最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

ツタヤでも色々グッズ販売してるけどロッピーでも販売するみたいっす★

★ナビゲーションDVD付 一般シングルチケット 2200円
★Navigation DVD 鉄コン筋クリート Preview 1200円
★鉄コン筋クリート クリアファイルセット(2枚組)630円
★鉄コン筋クリート コインケース 1050円
★鉄コン筋クリート タオルマフラー(シマシマ)1890円
★鉄コン筋クリート タオルマフラー(ノーマル)1890円
☆鉄コン筋クリート クラフトレーベル(クロ)8190円
☆鉄コン筋クリート パネコレ(クロ)1575円
☆鉄コン筋クリート ムービーコレクション(クロ)2940円
☆鉄コン筋クリート クラフトレーベル(シロ) 8190円
☆鉄コン筋クリート パネコレ(シロ) 1575円
☆鉄コン筋クリート ムービーコレクション(シロ) 2940円
☆鉄コン筋クリート クラフトレーベル(イタチ)9240円
☆鉄コン筋クリート ムービーコレクション(イタチ)2940円
あとはツタヤと同じTシャツとかリストバンドとかが何種類かあったよ〜。
★Loppi Goods★

コインケースがかわいくて欲しいわ〜(*≧m≦)=3
置き物?もかわいいんだけどこういうのって高いよねぇ〜;;
あとマフラーもかわいいんだけど絶対着けない。笑
無難にファイルとかコインケース買っちゃおうかなぁ〜☆
いや、でも無駄遣いになっちゃうかな・゚・(ノД`;)・゚・
だってキャッツグッズも我慢したもんなぁ〜。
・・・って映画館でどうせ何かは買うんだろうけど。笑
By | 鉄コン筋クリート | 2006年11月01日 11:41 | CM : 4 | TB : 0

アンカーでにのちゃん記者会見流れたんだけど、
なーんだかすごいことになってんね、また。笑
サクラちゃんいわく、鉄コンの世界配給が決まったとのこと☆
おーーーーー(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)って感じでしょ??
にのちゃんどこまですごくなっちゃうのさ〜〜〜(>_<)
・・・・・ってことでちょこっと調べたら、
「ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント」による世界配給は決定。
ベルリンやカンヌなどの海外映画祭への出品、
アメリカ、アジア、南米などへの展開などを目指している。
クリエイターや豪華なキャスト陣の、
原作への熱い思いが日本にとどまらず海外へ凱旋。
「10年に1度の話題作」と呼び声が高く、
マスコミで立ち見が出るほどに盛況。
とのこと・・・・・・・・・・・すげぇーーーーー(。´Д⊂)

こんな凄い映画の主演なんでしょっ?!?ほんますごいわ〜☆
すごすぎて泣けてくる・・・・・
ちなみに映画もかなり泣けるらしいっすo(;△;)o
今日は色んな友達入ったから聞いてみたんだけど、
声優陣がそれぞれの役にぴったりなんだって〜。
ほんとに評判いいらしいっす(*´ェ`*)楽しみやわ〜★
声優陣もね、下の記事でお伝えしたとおりの豪華キャストですので。
嵐に関係がある人ばっかりでいろんな意味で楽しみですっ♪
明日の朝もWS捕獲に励も〜っと。

ちなみにアンカーは・・・・・


僕は声を入れるというのは初めての作業だったので、
大分、(声を)入れるしょほうというものがわかってなかったので、
そこでちょっと苦労した感じです。


とのことですっ( ´艸`)
またまたサクラちゃんからの情報なんだけど、
写真撮影の時に最前列にいたカメラマンに、
「目線ください」って言われて「どうすればいいの〜〜〜;;」
ってちょっと困った様子でそれもまたかわいかったとかなんとか☆笑
By | 鉄コン筋クリート | 2006年10月24日 20:36 | CM : 0 | TB : 0

あぁ〜眠いっ(。´Д⊂)
さっきからずーっとうだうだしてますわ〜。
課題たっぷり残ってんのにね。どうしよっ。笑
授業まであと3時間かぁ〜。憂鬱だぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

そういえばGQ JAPAN見たけどあれいつ撮ったんだろ?笑
衣装が記者会見のやつやったからきっと同じ日だよね。
前の記者会見っていつだったっけな〜。
にのちゃんがまだ坊主ですっごい新鮮だった☆笑 伊原さんも髪短いねぇ〜。
あの雑誌あたし前立ち読みしたことあるんだよね〜実は。笑
前にアナウンサーのうっちーが表紙飾った時に、
グータンかなんかで出てて。ちょっとその写真がおもしろかったから(失礼)、
気になって立ち読みしてみたんだけど。
全く興味ない雑誌だったのを覚えてる。笑
とりあえずメンズ雑誌やから普段手にとらんよな〜。
でも今回はばっちり買いますよ〜(*≧m≦)=3
にのちゃん真ん中で座っててクリントと謙さんにはさまれてて☆
なーんかほんとすげーや☆って感じだった(*´ェ`*)


もう記者会見終わったかな〜。
今日のTIFFの鉄コンに友達が結構入るんだけどね。
クロにのちゃんを見れちゃうのかぁ〜☆いいなぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ
あたしは下手したら12月の公開日までおあずけだからなぁ〜。
楽しんできてくだされ〜★
明日のキャッツの舞台挨拶には女性陣しか名前書かれてなかったけどどうなんだろ。笑
キャッツアイ5人はこないのかね??
いや、でもジャニゲストってぎりぎりまで発表しないからねぇ〜( ̄ー ̄)
でもこの5人きたらめっちゃ豪華な舞台挨拶になるけどねっ☆(詳しくはHPへ)

By | 鉄コン筋クリート | 2006年10月24日 12:23 | CM : 4 | TB : 0
ん〜〜〜[:ふぅ〜ん:]汗
さっきはちょっと情報載せるの早すぎたみたいで汗(苦笑)

てか、あたしこのマンガ知らなかったから、
色々調べてみたんだけどラッキー

ストーリー的には、
『純粋な力を信じるクロ、純粋な心を信じるシロ。
2人の悪童が、悪のはびこる宝町を舞台に繰り広げる痛快アクション』


ならしく、絵を見てもあんまりあたしとは馴染みのない感じでひらめき
あっ、悪童っていたずらっ子って言う意味ね嬉しい

でも情報教えてくれたその友達は愛読者ならしく、

『シロとクロはちょっとイカレてるよ〜!
でもね、一見、真逆な2人が交錯する感じは、
キレイなんだけど残酷で切ない』

とか、なんとかひらめきひらめき
よくわかんないからマンガ読んでみよっかな〜と思ってる最中モゴモゴ
全3巻ならしいしね〜嬉しい

とりあえず、にのちゃんが声を演じるクロは、
純粋さで満ち溢れてるんだけど危険なにおいもする人らしく、
優ちゃんのシロは無垢で汚れてないんだけど、
無防備な人間ならしいひらめきひらめき

暴力シーンもあるとかなんとか汗

2007年公開予定
原作 松本大洋
監督 マイケルアリアス
配給 アスミック・エース
(ハチクロと一緒ニコニコ)
By | 鉄コン筋クリート | 2006年04月28日 16:33 | CM : 0 | TB : 0
今友達からメールきましたっ!!!
びっくりニュース・・・・・・・

来年正月公開 「鉄コン筋クリート」

アニメ映画みたいなんだけどね〜ラッキー
にのちゃんが主人公(クロ)の声をやるんだって〜嬉しい
他に蒼井優ちゃん(シロ役)もやるみたい楽しい
(昨日発売☆ぴあ☆より)
すごいね〜、にのちゃんてれちゃう
てか、嵐すごっ!
映画出まくりじゃんモゴモゴラブラブ
これで見る映画5つになっちゃったね〜〜〜パクップシュー

鉄コン筋クリート公式HPもあるよんラッキー
By | 鉄コン筋クリート | 2006年04月28日 14:56 | CM : 0 | TB : 0