予約したんだけど、
他のサイトではすでに売り切れのとことかあるから焦ったわ〜;
もう前のような失態はおかしたくないんでね。笑
てか早く聞きたいぃぃぃ!(≧∀≦*)
今回もシークレットトークはついてるのかなぁ〜。
でも普通に考えてそんなしょっちゅう入らないかァ〜(ρ_;)
この間のだって「シークレットトーク2007!」とか言ってるしさァ。
まぁ第2弾!!とか言えばいいだけなんだけど。笑
今考えるとアオゾラペダルは3Ver.出したとはいえ豪華だったなぁ〜。


てか昨日ふと思ったんだけどさ〜、
29日に宿題くん、30日にイズム、31日に特番、1日に黄色い涙・・・
潤くん大丈夫ですか??笑
ただでさえドラマの撮影があるのに・・・
これからはコンリハだって入ってくるだろうしさ〜。
あぁ〜まじで身体には気をつけてほしい〜(。´Д⊂)
でも手抜きとかしない人だからなぁ。全て完璧にやりぬくんだろうけど★

そうそう。この間to HeartのDVDが出るからほしいな〜って思ってたのに、
P.S.元気です、俊平もDVDが出るらしく。笑
このドラマま・じ・で大好きでビデオが擦り切れるぐらい見てたのよvv
だからめっちゃ欲しいんだけどさァ〜;
DVD-BOXって何であんなに高いのかねぇ〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
全くもって今のあたしは手が出せないわっ。
でもさ〜最近よくT●Sの昔のドラマがDVDになってるよね。
天城越えだってまさかDVDになるとは思ってなかったし。
それなりに何か考えでもあるのかしら??
まぁ・・・・・何だかんだ言ってそろそろ新たなお仕事がきそうですなっ☆


てか、黄色い涙のグッズって結構いっぱいあるんだね〜。
☆パンフレット 800円
★ステーショナリーセット TOKYO Ver. 1200円
☆ステーショナリーセット RIVER Ver. 1200円
★マッチ箱セット 700円
☆さかえや手ぬぐい 500円
★信濃屋手ぬぐい 500円
☆巾着 500円
★ポスター 600円
☆ショッピングバッグ 600円
〜グローブ座限定〜
★ポストカードセット(6枚セット) 800円
☆メモ帳 900円
★缶バッジセット 1000円
☆生写真セット(1セット3枚組み) 450円

ステーショナリーセットは何かと思えば鉛筆&ノート&消しゴムだった。
あとマッチ箱セットってあたしはほんとにマッチだと思ってたんだけど(笑)、
実はマグネット&付箋&クリップならしくかなりびっくりしたわ〜vv
で、今ざっと見たところグローブ座限定のものばっかりほしいんですけど。爆
ポストカードとかメモ帳とか写真が絵とはいえなんかかわいいし〜、
特に生写真セットなんて完成披露記者会見のオフショットらしいから、
めっちゃんこ欲しいし〜・゚・(ノД`;)・゚・
だってあの時の5人めっちゃかっこええよねぇ〜o(;△;)o
でもグローブ座まで行けないし・・・・・辛いわぁ〜泣


もっと辛いこと発見;笑↓
関東地域で4月7日15:30〜「イマジン」のゲストに智くん。
O〜〜〜NO〜〜〜!!大野ぉぉぉぉぉ〜〜〜!!(黙れ)
黄色い涙の宣伝かなぁ??
見たいよぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・関東地域って・・・悲しいo(;△;)o
By | 黄色い涙 | 2007年03月28日 22:06 | CM : 6 | TB : 0

ってことで、6時台と7時台に嵐出ましたよん(*≧m≦)=3
タイトルは大塚さんのお言葉を拝借しましたっ☆
ズバリ・・・

黄色い涙。

特に7時台は見たことない映像満載で最高やったぁ☆
しかもドキドキしちゃったよ、相葉ちゃんにっ!!
あれが噂の・・・・・ラブシーンですか?笑
相葉ちゃんがかつて自慢してた(?)ラブシーンですか?
めっちゃ顔近くて朝からびっくりしたよ。
顔もすごい真剣でさ〜。まぁその続きはどうなったのかわからないけども。
めちゃ気になる(>_<)
あとタバコ吸いながらパチンコやってる相葉ちゃんも、
ドアップで写るもんだからついつい笑ってしまった★

てか翔ちゃんがほんとに全然ちがぁ〜う(。´Д⊂)(泣くな)
そりゃみなさん全然違うよ??
けど翔ちゃんが大違い〜。笑
映画館で笑ったらごめんなさいm(_ _)m
・・・って勝間田s(潤k)も頼とか道明寺の面影ないけどね。笑
そういえばイマキヨさんで潤くんの彼女役だった子も出るんだね〜。
知らなかったわぁ。

蝶ネクタイさん:嵐のメンバーは櫻井翔さんが、
 ビューティフルゲーム、ハチクロがあって、
 松本潤さんは白夜のワルキューレという蜷川さんの舞台や、
 僕は妹に恋をするという映画が控えているし、
 相葉くんもバラエティーやドラマでがんばっているし、
 大野くんもテンセイクンプーという舞台が大変評判で、
 二宮くんに関しては言うまでもないですよね。
 みなさんすごく演技が上達したところでもう1回5人が集まってるんで、
 相当期待ができますね。
大塚さん:演技派集団みたいなもんですよね〜。

ってことで、素晴らしいお褒めの言葉を頂いております★
ただ・・・・・僕妹はもう公開してます。笑
あと相葉ちゃんのことなんだけど、ん?ドラマ??って感じだったんだけど、
そういえば今年そんな話があったようなそうでないような〜笑
By | 黄色い涙 | 2007年01月25日 07:56 | CM : 2 | TB : 0

2007年4月4日発売予定
サントラ (嵐、SAKEROCK)/黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック


内容:2007年春公開 犬童一心監督最新作!J Storm MOVIE第6弾!
 嵐主演の映画「黄色い涙」劇場公開に先駆け、
 映画の世界を彩るオリジナル・サウンドトラックCDが登場。
 映画を彩る劇中音楽を、ジャズやラテンをベースにした、
 サウンドスケープが話題を呼んでいるSAKEROCKが務め、
 昭和38年の東京・阿佐ヶ谷を懐かしくも新しくスクリーンに蘇らせる。
 さらに、このサントラでしか聴けないテーマ曲「涙の流れ星」、
 劇中歌「もどり雨」は嵐5人による歌唱、
 「涙の流れ星」(井上章一Ver.)は相葉雅紀のソロ歌唱を収録し、
 メインキャストである嵐の魅力も満載!!


昨日まで買おうか悩んでたけど、これは絶対買いますっ( ´艸`)
By | 黄色い涙 | 2007年01月18日 14:56 | CM : 2 | TB : 0

まずは・・・・・
「黄色い涙」のナビゲートDVDとオリジナルサウンドトラックの発売が決定★
発売日 4月4日(水)
【ナビゲートDVD】
「黄色い涙 〜より道のススメ〜」
価格:¥3,045(税込) 収録時間:45分

【オリジナル・サウンドトラックCD】
「黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック」
価格:¥2,625(税込)


はーい、また大出費決定ですねぇ〜・゚・(ノД`;)・゚・笑
これからまだまだDVD出てくるだろうねっ!!!
本編はキャッツ・硫黄島・鉄コン・僕妹が出てくるだろうし、
いずれは黄色い涙だって出るでしょ〜。
はなだんと拝啓〜もいずれはDVD出るんだろうし★
ドラマのDVDは高いから困るよね(。´Д⊂)
あとは、肝心なコンDVDがどうなったのかわからないけど、
出ると信じてるからこれもいずれ出るでしょ〜笑
やっぱりコンDVDはドーム公演の時期にわかるのかなぁ??


あ。にのちゃんGG賞喜んでたねっ☆
改めておめでとうございますっ(*≧m≦)=3
今日の夕方のWSでもにのちゃんの名前出てきてたよ〜。
彼からは目が離せない!ってさ(*´ェ`*)
しかも最近じゃ〜最初ににのちゃんのことが出てきて、
次には嵐っていう「グループ」にも触れてくれるから嬉しいわっ★
2月23日・・・・・どうなるかなっ。
昨日のWSで名前はわからないけど、
「彼はアカデミー賞とるでしょ」って断言してた人がいたんだよねぇ。
ノミネートされたらもちろんそれだけでもすごいけど、
やっぱり最終的にはがっつりとってほしいよねぇ〜☆
で、にのちゃんが言ってたようにトロフィー持ってまたとくダネに出てほしい。笑
(1月31日発売「TVぴあ」にのc表紙)


てかね、最近毎日すっごい変な夢ばっかり見る。
毎回違う夢なんだけど全部変な夢なんだよねぇ〜。
嵐もちょいちょい出てくるんだけど(笑)、
それでもへ〜んな夢なわけよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
縁起でもないことを夢見ちゃったりねぇ〜。あぁ、怖い◆ΑΑ
前にTV誌で潤くんが変な夢見たって言ってたじゃん?
夢ってさ、絶対自分の人生においての何かを示してるらしいのねっ。
っていうのが、あたし前にすっごい経験したことがあってさ〜。
あたしホラー映画が大好きで小さい頃から1人でも平気でよく観てたんだけど、
めちゃ△舛辰舛磴ず△魯献Дぅ愁鵑个辰り見てたのね。爆
今見たら、何だ、この映画って感じなんだけども。(ぉぃ)
でも昔は大好きでよく借りてみてたわけよ。
で、中2の頃に学校が嫌な時があって精神的にも凹んでた時があって。
友達関係もあんまりうまくいってなかったし何か追い詰められてる感があったのね。

そしたらさ〜その頃毎日同じ夢ばっかり見てて。
夢の始まりも終わりももちろん内容もぜーんぶ一緒なのよ!
しかも出演者はジェイソン。爆
あたしがひたすらジェイソンに追いかけられる夢でさ〜;
夢の舞台はあたしの寝室から始まり、自分家がある団地だったり、
仲良かった友達の家だったり、団地の集会所だったり。
毎回同じルートで追いかけられるんだよねぇ〜。
いつもいつも怖くて最終的には自力で目を覚ますようになったのよ。
最初の寝室のシーン(?)なんか、横でお母さん死んでるからね。爆
(夢で人が死ぬ夢を見たらその人は長生きするっていうよね??)
まぁそんなこんなで夢と現実が妙にリンクしてた頃がありましたわっ。
悩み事がスッキリしたらそんな夢全く見なくなったけどねぇ〜。

って、何の話してんだっ。笑
そうそう。今日は6時間ぐらいHDDとDVDの整理してたんだわっ。
HDDの上に100枚ぐらい不明なDVDがたまっててね。
全部中身調べて1つずつメモ入れたりしてたら、
頭がくらくら〜ってしてきて。苦笑
整理してるときってついつい見入っちゃうんだよねぇ〜。
特に晩ご飯とか見てると潤くんとか相葉ちゃんが最高にかわいくてさ〜。
今まで1番印象に残ってるのはめっちゃんこかわいい女の子の時で、
相葉ちゃんがメロメロになってのんね( ´艸`)
後半は喋り方も目つきも甘かったよねっ★笑
この間の晩ご飯は翔ちゃんが「ハグしよ〜ハグしよ〜♪」って歌ってて。
子供にめっちゃプリチーじゃないっすか!って言ってたけど、
あんたの方がプリチ〜やよっ(*≧m≦)=3って思ったり。

香坂さんに「知ってますけど」とか言って、
ちょいちょいキレる相葉cもかわいかったけどね☆
あたしは子供に対する対応は相葉ちゃんが1番好きかなぁ(*´ェ`*)
今回はノリツッコミもしてたしね。爆
By | 黄色い涙 | 2007年01月17日 21:49 | CM : 4 | TB : 0

ぉ友達からのメールで嬉しい情報もらった〜★
「黄色い涙」の上映場所にちゃんと大阪入ってたo(;△;)o
よかった〜〜〜。
だってまたグローブ座だけやったらどうしようかと思ってたもん。

★恵比寿ガーデンシネマ
★東京グローブ座
★ワーナーマイカル・シネマズみなとみらい
★梅田ガーデンシネマ

の4箇所なのかな?(たぶん)
てか・・・・・!!普通に少ないやん!!!
ここらへんは間違いなく梅田に集中するやん(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
もうちょっと増やしてくれてもいいと思うんやけど。
嵐ファンは全国各地にいるんだぜぃ??
By | 黄色い涙 | 2006年10月02日 22:21 | CM : 2 | TB : 0
おはようございますっ晴れ
今朝はまだ一睡もしてません[:ふぅ〜ん:]
なかなか寝れなくて、たまたま変えたチャンネルでサッカーサッカーボールやってて。
もう大好きな大好きな高原選手がかっこよすぎて、
朝からまじで興奮しておりましたっ!!
まさか2ゴールもするなんて・・・・・・・・・
でもその後、まさか2ゴールされるなんて下向き下向き



昨日の「地方ロケ」のお話★
お祭りのシーンだったみたいでラッキー
ちょっと早いお祭りでなんかイイねっ(´∀`@)ムード
今年はどこの花火大会行こうかな〜〜〜嬉しい
(エキストラの人は浴衣着用&黒髪が条件だったみたい。)


その撮影、やっぱり時間がめっちゃ延長になったらしく、
深夜までずっと撮影してたみたいです冷や汗汗
ほんと大変だねぇ〜〜〜嵐は。。。
この間、フラッと夜に外出たけどまだちょっと肌寒いもんねっ。
風邪とか引いて体調崩さないようにしてほしいっす(>_<)
翔くんとか夏コンになると必ず風邪引くって言ってたよねたらーっ
あたしは、テストが近づくと急に体調悪くなる傾向があるけど[:ふぅ〜ん:]
「気」から負けてるって担任に言われた。笑


あっ。最後らへんに書いてあったけど。

>写真とかサインをお願いされてもあまりの多さに対応出来ない。

って書いてあったけど、
それは避けた方がいいと思いますよ、えぇプシュー
やっぱりここでも「私が私が」の精神でいくと撮影に支障きたして、
嵐にもスタッフさんにも近所の方にもめっちゃ迷惑やからひらめき
しかも、夜遅くの撮影ならなお更だよね。
こういうのはかげながらひそかに応援しましょう(´ー`)ぴかぴか
女子高生とかめっちゃたかってスタッフさんめっちゃキレてたみたいだし[:ふぅ〜ん:]


まぁ何はともあれ嵐にはほっんと「今」をがんばってもらいたいっすモゴモゴ
潤くんとかココからまたがんばり時やからさ〜プシュー
あたしもかげながら応援してますよハート
(・・・・・・にしても、C1000繋がりません水瓶座)
By | 黄色い涙 | 2006年05月31日 11:02 | CM : 0 | TB : 0
・・・・・・・・・どういう意味??笑
黄色いハンカチとかと同じ意味!?(え)
「幸せの涙」的な??
まさかミカン食べすぎとかじゃないだろうし。爆


で、製作部ブログ様を覗いてみると、
ついにヒロイン登場になったらしいっすラッキー
香椎由宇ちゃんがどう絡んでいくのか気になるけどっ☆
てかあの部屋って6畳なんだってたらーっ
5人があの部屋にぎゅーぎゅーになってんだよ??まじで狭っ!!
6畳間に嵐5人・・・・・・・・・・・・・(´ー`)ぴかぴか
6畳・・・・・・・間に・・・・・・嵐・・・・・5人・・・・・・・・ラブ
あははーーーん揺れるハート


で、昨日はMステのおかげでスタッフさん達は早く帰れたそうで。
でも嵐さん達はMステ出演のため、働きっぱなしだそうで。
ほんとすごいわひやひやぴかぴか
めっちゃ働いてるのあたしでもわかるもん!!
潤くんなんて映画撮ってサスケやって歌番組出て、
さらにラジオもGアラもまごまごもウタワラも取材もあるだろうから。
どんだけがんばってるんだ!?
って感じでまじ尊敬するわー(>_<)汗


はなだんの時もボート部の練習してたりして、
睡眠時間1時間とか言ってたけど全然手抜かないもんねぇムニョムニョ
ほんまがんばり屋さんやわモゴモゴ汗
そんな一生懸命な潤くんがマジで大好きっすハート
あと10日で楽迎えるねっ。。。サスケがんばれっ!!
By | 黄色い涙 | 2006年05月20日 19:01 | CM : 0 | TB : 0
やっべぇ〜〜〜どんっ
ベッドの下にびっっっくりするぐらい雑誌あった!!
いつの間にこんなにたまったんだ!?
かれこれ3時間ぐらい片付けてるけど切っても切っても雑誌の山富士山
みんなはちゃんとやってんのかなぁ〜〜〜ひやひや下向き下向き
しかもいつも困るのはポポロは他よりでかくてファイルに入らんねん!!
大きさ統一してほしい。笑

てか、とんすけさんのところに、
「にのちゃんと智くんがタバコ吸ってる」って書いてあったから、
あたしも早速見直してみたら、

2人とも本当に喫煙吸ってた!!

あたしゃ〜〜〜智くんの喫煙姿初めてだよっ猫2
にのちゃんのは慣れっこだけど智くんのは新鮮だわー星
何か・・・・・・・・・・・・大人な感じやね揺れるハート
でも、翔ちゃんの前にも灰皿置いてあったから、
今回みんな吸うんじゃない??(よくわからんけどひらめき)
でも潤くん、あの姿でタバコ吸ったら失業者みたいに見えると思う。爆
てか、今5年前?ぐらいの雑誌見てたら、
潤くんがCGでスキンヘッドになってる写真があって禁止
これはね〜〜〜ある意味永久保存版だよねっ、うん。
やっぱ坊主にしてもかわいいにのちゃんってすごいな〜って、
その写真見て改めて思った[:ふぅ〜ん:]爆

明日はオリコンに、Mステに、音楽戦士に嵐三昧になるねっイヒヒ
でも明日もしかしたらUSJか映画に行くかもで、
Mステリアルタイムで見れないかも〜〜〜悲しい汗
(↑まだ決定じゃないけどねひらめき)
何にしろ5人のビジュがどうなってるか見ものやねっウィンク
潤くんはカツラだからまだ大丈夫だけど、
翔ちゃんの髪型が・・・・・・・・・・・爆

**映画、6月中旬まで撮ってるって言ってたけど、
夏コンリハとかぶったりするんかな??**
By | 黄色い涙 | 2006年05月18日 23:21 | CM : 0 | TB : 0
今日もこの間の「きっと大丈夫」PVと同じく不意打ちに、

黄色い涙の撮影風景出たよっ!!

普通にびっくりしたし・・・・・
ちらっと、にの&相葉ちゃんに似てる人が写ってたから、
「まさかなぁ〜」と思いながら、
でも、一応録画してみたらおもいっきりやん!!
びっくりしたわーたらーっ汗
・・・・・あたしつくづくツイてるかもっパクップシュー
で、

みんな古っ!!

何かね〜〜〜プチショックが少々あり。
まず潤くんのビジュは180度ガラッと変わりましたね、うん[:ふぅ〜ん:]
最近のウタワラやMステで見た潤くんはそこにはいませんでした。笑
しかも「岩手弁」しゃべってたし汗
めっちゃ難しそうだったけどねっ。
あと、翔ちゃんは「関西弁」だったねひらめき
これまた難しそうで汗

相葉ちゃん&にの&大ちゃんは普通だったかな〜嬉しい
大ちゃんはちょっとだけ雰囲気が「ハル」っぽかったし、
相葉ちゃんは「好青年」ちっくでかわいかったし、
にのは「夏の少年」って感じで虫かごと虫取り網が似合う感じだった。爆
とりあえずね、翔ちゃんと潤くんのビジュにびっくりして、
3人が普通にかわいく見えたってのも多少ありかも( ̄Д ̄;)

翔ちゃんはおひげ&メガネManで、髪はぼさぼさめ?で、
紺色のジャケットがほんとに「昭和」って感じだった汗
で、潤くんはどっかで見たことある感じなんだよなぁ・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・思い出し中・・・・・・・・・・・・・


わかった!!
Dアラで潤くん&にのコンビで「街角度胸試し」やったやん!?
あの時に潤くんがスーツきてカツラかぶって変装したんやけど、
まさしく風貌があんな感じだった!
髪型がおかしいんかな〜〜〜。
いや、文句じゃないんだけどねっモゴモゴ汗
ただプチショックってたまにはあるもんだな〜〜〜って。笑

てか、相葉ちゃん半ズボンだし!
しかも靴下が茶色のちょっとルーズソックスみたいな感じだし!
ほんとに歌手役なの?笑
しかも、

翔ちゃん「(役つくりにあたって)結構資料とか見たね」
相葉ちゃん「うん、見た」
翔ちゃん「1960年代の映画だったり雑誌だったり・・・・」
相葉ちゃん「・・・・・物価だったり」

物価?!

と、笑われてましたよ、雅紀くん。笑
あと、相葉ちゃんと翔ちゃんがクローズされた時、
スタジオから笑いが・・・・・( ̄∀ ̄;)
でも、その気持ち分かる。爆
だって今いないもん、あんな人たち。。。

いや〜〜〜。
でもまぁ、朝から色んな意味で濃いもの見させてもらいましたわっ( ̄∀ ̄@)


By | 黄色い涙 | 2006年05月18日 07:52 | CM : 0 | TB : 0
今、光浦さんが潤くんのほっぺにチューしてるのを見て、
複雑な気持ちに陥ってるあたしです・・・・・
ちっ[:ふぅ〜ん:]っていうのと同時にいいなぁ〜〜〜って( ̄Д ̄;)笑
・・・にしてもこの時の潤くんとにのは最高にお美しい星
というよりも、この時の嵐は全員バッチリで、
非の打ち所が全くナシ!!
相葉ちゃんもあたしの好みの髪型+髪色で、
翔くんも顔ちっちゃいしサラサラヘアーだし、
大ちゃんも「ハル」の面影があってめっちゃかわいいしハート
2004年の嵐はあたしの理想の嵐でございますっポッ

てかさっき某ブログ様をのぞいてみたラッキー
(てか毎日のぞかせてもらってますっ★笑)

>朝から集まったメンバーの1人の今日の撮影初日が延期になった。

これは誰の話なんだろ〜〜〜イヒヒひらめきひらめき
でもこれから梅雨の時期だから外の撮影は厳しいねたらーっ
しかも今回は地方ロケ多いらしいからますます大変だねっショック
潤くんとか大丈夫なのかしら(T_T)
ちなみに来週はセット撮影みたいっすニコニコ
ってことはアパートのシーンとか??( ̄∀ ̄@)
・・・・・・・・ってことは5人の撮影とか??
これから映画の裏話とか聞けるのかねっラッキー
By | 黄色い涙 | 2006年05月14日 02:17 | CM : 0 | TB : 0