最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
昨日は21時にはもう寝てまして・・・・・
寒いな〜と思ったらクーラーが21度で風量も5でそりゃ寒いわって感じでした。
そんなこんなで大阪のイベントも無事終わったみたいで。
よかったよかった☆
またもやたくさんメールありがトン☆>私信
ん〜。感じ方って人それぞれやと思うんやけど、
まぁ嵐も嵐ファンも「楽しい!!」と思えれば成功やったってことやと思うし、
いけなかったあたしとしては嵐と同じ空間にいれるってことだけで、
めっちゃ幸せやと思うしねっ。
だからこそ、(昨日はあえて書かなかったけど)
せっかくその幸せな空間をあたえてくれてるんだから、
ファンはほんまにけじめつけなあかんと思うよ。
いつか手遅れになる前にほんまに自分を見つめなおさな・・・ね。


話は変わって・・・
イベントが終わっていよいよ嵐はこれからアジアでの活動が忙しくなるね。
どれだけアジアに行っても、どれだけ熱烈的な歓迎を受けても、
拠点は日本でお願いしますね。笑
・・・にしても↓こうやってみたらほんまに嵐忙しいわ〜。
「健康であれ!!!by:智k」・・・ほんとにそうだよねっ☆
タフな嵐とはいえやっぱハードスケはそれなりにしんどいと思うしね〜。
でも「日本の嵐はかっこいいんだよ〜〜〜」つって魅せてきてくださいよ☆


★資生堂『UNO』★
『木更津キャッツアイ』ver.CMがTBS先行オンエア決定!
5日間連続CM放映!
(Webサイトでは9月15日配信開始)
【OA】
9月10日(日) ぶっさんの巻
新CM60秒 22:54頃 + お宝映像CM60秒 深夜0:50頃
9月11日(月) バンビの巻
新CM60秒 22:54頃 + お宝映像CM60秒 深夜0:55頃
9月12日(火) アニの巻
新CM60秒 22:54頃 + お宝映像CM60秒 深夜0:55頃
9月13日(水) マスターの巻
新CM60秒 22:54頃 + お宝映像CM60秒 深夜0:55頃
9月14日(木) うっちーの巻
新CM60秒 22:54頃 + お宝映像CM60秒 深夜0:59頃
☆諸事情により、放映時間が前後する場合あり。
☆お宝映像CMで隠されたキーワードを探せ!



映画9月7日木更津キャッツアイ試写会/岡田k・翔k
読書9月8日「oricon style」book in book/嵐
テレビ9月10日からO.A.開始予定 資生堂「uno」/翔k
ひらめき9月16日台湾 DREAM 嵐コンサート IN TAIPEI
ひらめき9月17日台湾 DREAM 嵐コンサート IN TAIPEI
会場:台北アリーナ 開演時間:現地時間19:00予定
ひらめき9月22日韓国 DREAM 第3回「Asia Song Festival」
会場:光州ワールドカップスタジアム 開演時間:現地時間19:00予定
日本代表アーティストとしてゲスト参加
ひらめき9月23日「嵐:The 1st FAN MEETING in KOREA」
★韓国で9月12日発売予定の嵐アルバム、
「5×5 The Best Selection Of 2002←2004(通常版)」と
「Single Collection 1999-2001」を一緒に購入して、
その中に入っている応募券で応募。見事当選⇒イベント参加
9月15日17:00〜応募可能(※先着順で1600人)
テレビ9月26日「嵐の世紀のおバカ実験 およそ100連発スペシャル!!」
     19:00〜20:54/日テレ
テレビ9月27日「Gの嵐!最終回」 
テレビ9月28日「決定!全国47都道府県 超ランキングバトル!!
出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP2」/18:55〜20:54/翔k
CD9月29日「猫でもわかる 木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイワールドシリーズナビゲートDVD」発売

テレビ10月2日「NEWS ZERO」/22:54〜/翔k
ひらめき10月7日タイ DREAM
「日―タイ修好120周年記念プレ・イベント FRIENDSHIP CONCERT」
会場:バンコク インパクト・アリーナ 開演時間:現地時間17:00予定
日本代表アーティストとしてゲスト参加
よつばのクローバー10月16日智くん入所日ぴかぴか(12年)
CD10月27日「少年たち」DVD-BOX発売/相葉c
映画10月28日公開「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

よつばのクローバー11月3日嵐デビュー記念日(7周年)
ひらめき11月11日韓国公演
ひらめき11月12日韓国公演
会場:ジャンチュン体育館(ソウル市内)
CD11月15日「世にも奇妙な物語 〜15周年の特別編〜」発売/潤k
ぴかぴか11月26日智くんバースデイぴかぴか26歳

映画12月9日公開「硫黄島からの手紙」
(父親たちの星条旗/映画/10月公開)
ひらめき12月23日公開「鉄コン筋クリート」
ぴかぴか12月24日相葉cバースデイぴかぴか24歳
ぴかぴか1月25日翔kバースデイぴかぴか25歳

テレビ2007年1月〜「花より男子PART2」
映画2007年1月公開予定「僕は妹に恋をする」
映画2007年3月公開予定「黄色い涙」

★新番組「嵐の宿題くん(仮)」
 日テレ/23:55〜0:25/月曜日

<志村どうぶつ園>
9月7日⇒休み
9月14日⇒19:00〜19:58

<ウタワラ>
9月17日⇒19:58〜20:54
9月27日(水)⇒15:55〜16:53
(仮)ウタワラみどころ番組決定!※関東
9月30日(土)⇒10:30〜11:30
(仮)ウタワラみどころ番組決定!※関東
10月1日⇒18:55〜20:55「秋の大ウタワラ祭!」2時間SP!
10月22日⇒19:58〜20:54
10月29日⇒19:58〜20:54

<Gの嵐!>
9月6日⇒0:50〜1:20
川柳を詠んで和の心を知ろう!嵐のメンバーが川柳対決。
悪い川柳は顔に墨!?浅草の商店街を歩きながら題材を見つけよう。
カニ鍋を懸けて川柳対決!
9月13日⇒00:50〜1:20
相葉雅紀のセンスが炸裂!恐怖の相葉すごろくに嵐のメンバーが挑む。
名シーン&珍シーンを振り返る総集編
9月20日⇒00:50〜1:20
9月27日⇒23:10〜23:49 爆笑&涙の総集編
By | ☆嵐年間行事☆ | 2006年09月06日 16:49 | CM : 2 | TB : 0

そういえば今実家だからあたしのPCじゃなく、
弟のPC使わせてもらってるからメールなどまったくチェックできないので、
よろしっくー★
ってことで、今日ちゃんとGアラSPの日付を確認したあたしですが。笑
うん、こうやってみると色々予定詰まってて嵐は年内は休めそうにないねっ。
11〜12月あたりにソロコンや舞台をちょっぴり期待してたんだけど、
難しいよね・・・

そういえば、J-Net見たら韓国公演のところに、
「嵐FC会員の方は、次回発送予定の会報最新号(31号)をお待ちください。」
って書いてあったからもしかしてまたオフィシャルツアーがあるのかな??
でも会場って7000人ぐらいしか拾容できないみたいやからどうなんかな。
韓国公演であることが行われるっていう話も今日ちょこっと聞いたけど。
それがほんまならみんな行きたがるやろうしねっ★

今日はこれからひっさびさ家族といとこファミリーと、
ついでに弟の彼女も一緒にご飯食べてきまーす☆笑
「H」と「日本映画Navi」も買いにいかなきゃー!


ひらめき9月4日C1000嵐プレミアムイベント(東京厚生年金会館)
ひらめき9月5日C1000嵐プレミアムイベント(大阪厚生年金会館)
映画9月7日木更津キャッツアイ試写会/岡田k・翔k
読書9月8日「oricon style」book in book/嵐
テレビ9月10日からO.A.開始予定 資生堂「uno」/翔k
ひらめき9月16日台湾 DREAM 嵐コンサート IN TAIPEI
ひらめき9月17日台湾 DREAM 嵐コンサート IN TAIPEI
会場:台北アリーナ 開演時間:現地時間19:00予定
ひらめき9月22日韓国 DREAM 第3回「Asia Song Festival」
会場:光州ワールドカップスタジアム 開演時間:現地時間19:00予定
日本代表アーティストとしてゲスト参加
テレビ9月26日「嵐の世紀のおバカ実験 およそ100連発スペシャル!!」
     19:00〜20:54/日テレ
テレビ9月27日「Gの嵐!最終回」 
テレビ9月28日「決定!全国47都道府県 超ランキングバトル!!
出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP2」/18:55〜20:54/翔k

テレビ10月2日「NEWS ZERO」/22:54〜/翔k
ひらめき10月7日タイ DREAM
「日―タイ修好120周年記念プレ・イベント FRIENDSHIP CONCERT」
会場:バンコク インパクト・アリーナ 開演時間:現地時間17:00予定
日本代表アーティストとしてゲスト参加
よつばのクローバー10月16日智くん入所日ぴかぴか(12年)
映画10月28日公開「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

よつばのクローバー11月3日嵐デビュー記念日(7周年)
ひらめき11月11日韓国公演
ひらめき11月12日韓国公演
会場:ジャンチュン体育館(ソウル市内)
ぴかぴか11月26日智くんバースデイぴかぴか26歳

映画12月9日公開「硫黄島からの手紙」
(父親たちの星条旗/映画/10月公開)
ひらめき12月23日公開「鉄コン筋クリート」
ぴかぴか12月24日相葉cバースデイぴかぴか24歳
ぴかぴか1月25日翔kバースデイぴかぴか25歳

テレビ2007年1月〜「花より男子PART2」
映画2007年1月公開予定「僕は妹に恋をする」
映画2007年3月公開予定「黄色い涙」

★新番組「嵐の宿題くん(仮)」
 日テレ/23:55〜0:25/月曜日

<志村どうぶつ園>
9月7日⇒休み
9月14日⇒19:00〜19:58

<ウタワラ>
9月3日⇒19:58〜20:54
9月17日⇒19:58〜20:54
9月27日(水)⇒15:55〜16:53
(仮)ウタワラみどころ番組決定!※関東
9月30日(土)⇒10:30〜11:30
(仮)ウタワラみどころ番組決定!※関東
10月1日⇒18:55〜20:55「秋の大ウタワラ祭!」2時間SP!
10月22日⇒19:58〜20:54
10月29日⇒19:58〜20:54

<Gの嵐!>
9月6日⇒0:50〜1:20
川柳を詠んで和の心を知ろう!嵐のメンバーが川柳対決。
悪い川柳は顔に墨!?浅草の商店街を歩きながら題材を見つけよう。
カニ鍋を懸けて川柳対決!
9月13日⇒00:50〜1:20
相葉雅紀のセンスが炸裂!恐怖の相葉すごろくに嵐のメンバーが挑む。
名シーン&珍シーンを振り返る総集編
9月20日⇒00:50〜1:20
9月27日⇒23:10〜23:49 爆笑&涙の総集編
By | ☆嵐年間行事☆ | 2006年09月02日 17:19 | CM : 0 | TB : 0
はい、こんあいばぁ(*´∇`*)
いきなり天気がど〜〜〜んよりとしてきましたなっ。
ぎゃぁぁぁぁぁ!!雷がゴロゴロいってるよっヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
・・・にしても、今日はほんま暑かったねっ。
ちょっと学校行っただけで雅紀ベイベ並みのスケスケだよ。。。
明日は・・・・・雨でスケスケになるのかなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
雨は雨でも大雨はまじで勘弁だよっ。あたし癖毛がすごいのさ。

とりあえず、明日はPCの側にいれないので、
ひさびさ嵐年間行事表☆を載せておきますっ。(ほんとひさびさだな。)
てか、あたし先週(7/7)のオリコンまだ買ってなくてさ〜。
あっ・・・「H」も買ってないやヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
きっと・・・・・もうないよね。。。爆
てか、最近ほんまに怠けてて、まだ3誌も買ってないし(笑)、
★7/6 GyAo Magazine(翔c表紙)
★7/10 acteur7月号(潤k)
★7/14 別冊Summer号(翔k表紙)
★7/14 オリコン7/24号
この4誌も買ってなくてね・・・・・
もう〜〜〜ダメ人間ですわぁ〜〜〜。笑


ハート7月15日「月刊Songs 8月号」嵐/表紙&巻頭
チケット7月18日長野・ビッグハット配達指定日
ハート7月18日「Barfout!」Vol.132 嵐/表紙
ひらめき7月18日「シネコンウォーカー」8月号 翔k
ひらめき7月18日「〜〜〜Walker」翔k
チケット7月22日マリンメッセ福岡配達指定日
ひらめき7月22日「ハチミツとクローバーよつばのクローバー」公開
ひらめき7月22日$誌2誌発売
ひらめき7月30日ウタワラSP★嵐ライブ★

ひらめき8月1日「トリプルキッチン」
CD8月2日「アオゾラペダル」3Ver.リリース
ひらめき8月4日Johnny's Film Festa 2006スタート☆
よつばのクローバー8月15日相葉c入所日ぴかぴか(10年)
ひらめき8月25日「少しは、恩返しができたかな」DVD発売
ぴかぴか8月30日潤kバースデイぴかぴか23歳
ひらめき8月31日夏コンオーラス上向き

ひらめき9月4日C1000嵐プレミアムイベント(東京厚生年金会館)
ひらめき9月5日C1000嵐プレミアムイベント(大阪厚生年金会館)
ひらめき9月16日台湾 DREAM 嵐コンサート IN TAIPEI
ひらめき9月17日台湾 DREAM 嵐コンサート IN TAIPEI
会場:台北アリーナ 開演時間:現地時間19:00予定
ひらめき9月22日韓国 DREAM 第3回「Asia Song Festival」
会場:光州ワールドカップスタジアム 開演時間:現地時間19:00予定
日本代表アーティストとしてゲスト参加

ひらめき10月7日タイ DREAM
「日―タイ修好120周年記念プレ・イベント FRIENDSHIP CONCERT」
会場:バンコク インパクト・アリーナ 開演時間:現地時間17:00予定
日本代表アーティストとしてゲスト参加
よつばのクローバー10月16日大c入所日ぴかぴか(12年)
ひらめき10月28日公開「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

よつばのクローバー11月3日嵐デビュー記念日(7周年)
ぴかぴか11月26日智kバースデイぴかぴか26歳

ひらめき12月公開予定「硫黄島からの手紙」
(父親たちの星条旗/映画/10月公開予定)
ひらめき12月23日公開「鉄コン筋クリート」
ぴかぴか12月24日相葉cバースデイぴかぴか24歳
ぴかぴか1月25日翔kバースデイぴかぴか25歳

ひらめき2007年2月公開予定「僕は妹に恋をする」
ひらめき2007年3月公開予定「黄色い涙」


ミニストップで竹本kの着ボイスがあたるのは、
7/23まででございますっ★
あたしは近くにミニストップがないのよねーん・゚・(ノД`;)・゚・
てか、ハチクロのサントラ買うつもりなかったんだけど、
今すっっっごい悩み中なのよね〜〜〜ん。
映画見てから急に欲しくなってさ〜。
何かね、アメリカのピンク系の映画ってあるでしょ??
キューティーブロンドとか☆
あーゆー映画に流れてそうなサントラばっかりで、
あたし的には邦画っぽくなくて結構好きだった♪
でも・・・・・ノーーーマネーーー・゚・(ノД`;)・゚・
あっ!!夕方初めてハチクロのCM見たっ。。。
やっべぇーーー。あれ見ただけで泣ける。


<ラジオ>

7/17 「MUSIC COASTER」fm大阪 25:00〜27:00 翔k
7/21 「LOVE FLAP」fm大阪 11:30〜14:55 翔k
7/24〜7/28 「SUPER TODAY FUJI」FM FUJI 6:00〜9:53 翔k
7/26 「ABC ミュージックパラダイス」ABCラジオ 22:00〜25:00 翔k
7/28 「U.K.ビートフライヤー1179」MBSラジオ 21:05〜23:55 智k
7/31〜8/3 「J-HITS POWER STATION」FM FUJI 19:00〜20:48 翔k


翔kめっちゃ忙しいやんけぇーーー!
大丈夫かよ、あなたっ。
この暑さにやられないようにがんばってほしいねっヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
大阪のは聞けたら聞くからっ!(おい)



てか・・・・・・


待ったっ!!!!!


今・・・・・・・・





落ちたぁぁぁーーーーー。
By | ☆嵐年間行事☆ | 2006年07月15日 18:32 | CM : 0 | TB : 0

あらら・・・・・もう6時ですかたらーっ
今日はひっさびさに情報収集に励みました( ̄ー ̄)ぴかぴか
最近、寝てばっかりでなまけてたからねっ。w
ブログ見てもらったらわかるとおり、
最近、更新頻度かなり減りましたでしょ。爆
まぁ、一時ドワーーーッとネタが入ってきてその温度差もあるけどおばけ

ってことで、今日入ってきた情報downdown
(もう知ってたらごめんなさいっ。あと、全て表紙「予定」です。)

ハート7月4日「日系エンタテイメント」櫻井翔/表紙
ハート7月7日「Potato 8月号」嵐/表紙

↑この間はduetが表紙だったんだっけ??
あーーーもう忘れてるよ(´Д`;)汗
ちなみに、他雑誌で嵐が表紙なのは、

ハート7月15日「月刊Songs 8月号」

が前からわかってますねっ☆(変更がない限り。爆)
たぶんだけど、今月はV6が表紙だったのかな??(違う?)
まぁ、7月は相当雑誌にお金かかる模様ですプシュー
下見てもらったらわかると思うけどかなーーーりありますよっ。。。
・・・・・嬉しい悲鳴ですかね[:ふぅ〜ん:]プシュー
あっ、でも今回のTV LIFEみたいに変更あり雑誌もあるかもねっひらめき



ハート6月23日「ポポロ」・「Myojo」嵐/表紙
ひらめき6月25日チケット一般発売(仙台)

ひらめき7月2日チケット一般発売(横浜・大阪・長野・福井・新潟)
ハート7月3日「小学6年生」嵐スペシャルインタビュー
ひらめき7月2日「ザ少年倶楽部」ぴかぴか
ハート7月4日「日系エンタテイメント」櫻井翔/表紙
ひらめき7月4日「ハチミツとクローバー・メイキングフォトブック」よつばのクローバー
CD7月5日NEWアルバム「ARASHIC」リリースぴかぴか
ハート7月7日$誌3誌発売・「Potato」嵐/表紙
ハート7月7日「oricon style 7/17号」book in book 嵐

星7月9日ARASHIC-ARACHIC-ARASICK Cool&Soulスタート星

ひらめき7月9日「ザ少年倶楽部」ぴかぴか
ひらめき7月14日「ハチミツとクローバー」メイキングDVD発売
ハート7月15日「月刊Songs 8月号」嵐/表紙&巻頭
ひらめき7月22日「ハチミツとクローバーよつばのクローバー」公開
ハート7月31日「H7月号」櫻井翔×伊勢谷友介(対談)

ひらめき8月1日「トリプルキッチン」
よつばのクローバー8月15日相葉c入所日ぴかぴか(10年)
ひらめき8月25日「少しは、恩返しができたかな」DVD発売
ぴかぴか8月30日潤kバースデイぴかぴか23歳
ひらめき8月31日夏コンオーラス上向き

ひらめき9月4日C1000嵐プレミアムイベント(東京厚生年金会館)
ひらめき9月5日C1000嵐プレミアムイベント(大阪厚生年金会館)
ひらめき9月台湾コン??

よつばのクローバー10月16日大c入所日ぴかぴか(12年)
ひらめき10月28日公開「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

よつばのクローバー11月3日嵐デビュー記念日(7周年)
ぴかぴか11月26日智kバースデイぴかぴか26歳

ひらめき12月公開予定「硫黄島からの手紙」
(父親たちの星条旗/映画/10月公開予定)
ひらめき12月23日公開「鉄コン筋クリート」
ぴかぴか12月24日相葉cバースデイぴかぴか24歳
ぴかぴか1月25日翔kバースデイぴかぴか25歳

ひらめき2007年2月公開予定「僕は妹に恋をする」
ひらめき2007年3月公開予定「黄色い涙」
By | ☆嵐年間行事☆ | 2006年06月22日 05:53 | CM : 4 | TB : 0

いよいよ明日・・・・・


にのc、にいさんになるねっ(>ω<@)


きゃぁぁぁハートだねっ。23歳かぁ〜ぴかぴか
でもまぁ、あんなきゃわいい23歳平均男性はなかなかいないけどねっ( ̄∀ ̄@)笑
にのc、永遠に17歳なんじゃないの??
果たして、どこまで高校生の役ができるか・・・・・やねっ猫2
(そんなにのcの日テレドラマはどうなったんだ!?w)



ひらめき6月18日「ザ少年倶楽部プレミアム」ステージリポート
ひらめき6月18日夏コンチケット一般発売(北海道・広島・福岡・名古屋)
ひらめき6月19日にのc入所日ぴかぴか(10年)
ひらめき6月21日「TV LIFE」ニューアルバムリリースぴかぴか
ひらめき6月23日「Myojo」表紙ぴかぴか
ひらめき6月25日夏コンチケット一般発売(仙台)

ひらめき7月2日夏コンチケット一般発売(横浜・大阪・長野・福井・新潟)
ひらめき7月2日「ザ少年倶楽部」ぴかぴか
ひらめき7月4日「ハチミツとクローバー」メイキング写真集よつばのクローバー
ひらめき7月5日NEWアルバム「ARASHIC」リリースぴかぴか
ひらめき7月7日「Oricon style」book in book 嵐
ひらめき7月9日ARASHIC-ARACHIC-ARASICK Cool&Soulスタート!!
ひらめき7月9日「ザ少年倶楽部」ぴかぴか
ひらめき7月14日「ハチミツとクローバー」メイキングDVD発売
ひらめき7月22日「ハチミツとクローバーよつばのクローバー」公開
ひらめき7月26日「アオゾラペダル」リリース??
(でも19日がKAT-TUNで26日がKinkiだから・・・8月2日??笑)
ひらめき7月31日「H7月号」櫻井翔×伊勢谷友介(対談)

ひらめき8月1日「トリプルキッチン」/相葉c
ひらめき8月15日相葉c入所日ぴかぴか(10年)
ひらめき8月25日「少しは、恩返しができたかな」DVD発売
ひらめき8月30日潤kバースデイぴかぴか23歳
↑ちなみにあたしのお父さんもバースディっすイヒヒ(忘れてた。笑)
ひらめき8月31日夏コンオーラス上向き

ひらめき9月4日C1000嵐プレミアムイベント(東京厚生年金会館)
ひらめき9月5日C1000嵐プレミアムイベント(大阪厚生年金会館)
ひらめき9月台湾コン??

ひらめき10月16日大c入所日ぴかぴか(12年)
ひらめき10月28日公開予定「木更津キャッツアイ」/映画

ひらめき11月3日嵐デビュー記念日(7周年)
ひらめき11月26日智kバースデイぴかぴか26歳

ひらめき「硫黄島からの手紙」/映画/12月公開
(父親たちの星条旗/映画/10月公開)
ひらめき12月23日「鉄コン筋クリート」/映画
ひらめき12月24日相葉cバースデイぴかぴか24歳

ひらめき「僕は妹に恋をする」/映画/正月公開
ひらめき1月25日翔kバースデイぴかぴか25歳

ひらめき「黄色い涙」映画/来春公開




何か・・・・・・・・・・・・・・たくさんあるなっ。爆
今んとこ、これに潤kの映画やドラマの話も入ってきてるし、
にのcの日テレドラマも結構信憑性あるし☆
ソロコンや舞台だって、にのcがちょっと匂わせ発言してたし汗
これからまだまだ増える可能性ありですなぁイヒヒ


とりあえず、今んとこ向かうは夏コンですなってれちゃう
あたし余裕ぶっこいてまだうちわ作ってないんやけど、
実はあと23日しかない・・・・・・・・よね唖然汗
いや、初日はあたしマエノリータなんで22日か。
ま・じ・で・やっべぇぇぇ!!
まだ材料すら買ってないからねっ。裏のネタも考えてないし汗
できることなら普通のとバースディコン用のと、
2Ver.作りたいんやけどなぁひやひや・・・悩みますなぁ。


そーいえば!!
今回の新潟の会場、ハンパないくらい狭いらしいっすイヒヒ
こんなところでコンサートできんの!?っていうぐらい、
普通の展示場らしいよひらめき
いや〜〜〜そんな狭い会場なら嵐とかなりの接近戦なんじゃないのぉ??
楽しみだワン犬・・・・・・・ぐふふハート
>ぶっ倒れたらごめんねっ。笑>えりこ★c


[↓随分前にも載せたけど↓]

☆北海道立総合体育館センター・きたえーる
 最大収容人数・約10000人

☆広島グリーンアリーナ
 最大収容人数・約10000人

☆大阪城ホール
 最大収容人数・約11200人

☆長野ビックハット
 最大収容人数・約8000人

☆マリンメッセ福岡
 最大収容人数・約11000人

☆サンドーム福井
 最大収容人数・約10000人

☆グランディ21・宮城県総合体育館
 最大収容人数・約7000人

☆名古屋レインボーホール
 最大収容人数・約10000人

☆新潟市産業振興センター
 最大収容人数・約7000人
By | ☆嵐年間行事☆ | 2006年06月16日 05:37 | CM : 0 | TB : 0
今日は何気に情報がたくさん入ってきたよんラッキー
その情報を追加しときまーすっdowndown
(全部が確情とは言えないけどパクップシュー)


★7月4日発売予定「ハチミツとクローバー」メイキング写真集よつばのクローバー
 映画の舞台裏ルポが載った写真集が出るみたいひらめき
 (「non-no」から出版決定)
 特別付録やインタビューもあるみたいるんるん
★7月31日予定「H7月号」櫻井翔×伊勢谷友介(対談)

★横アリ当落確認⇒5日から??ドキドキ(>_<;)

★「アオゾラペダル」7月26日発売予定

★「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
 10月28日シネマライズ、他、全国ロードショー


ひらめき6月7日「Duet」表紙上向き上向き
ひらめき6月17日にのちゃんバースデイ「にいさんになる」
 あれ??にのちゃんの入所日っていつだっけ??
ひらめき6月23日「Myojo」表紙上向き上向き

ひらめき7月5日NEWアルバム「ARASHIC」リリースぴかぴか
ひらめき7月9日から嵐Summer Tour 2006スタート!!
ひらめき7月14日「ハチミツとクローバー」メイキングDVD発売
ひらめきその最中「ハチミツとクローバーよつばのクローバー」上映開始
ひらめき7月26日「アオゾラペダル」リリースるんるん

ひらめき8月1日「トリプルキッチン」/相葉ちゃん
ひらめき8月25日「少しは、恩返しができたかな」DVD発売
ひらめき8月30日潤くんバースデイ23歳
↑ちなみにあたしのお父さんもバースディっすイヒヒ(忘れてた。笑)
ひらめき8月31日夏コンオーラス上向き

ひらめき10月28日公開予定「木更津キャッツアイ」/映画

ひらめき11月26日大ちゃんバースデイ26歳

ひらめき「硫黄島からの手紙」/映画/12月公開
(父親たちの星条旗/映画/10月公開)
ひらめき12月23日「鉄コン筋クリート」/映画
ひらめき12月24日相葉ちゃんバースデイ24歳

ひらめき「僕は妹に恋をする」/映画/正月公開
ひらめき1月25日翔くんバースデイ25歳
ひらめき「黄色い涙」映画/来春公開
By | ☆嵐年間行事☆ | 2006年06月02日 23:13 | CM : 2 | TB : 0
ワルキューレ、残すところ7公演になっちゃったねっ嬉しい
・・・って、あたしまだ感想書いてないけどたらーっ
どうすればいい??爆
何かパンフ読んでもやっぱりわからんことだらけで、
感想書くにしても「??」がいっぱい付きそうでさ〜汗
でも、感じたまま素直に書くつもりなんで、
気長に待っててください★

ちなみに24日は仲間由紀恵sと生瀬s夫妻が観劇に来てたみたいラッキー
ごくせんメンバーじゃん( ̄∀ ̄@)るんるん


ひらめき5月30日白夜の女騎士千秋楽

ひらめき6月7日「Duet」表紙上向き上向き
ひらめき6月17日にのちゃんバースデイ「にいさんになる」
あれ??にのちゃんの入所日っていつだっけ??
ひらめき6月23日「Myojo」表紙上向き上向き

ひらめき7月5日NEWアルバム「ARASHIC」リリース??
ひらめき7月9日から嵐Summer Tour 2006スタート!!
ひらめきその最中「ハチミツとクローバーよつばのクローバー」上映開始

ひらめきアオゾラペダルは8月発売??らしいっするんるん
↑公式ブログには7月って書いてあったのに。。。
ひらめき8月1日「トリプルキッチン」/相葉ちゃん
ひらめき8月30日夏コンオーラス/潤くんバースデイ23歳
↑ちなみにあたしのお父さんもバースディっすイヒヒ(忘れてた。笑)

ひらめき木更津キャッツアイ/映画/秋公開
ひらめき11月26日大ちゃんバースデイ26歳

ひらめき硫黄島からの手紙/映画/12月公開
(父親たちの星条旗/映画/10月公開)

ひらめき鉄コン筋クリート/映画/12月公開
ひらめき12月24日相葉ちゃんバースデイ24歳

ひらめき僕は妹に恋をする/映画/正月公開
ひらめき1月25日翔くんバースデイ25歳
ひらめき黄色い涙映画/来春公開
By | ☆嵐年間行事☆ | 2006年05月26日 01:09 | CM : 0 | TB : 0
いや〜今日は朝からテンションアゲアゲupだぁ〜よぉ〜てれちゃう
さっきも書いたけどニノの役どころが森本レオさんが演じた役と、
同じらしいっすラッキー
・・・・・・ってことはにのが主役?
いや、「嵐」主演映画だからみんながメインだよねぇ〜〜〜ハート
って、翔ちゃん、小説家だからメガネボーイ?になるのか〜ラッキー
なるほどねぇパクップシュー
1番楽しみなのは大ちゃんの漫画家ってところだけどっモゴモゴ
ココでとうとう才能を発揮しちゃうのかっ!?

こりゃ〜夏コンで話すネタが山盛りおにぎり山盛りだねっイヒヒ

down今後のウハウハ嵐祭りdown

ひらめき5月11日志村どうぶつ園SP
ひらめき5月12日Mステ/きっと大丈夫
ひらめき5月17日「きっと大丈夫/春風スニーカー」
ひらめき5月19日オリコン発売・嵐/表紙
ひらめき5月20日音楽戦士
ひらめき5月30日白夜の女騎士千秋楽

ひらめき6月17日にのちゃんバースデイ「にいさんになる」

ひらめき7月9日から嵐Summer Tour 2006スタート!!
ひらめきその最中「ハチミツとクローバーよつばのクローバー」上映開始
ひらめき映画に合わせて「アオゾラペダル」も発売嬉しい(詳細未定)
ひらめきNEWアルバムも発売(詳細未定)

ひらめき8月1日「トリプルキッチン」/相葉ちゃん
ひらめき8月30日夏コンオーラス/潤くんバースデイ23歳

ひらめき木更津キャッツアイ/映画/秋公開
ひらめき11月26日大ちゃんバースデイ26歳

ひらめき硫黄島からの手紙/映画/12月公開
(父親たちの星条旗/映画/10月公開)

ひらめき鉄コン筋クリート/映画/12月23日公開
ひらめき12月24日相葉ちゃんバースデイ24歳

ひらめき僕は妹に恋をする/映画/正月公開
ひらめき1月25日翔くんバースデイ25歳
ひらめき黄色い涙映画/来春公開

いや〜一体あたしたちは映画館に何回通うんだ!?
単純計算しただけでも6回?2回ずつ見に行ったとしても12回!?
何かさ〜、映画館の年間パスとかあればいいのにねっ[:ふぅ〜ん:]


down今後のラジオdown

「吉田照美のやる気MANMAN!」
文化放送 5/12 12:57〜16:00
メンバーから1人 AM1134

「ARTIST SPECIAL」
FM横浜 5/14 19:00〜20:00
大野智

「TOMORROW」
パーソナリティ=金剛地武志!
J−WAVE 5/15 22:00〜23:45 FM81.3
二宮和也

「TOMORROW」
J−WAVE 5/16 22:00〜23:45 FM81.3
相葉雅紀

「ミュ〜コミ」
ニッポン放送 5/16&17 24:00〜25:00
大野智 AM1242

「SUPER TODAY FUJI」
FM−FUJI 5/17 6:00〜9:53
櫻井翔(コメント)

「TOMORROW」
J−WAVE 5/17 22:00〜23:45 FM81.3
櫻井翔

「TOMORROW」
J−WAVE 5/18 22:00〜23:45 FM81.3
大野智

「オンテナ」
TBSラジオ 5/20 26:30〜28:00
大野智 TBSラジオ・954
↑パーソナリティは小池栄子ちゃん。
音楽の力で大人の男の「音楽的好奇心」を刺激する番組ラブ
しかもゲストが大ちゃんだから余計に興味津々イヒヒ

「RADIO ARENA」
FM−FUJI 5/21 18:30〜20:50
櫻井翔

この「嵐年間行事表」はあたしの名物としますっ拍手
てか、すぐ忘れるから書いておかないとだめやねん[:ふぅ〜ん:]
実際、今週のMステも忘れてて夜遊ぶ約束してたからね〜汗
急遽、断りましたけどもっニョロ

これ見ただけでも嵐がどんだけ売れて熟れて売れてるのか、
よくわかるねぇ〜〜〜てれちゃうラブラブ
翔くんの、

金貯めとけよっ!

発言がこんなに大きいものだったとは・・・・たらーっ
だってこんなに色々出るとは思わなかったんだもん冷や汗汗
でもほんとにほんとに、

嬉しい超だねぇ(´∀`@)
By | ☆嵐年間行事☆ | 2006年05月10日 10:02 | CM : 2 | TB : 0