最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

またもや出費が・・・・・

non-no特別編集 花より男子F (ファイナル)フォトブック
6月12日発売 1000円
ノンノ増刊として映画『花より男子F (ファイナル)』のメイキングフォトブックを発売。
つくし (井上真央)、F4 (松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力)の魅力的な表情を、
日本・香港・ラスベガスで密着。
名シーンはもちろん、インタビュー、オフカット・・・などなど、
このフォトブックでしか見られない内容。
■映画名場面でつづるフォトストーリー
■キャストたちのオフショット
■あらすじ&相関図
■各キャストの特写&インタビュー
■F4が勢揃いした特写と座談会
■牧野つくしとヴァーチャル・デート着回し
■道明寺司とヴァーチャル・デートin香港
仕様: ノンノ判(A4変型) オールカラー116ページ


でもこのボリュームで1000円って安いよねッonpu03
6月発売ってことなんでぼちぼち予約していこーかなぁー。
てかあたしははなだんの舞台挨拶行きたいよ;
By | 嵐's Magazine | 2008年04月18日 12:40 | CM : 0 | TB : 0

4月27日発売号のoricon styleは、

またまた嵐が表紙(*≧m≦)=3


ってことで、オリスタさんあざーーーっすm(_ _)m
やっぱりこの間の質問募集はこれだったんだね。
それにしても最近よく表紙だったり特集だったりやってくれますねぇ〜笑
いやぁ〜ほんとありがたいっす!!表紙はなんだかんだ言って嬉しいもん☆
色々裏話があるみたいなんで楽しみっす( *´艸)( 艸`*)
てか・・・写真のサンドイッチとかカレー見たらおなかすいてきたァ〜笑
朝になったらファミマ行ってこよーっと( ´艸`)
早くあの昭和おむすび売ってくれ〜笑

今まで東京ドームのホテルを探してまして〜。
まだ予約してなかったのかよ、って感じかもだけど;
まぁこれには色々あったのよ。そもそもホテル泊まる予定じゃなかったからさ。
で、ドームホテルがいいなぁ〜ってひそかに思ってたんだけどやっぱり高いね;
別に泊まれないことはないけどこんなとこで無駄使いするのもな〜って感じだし。
ただでさえGWシーズンはぐんっと料金上がるからさ〜(。´Д⊂)
でも別にコンサートは夜からなんだから、
ドーム近くに泊まる必要もないかな〜って思ったり。
どうせ東京行くんだしショッピングとか観光とか色々したいから、
お店が色々ある場所にしてもいいじゃーんって思ってさ☆
てかその頃もグローブ座で映画やってたら観に行ってたんだけどなぁ〜;

てか!!!宿題くんのラーメンVSうどんVSそばに大笑いしたわァ〜(つ∀`*)っ
そりゃーうどんは太いんだからすぐいっぱいになっちゃうよね〜。
でも必死にがんばろうとしてる潤くんがめっちゃんこかわいかった(*´ェ`*)
「ほっほまってね」・・・って!!!かわええぇ〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・(泣くな)
智くんなんか最後の方はほっぺがぷっくりしてフグになってたじゃん!vv
翔ちゃんもがんばってたけどココは智くんの勝利ってことで。
てかあんなおバカな実験してたんだね〜笑ったわァ〜(*≧m≦)=3
あとさ〜翔ちゃん!どんだけ腹減ってたんだよ!!
漂流するかもしれない流氷の上でカキ氷をシャカシャカ作る翔ちゃん。笑
まぁしょっぺぇーーー!とか言ってたけどさ〜vv
翔ちゃんの場合、空腹>寒さ、みたいな??笑
そんなあなたに今日も爆笑させてもらいましたッ★

で、才能球の翔ちゃんというかまさかずsanですが・・・・・笑
もうね〜ニヤってする翔ちゃんとか〜片手にワインの翔ちゃんとか〜、
色々ツボ満載でただひたすら笑ってましたがなにか?
世にも奇妙な物語なのに爆笑でしたがなにか??
しかもさ〜絵の才能とかスポーツの才能とか、
あれは櫻井翔という人にとって開花させた方がいい才能ってことですか?笑
あまりにも翔ちゃんにあてはまっちゃってまじでウケたし+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最後には敏腕デカみたいになって家ではガウンだし!vv
いや〜まさしく奇妙でしたなっ( ̄ー ̄)
あぁ〜なんか急にイマキヨさんが見たくなってきたから見よーっと★


あっ!!あとね、今日1時からやったラジオなんだけど、
智くんがまた気になる発言してたァ〜〜〜( *´艸)( 艸`*)
パンツの話とか一目ぼれの話とかおもろい話してたんだけど、
1番気になるコンDVDのこともちょろっと言ってた★
雑音が多くてちょいちょい聞こえなかったんだけど、
これはもしかしたら出るかも〜ってあたしは思いましたッ!!!
だから期待していいかも?(*≧m≦)=3
でもあのニュアンスは今までのDVDが出る、といよりも、
ドームコンのDVDが出る・・・的なニュアンスにあたしはとれた;
わからんけど何でもいいから出せやァ!!!ゴラァ!!!(ぉぃ)
By | 嵐's Magazine | 2007年03月27日 03:05 | CM : 4 | TB : 0

4月5日発売
キネマ旬報4月下旬号 No.1481号
嵐とジェイ・ストームと「黄色い涙」
インタビュー:[嵐]二宮和也、櫻井翔、大野智、相葉雅紀、松本潤


だそうですっ★
まだまだ買わなあかん雑誌は出てきますなぁ〜。
あと、


6月7日発売
鉄コン筋クリート(完全生産限定版)
<封入特典>
●特製メイキングBOOK
●ディレクターズノート
●特製BOX
<特典映像>
●メイキング映像
●東京国際映画祭:二宮和也氏取材
●アフレコ直後各キャストインタビュー
●マイケル・アリアス監督×Plaid対談


だってさ!!!こちらもまた予約せなあかんねぇ〜(。´Д⊂)
てかどれだけDVD買えばええんですか?!?
我慢すればええやん、って言ってしまえばそれまでなんですが。
でもほしいんだから仕方ないッ!笑
そして・・・嵐のDVD関連は全部、
お父さんのカードで払ってることはお父さんには一生言うまい。爆
てか発売日があと10日遅かったらねぇ〜。バースディだったのにっ★


今がんばった大賞見てますが、これに友達が観覧行ってるんだよねぇ〜。
生にのちゃん羨ましいぃぃぃ〜(*´ェ`*)
でもこの間30センチぐらいの距離で見れたからいいもーん・゚・(ノД`;)・゚・(泣くな)
でさぁ〜まごまごの鳥人間がピックアップされた時、
客席からきゃぁぁぁって聞こえなかった??あたしだけ?笑
あ、何人か嵐ファンがいるな、と思った瞬間でしたvv
で、にのちゃん&克実の2ショットを見た後だからか、
ニッキがすごいリアルに感じられる。笑
あたしもにのちゃんのNGが見たかったよぉぉぉ!!
克実においしいとこ全部持っていかれちゃったなァ( ̄ー ̄)


てか昨日ふと思ったんだけどドームコンのチケットっていつ届くんだろ?
うっかりすっかり忘れちゃった頃にきそうだなぁ〜。
たまにはめっちゃ余裕をもってチケット発送してもいいんですよ?
・・・・・事務所さん??笑
だってさ〜先週「発送しました」ってメールがきた生写真たち。
全く届く気配がないんですが何か??(ぇ)
まじで早く来いよ〜〜〜発送しましたって実は嘘なんだろうか?爆
てかね、昨日ドームコンの夢を見たんだけども。
新兵器と思われるものが勝手に出てきたッ!!!笑
きっと日々ドームコンを楽しみにしすぎてるんだろうねぇ〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いやぁ〜ほんまにほんまに楽しみすぎるッ(*≧m≦)=3
凱旋コンの飲み会で4月までまだまだやぁ〜生きていけぇ〜ん、
とか嘆いてたのに、あと1ヶ月だもんね。早いもんだわっ。
まぁあたしの場合、就活してるから余計でも毎日早く過ぎていくんだけどね。
うちわもそろそろ作らなあかんしねぇ〜。
今回は前回の教訓を得て、余裕をもって作ろうと思いますvv


あっ!!!!!今日のスマスマは絶対見なあかん(≧∀≦*)

*追記*
この間潤くんが持ってたベルリンのバッグです↓
(何人か要望があったので★)


上に「B」「E」「R」って書いてあって、
下に「L」「I」「N」って書いてある。
女の子でも使えそうな感じで結構かわいい♪
By | 嵐's Magazine | 2007年03月19日 20:23 | CM : 2 | TB : 0

買ってきましたよ、エロ本。(殴)
いや〜みんなもう買ってると思うけど、
ほんとに綺麗!美しい!!麗しい!芸術的っ!!(ぇ)
ほんとごちそうさまですm(_ _)mって感じ☆
お昼からこんなん見ちゃってよかったのかなぁ〜??
ほんとエロ本をお母さんに隠れて読む中高生の気持ちになってしまった。爆

ちなみにみなさんのお気に入りのページはどこですか?vv
あたしは浴槽の写真が1番好き(≧∀≦*)
何かすっごい綺麗だよね〜。この時の表情がすき♪(横顔だけど。)
てか思ったんだけど、めっちゃ色気ムンムンなんだけど、
潤くんにはいやらしいエロさがないんだよねっ!!!
だから普通に見れるのかな〜って感じ(*´ェ`*)
過去の岡田くんとか成宮くんのとかもっとすごかった覚えがあるからさ〜。
でも潤くんのはなんかほんとに綺麗だな〜って普通に思える感じ。

あとマリクレといい今回といいロシアGirlと絡むの多いね〜笑
しかも前回も今回も年下という・・・
そして年下に見えない大人っぽさという。しかも超かわいいよねっ(*≧m≦)=3
これが日本人モデルだったら「あれ?」って感じだけど、
外人モデルだからよりいっそう綺麗感があるというか。
素敵すぎるわぁ〜( *´艸)( 艸`*)

てか、コンビニには残り2冊しかなくてまじで焦ったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
だから今日は1冊しか買えなかったよ〜;(1冊は大体汚いじゃん?笑)
相当の売れ行き具合だと思いますよ、奥さん。
これを機にどんどん松本潤を起用していただければと思いますvv>マ○ハ様
あっ!!!!!あとジョン買ったんだけど、てか買うつもりなかったんだけど。
中身見たらやばかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚


メイドなつくし&妄想中の司。

道明寺がはちゃめちゃかわいいよぉ〜・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
小さい写真には耳かきしてもらってる道明寺もいるし!笑
ほっっっんとかわいいっす!!!
道明寺が超嬉しそう&幸せそうなのよ!まぁ〜妄想らしいけどvv
あとメイドなつくしもめっちゃかわいいよ☆
これこそ「萌え〜〜〜」だろうねっ( ´艸`)
いや〜今週が楽しみだっ!

あとは・・・・・2月14日のジョンは、


F4+つくしが表紙。

なり。赤ジャケの道明寺がかっこええ〜〜〜(≧∀≦*)
まだまだ雑誌ラッシュは続きそうやねぇ〜★


ではでは。あたしはちょいと「24」見てきます。笑
昨日やっと続きを借りれたんだ〜。
今日はほんとにつかの間の息抜きができるんでゆっくりしよーっと。
By | 嵐's Magazine | 2007年02月07日 13:40 | CM : 8 | TB : 0

やばぁぁぁい(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)


何がって・・・・・


ananの表紙。


そして・・・・・その表紙の・・・・・



ヌードの松本潤。


あたし寝込むかと思ったよっ!!!笑
ありゃ〜まじでデンジャラスですよ、お譲ちゃん、お姉さん、奥さん!vv
これ買うの勇気いるなぁ〜(>_<;)
いや、もちろん買うけども。即効レジ行きですけども。
はぁ〜まじでエロエロだよぉ〜( *´艸)( 艸`*)
おか〜〜〜〜さんっ!!!あたしはどうすればいい?!笑
これは男の子でいう、ベッドの下に隠すべき雑誌なのかしら??爆


ちなみに明日のなるともはチェックした方がいいよ〜!
あそこは水曜日にananを取りあげてくれるから。
てかWSは一応チェックしたほうがいいかもね〜☆
明日は松本潤エロス祭りやねっ(≧∀≦*)★
まさしくラオスやわっ!(ぇ)
(昨日ピカンチ見てからラオスが頭から離れねーんだわ。笑)


一足先に見たい方だけどうぞ↓( ̄ー ̄)
By | 嵐's Magazine | 2007年02月06日 09:15 | CM : 6 | TB : 0

おはようございま〜すっ★
今日は早めに目が覚めちゃった(>_<)
でも今日も朝からテストなんで今から勉強してきまーすっ。
(朝っぱらからメール送っちゃった人ごめんなさい。笑)

ところでところで。
つい先週オリスタ買ったばっかりだけども・・・


「嵐の表紙撮影に行ってきました!!」

ってことで、

2月16日発売号にて、

公開間近の嵐主演の映画『黄色い涙』を、

book in bookでお届けっ!


さらに2月23日発売号では、

この日の取材の模様を表紙&巻頭でお届け!


2週連チャンで買わなあかんねぇ〜・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
いやぁ〜楽しみっ□
これから表紙雑誌とかもっと出てきそうやねっ★
あと今日の夜〜明日まるごとWSチェックなりよ〜。
By | 嵐's Magazine | 2007年01月31日 05:26 | CM : 0 | TB : 0

夜遅くにこんあいばっ★
毎日△呂覆世鵐螢圓辰董△發Υ袷瓦貌嗣聖中毒ですわっ(>_<)
何回見てもあの電話のシーンは泣けるしさ〜。
「泣いてるのか?」って・・・・・その口調が妙に優しくて☆
あそこはあたし的には道明寺っていうより、
松本潤って感じなんだけどねぇ〜。ほんと胸きゅんだわっ。
早くつくしと道明寺がラブラブになりますよーにっ(そればっかり)

で、タイトルのかっこええ!っていうのは雑誌のことなんだけどね。
もうね〜めちゃ△っこええのよ(*≧m≦)=3

まずはBARFOUT!ね。
これはソロじゃないんだけどかっこええわ〜(*´ェ`*)
シックな感じなんだけど素敵すぎるっ★
奈々cもちょいとセクシーだしね。セクシー兄妹ですな( ´艸`)
で、お次はCUTなんだけど。
これはソロなのよ!!だから楽しみにしてたんだけど、
めちゃ△っこええ〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・
髪型、いや長さ?がちょっと違うんだけどステキングなことには変わりなし!
目見てると雑誌なのに吸い込まれてしまいますわっ。


てなわけで、夜中にこんなもん見てしまったから、
興奮して寝れねーっつーの!!!
まぁ来週から再び雑誌ラッシュ現る!って感じですな★
今は僕妹ラッシュだけど、
きっとすぐ黄色い涙ラッシュになるんだろうなぁ〜。
黄色い涙の潤くんはね〜・・・・・笑
By | 嵐's Magazine | 2007年01月14日 02:45 | CM : 0 | TB : 0

めちゃめちゃかっこいいんですけどっ(/д\*))((*/Д\)
表紙は道明寺風でくるくるパーマの潤kなんだけど、
中のほうがものすっっっごいかっこいいのよ(*≧m≦)=3
くるくるじゃないから表紙より大人っぽく見えるし、
あのちょっとした上目遣いにまじでやられたっ((*/ωヽ)
あぁ〜まじでかっこええわぁ☆
やっぱり人間って髪型が違うだけでガラッと変わっちゃうのね〜。
おとといのZEROを見て思った。笑
コンサートの翔ちゃんと全然違うもんね〜☆
とりあえず潤くん大好き様は、間違いなく買いの品だと思われますっ( ̄ー ̄)
あ、あと10日したらやっと「僕は妹に恋をする」が公開ですが・・・
めちゃめちゃ楽しみっすわぁ★映画も舞台挨拶もっ(*´ェ`*)
で・・・大阪の舞台挨拶行きたい人いませんか〜?
と、さりげなくここらへんで言ってみる。笑
てか、イマジンだっけ??大阪ってやらないよね?最悪だわーo(;△;)o
早起きしないの決定だなっ。。。
By | 嵐's Magazine | 2007年01月10日 01:26 | CM : 2 | TB : 0

ってことで、今買ってきましたよ〜TV Japan☆
もうね〜潤くんと真央ちゃんがくっついててめちゃ△わいいのよ(*´ェ`*)
潤くんもぎっぎちのパーマじゃないからめっちゃかわええ〜!!
最高にビジュよろしいですよっ(*≧m≦)=3
テキストもね、2人の会話がおもしろくて道明寺炸裂でしたっ(〃∇〃)
で、190Pには韓国レポも載っててこりゃ〜おいしいっ!!
ってことで買ってきちゃったよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
右上にいる智くんがちょこんと座っててかわいいっ☆ミ

ではでは。じっくり読んできますわっ★
一応今のところ(関西)は・・・・・
★花より男子(再)
12月24日昼(4時間)・29日午後(2時間)・31日昼(3時間)
★鉄コン筋クリート・メイキング
12月23日25:20〜(24日1:20〜)
★東京フレンドパーク XマスSP
12月25日18:55〜
★NEWS ZERO
12月25日23:14〜
★嵐の宿題くん(相葉すごろく!笑)
12月25日24:15〜
★ニッポン県民性発表SP
12月27日18:55〜
★笑っていいとも!特大号(テレフォンショッキング総集編)
12月27日21:00〜
★NEWS ZERO特別版
12月28日22:00〜
★カウントダウン2006−2007
12月31日23:45〜
★花より男子2・ナビ
1月3日23:15〜(5分間)
★東京タワー
1月3日26:50〜(4日2:50)
★ハプニング大賞
1月4日18:55〜
★花より男子2・ナビ
1月5日9:55〜
★「花より男子」2スタート
1月5日21:00〜
★NEWS ZERO
1月8日22:54〜
★嵐の宿題くん(特別企画!小倉さんと遊ぼう!)
1月8日23:55〜
★志村どうぶつ園・新春SP
1月11日19:00〜
★「拝啓、父上様」スタート
1月11日21:00〜
★ナイナイサイズ・潤くん&奈々cゲスト
1月20日23:30〜


あとね〜28日25:40〜「いぬのえいが」と、
29日25:30〜「ジョゼと虎と魚たち」をやるんだけど、
どっちも犬童一心監督の作品やから見てみようかなぁって感じなり★
そうそう。久々にジェネジャンもあるみたいやから見ようかなぁ〜。
ところで・・・・・ウタワラ当分ナイんですけどっ。爆
By | 嵐's Magazine | 2006年12月16日 17:39 | CM : 4 | TB : 0

今ぼ〜っとごきげんよう見てたら最後の告知のところで、
「大野くん主演なんですけど〜」って言うから、
まさかキャプテンじゃないよねぇ??と思ったら、
智くんやん!!
びっくりした〜〜〜。
てかあのポスター欲しいわぁ(*≧m≦)=3
めっちゃかっこいいよね、あれ☆
あのキリッとした顔がたまらんわぁ〜笑
「もうチケットは完売してるんですけどもしかしたら若干当日券が・・・」
って言ってた。いや〜売れ売れ感漂ってますな( ̄ー ̄)笑

そんなこんなで「TopStage vol.41」は智くんが表紙なので買わなくちゃね(。・_・。)
この時期に670円ってあたし的に痛いんだけどねぇ〜。
でもあたしは嵐が表紙になったものは絶対に買う主義なので買わなくちゃ。笑
今思うとキャッツのCOOL TRANSが痛かったわ〜(。´Д⊂)
確か中身は2Pしかなかったよね??苦笑
でも買っちゃったという・・・・・
こうやって考えるとオリスタはいつもお財布に優しいっすわ〜☆笑
あ、まだ買ってないけど。。。爆
By | 嵐's Magazine | 2006年11月27日 13:35 | CM : 0 | TB : 0