最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

の、DVDが予約開始になりましたァ〜(≧∀≦*)
発売日はずっと書いている通り4月20日ですっ。

「硫黄島からの手紙 特別版」
★初回限定特製BOX付き
収録内容
○DVD2枚組
○本編約140分+特典約50分
▼特典映像
○メイキング
○キャスト
○ワールドプレミア〜武道館にて〜
○記者会見〜グランドハイアット東京にて〜
○オリジナル劇場予告編

と、色々入ってますねぇ〜☆
定価は3980円みたいっす。


てか、今去年のサルヂエをひさびさ見てまして〜。
やっぱりみんな違〜う。笑
この間ひさびさ見た大実験SPもそうだったけど、
この頃のにのちゃんが最高にかわゆいぃぃぃ(*´ェ`*)
あ。めっちゃ腕立て伏せがんばってる。笑


あ!!ハケンの後にやっぱりCM流れたねっ☆
・・・・・どうでしたか?!?( ̄ー ̄)vv
超かっこよくなかったっすかぁ??
一瞬真正面からドアップになるんだけどあの顔が最高にかっこええ★
はぁ〜〜〜道明寺の次には省吾に恋をしそうですわっ( ´艸`)
By | 硫黄島からの手紙 | 2007年03月08日 00:30 | CM : 4 | TB : 0

2時半からずーっと見てました★リアルにのちゃん。笑
いや〜遠くはなれたここから見るにのちゃんが何だか別人に見えちゃったよ。
黒いネクタイに黒いストールだったのかな?
画像の色があんまり良くなくて微妙だった〜;
ただ・・・確実にあの並びで見るにのちゃんは幼かったvv
で、座ってる順番は海外らしい年齢順の座席で、
にのc・伊原さん・謙さん・クリントだった。
質問は当たり前やけどほっとんどがクリントに向けられたもので、
ずっと映画が飛び交ってたかな〜。

でもにのちゃんには最初らへんにすぐ質問がきた!!笑
確か香港の女性記者だったと思うけど、
「ニノミヤサ〜ン!ニノミヤサ〜ン!!」って呼ばれまくってた。笑
そこは日本語なんだ、って思ったり思わなかったり(ぇ)
おっ!!にのちゃんがんばれ(≧∀≦*)って思いながら聞いてたら、
同時通訳の英語がぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・しかも音量デカっ!!!vv
にのちゃん2:通訳8ぐらいの勢いだったよ。
まぁ仕方なく英語の方聞いてましたけども(# ̄З ̄)
英語が途切れ途切れだったからよくわからなかったけど、
当時の自分の心境のこととか、
おじいちゃんのこととか日本のこととか結構長く話してたかな。

それより何よりにのちゃんの第一声目が「え?!」だったからね。笑
会場では笑いが起こってました〜( ̄ー ̄)
そこは画像がぷっつり切れて音声だけだったから、
どうなってたのかよくわからなかったからWSで見たいよぉ〜(。´Д⊂)
謙さんがそれからちょっとして質問されて、
監督のattitudeのこととか色々話してた気がする。
伊原さんは何言ってたかな〜笑 覚えてないわ〜(ぉぃ)
何か愛国心のこと話してた気がするんだよね〜。
日本がスキでも日本のことを知らなければ話せない、みたいな。
最初のにのちゃんでもうおなかいっぱいになってるあたしは、
最後らへん気が抜けてたみたいっす;;

最後のクリントへの質問は、
Heroismをどのように描いたかみたいなのだった気がする〜。
とりあえずそんな重々しい雰囲気の会見じゃなかったけど、
重みは十分ある会見だった☆改めてすげ〜や!って思ったもん(*´ェ`*)
色んな国からの記者が来てて「世界規模」って感じだった☆
にのちゃんもちょっと緊張してたのかな〜?vv
画質の色悪くて顔色までわからず・・・(ρ_;)


30分強あった記者会見。WSではどこが使われるのでしょーか。笑
ある意味楽しみっす(*≧m≦)=3
次はレッドカーペッドを歩くにのちゃん。今からスタンバっときます★vv


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ついさっきレッドカーペッドの様子終わりましたァ。
もうタキシードにのちゃんがめっちゃんこかわいかった(≧∀≦*)
結婚式に連れて行かれた小さな子供みたいだったよ〜☆vv
会見でのスーツ&レッドカーペッドでのタキシード。
どちらもあざーっすm(_ _)mって感じなかわいさでしたッ♪
しかもめっちゃウケることに誰かがずーーーーーっと、
ニノォ〜!ニノォ〜〜!!ニノォ〜〜〜!!!って叫びまくってんのvv
まじでうるさいくらいに叫び続けててさ。笑
途中からちょいキレたのかなんなのかニノミヤァーーー!って変わった。爆
で、後半はニノォ〜オネガイシマァ〜〜〜ス!って。
その子たちは映ってなかったから、
何をオネガイシマァ〜〜〜ス!なのかよくわからんかったけど、
(たぶんサインか握手かなんかだよね。)
ほんとおもしろかったわぁ〜。

あ!ZEROのインタビューもばっちりされてましたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
楽しみになってきたぁ〜!!!
そういえばにのちゃんの大きなポスターもあったよ☆
にのちゃんそこにサインしてましたッ。
なんとなくパシャ∋ってみたんだけど、
なんせ画像がめちゃ⊂さいもんでかなり荒いけど見れなかった人のタメに↓

顔見えないからこのままでも大丈夫だよね。


By | 硫黄島からの手紙 | 2007年02月12日 03:48 | CM : 5 | TB : 0

乾燥して目がしょぼしょぼする〜〜〜(。´Д⊂)
ってことでこんあいばっ★
今日は寝坊して授業出れませんでした〜;;あははっ。
アラームセットしたはずなのにいつ鳴ったんだ?!?
全然気づかんかったわ〜。これだから冬は困っちゃうよね。

ってことで、起きてそうそう夜中にやった硫黄島の特集を見たよっ☆
あのねー、最近見た硫黄島の特集の中で1番よかった!!!
バックで流れてる曲もナレータの人の声も全てが良くて、
映画の雰囲気をすっごい前面に出せるような作りだった★
だから大満足っ(*≧m≦)=3
もちろん誤字脱字とか名前の読み間違え(笑)もなかった。
最近やたらと多いんだよねぇ〜。にのcの名前の読み間違えもなんだけど、
テロップの名前の漢字が違ってたりとかね。
あれってほんとに失礼だから気をつけてほしいわ〜。
この間の京都チャンネルのやつもおいおい!っていう初歩的な間違えだったし。苦笑
映画が映画なだけにそういうのは気をつけてほしいと思う今日この頃っす。
そんなことが最近よく目に付いたから、
ほんまに昨日の特集はGJって感じでおぉ〜〜〜!って感動してましたっ☆
ぎっしり詰まった濃い30分だった気がするわ〜(*´ェ`*)

んでもって、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞に、
硫黄島からの手紙が今年の最優秀作品賞に選ばれたとか!!!
すばらしいっすね、まじで・゚・(ノД`;)・゚・
全編日本語(外国語)映画としては初快挙なんだってさ〜☆
父親たちの星条旗も作品TOP10に選ばれたってことで、
「硫黄島2部作、同時選定」とのこと。
これでますますアカデミー賞候補入りに期待大っすね(/д\*))((*/Д\)
何だろ。。。
すごいすごいとは思ってたけどこうやって賞をもらったり、
日本以外の国で騒がれてるって聞くとますます凄さが身に染みてくるというか。
今更なんだけど、本当に凄い映画をあたしは見たんだなぁ、
って感じでなんか1人でうるうる、そわそわしちゃってます。笑


あっ!!明日はまた早起きしなきゃだね〜。
学校休みだから全部がっつり見まっせ〜★

日本テレビ「Oha!4」 渡辺謙、二宮和也、伊原剛志、加瀬亮
日本テレビ「いまあま」作品紹介
フジテレビ「めざましテレビ」渡辺謙、二宮和也
フジテレビ「ミッドナイト・アート・シアター「戦場の郵便配達」
MXTV「モーニングサプリ」二宮和也、伊原剛志、加瀬亮
日本テレビ「ズームイン!SUPER!」渡辺謙、二宮和也、伊原剛志、加瀬亮
日本テレビ「ザ・ワイド」クリント・イーストウッド 他
フジテレビ「とくダネ!」作品紹介
テレビ朝日「やじうまプラス」作品紹介


とくダネ!の金曜日は確かおすぎさんが出るんだっけ??
違ったっけ?笑
とりあえず映画の紹介コーナーの時だよね?
小倉さん、何か話してくれるかなぁ〜☆楽しみにしとこーっと。
「二宮和也が見た『硫黄島からの手紙』」っていうのもやり始めるよねっ!!!
大阪ではやらないから、友達に頼むかお母さんに頼むかしなきゃなっ(>_<)
どうせなら全員の集めたいけどねっ♪♪
特に伊原さんに最近ドキドキしてるので伊原さんのは見たいかも(*ノωノ)☆
・・・って思ったら伊原さんのだけ広島でやらんしっ!!!爆


ではでは。
今からオリスタ様のところに行って来て、
「嵐の2006年の活動」について書いてきますっヾ(≧▽≦)ノ
こういうの見ると「はぁ〜また1年終わっちゃうよぉぉぉΣ(T▽T;)」
って感じっすね;;まじ焦るわ〜〜〜いろいろと。苦笑
By | 硫黄島からの手紙 | 2006年12月07日 21:42 | CM : 2 | TB : 0

あと10分で舞台挨拶始まります(・ω・`)
メッチャドキドキ・・・
あたしは朝10時から並んだから3列目ど真ん中をゲットしました(⊃∀<●)゜+
(前3列は記者の人たちだった〜)
今日は関係者が多いみたいで一般の人が溢れてる…
もしかしたら立ち見か退場にさせられるんかも;
なんだかな〜(-∀-;)

天井からポスターがつられてるんだけど、
左から伊原さん、謙さん、にのちゃん、加瀬くんのポスターやった。
みんな写メ撮りまくり。笑

まぁとりあえず楽しみ!笑
ちなみに堤監督が見に来てるよっ★
見つけた瞬間、ガン見してしまったせいでめっちゃ見られたっ。笑

(その後すぐいなくなってたから気づかれる前にどっか出たのかね??
初めて見たけど初めてな気がしなかったのはなぜっ。笑
ほんとにあのままの方ですぐわかっちゃったよ〜。
終わった後会場の外にいたんだけどメール打ってた。爆)

あっ!はじまる(>_<)
By | 硫黄島からの手紙 | 2006年11月17日 18:56 | CM : 2 | TB : 0
「硫黄島からの手紙」って題名が英語に変わるかもって言ってたよね??


もしかしてこれかなぁ〜〜〜。
(違うかも・・・・・わからん。笑)



Red Sun, Black Sand


映画のことが詳しく書いてあるわけじゃないけど、
にののことが英語で書いてあるよラッキー
これまでの映画作品とかドラマとかひらめき
しかもニックネームがちゃんと「にの」になってたイヒヒ


←「IMDB」


↑キャストとその役名が書いてあるんだけど、
西郷(にのちゃん)の妻役の人はどれだ??
「Hanako」っていう役名の人かな?
獅童くんの役どころは中尉?みたいなもんだよね嬉しい
けどやっぱ気になるのはずーーーっと下まで読んでいくと、
「Suicide soldier」って書かれてるところとかずごく胸が痛いムニョムニョ
英語を勉強していく上で、
あたしが避けてきた英単語ではあるかな(>_<)
戦争ものってちゃんと真っ向から受け止めなきゃいけないんだけど、
でもやっぱ辛いよね・・・・・
そういう映画を見るのも、
そういうことがあったっていうことも。。。
By | 硫黄島からの手紙 | 2006年05月29日 21:34 | CM : 0 | TB : 0
「愛する妻に必ず生きて帰ってくるの約束しながら・・・・・・」

(T_T)

映画は楽しみだけど絶対泣くんだろ〜な〜悲しい
でもすっごい楽しみ!
絶対イイ映画、間違いないしラッキー
てか、監督って日本での製作会見は初めてだったんやね〜嬉しい
日本にすっごい馴染みのある人だからそんな感じしないねっ!

・・・にしても、ピーナッツ話はおもろいわ〜イヒヒ
監督が・・・・・ピーナッツの殻を・・・・・・ポロポロと・・・・・爆
お茶目なんやねっハート

今思ったんだけど、この映画って2部作だから、
「父親たちの星条旗」を見てから、
「硫黄島からの手紙」見たほうがイイってこと!?
てことは、10月に見て12月に見るってことやんね〜ひらめきひらめき
そっかそっか・・・・・・・・・
また観る映画が増えたなっパクップシュー

**明日のベイストでは何話してくれるんやろ〜ね〜ラッキー**
By | 硫黄島からの手紙 | 2006年04月29日 13:55 | CM : 0 | TB : 0