最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

(翔cのように読んでくれたらありがたい↑↑笑)
ってことで、あたしが目覚めた頃には1部は始まっていたわけで。笑
何のドキドキもありませんでした〜(/TДT)/・・・しくった。
とりあえず、あたしは参戦してませんが、
3公演ぶっ倒れずにぶちあがってきてくださ〜〜〜い↑↑
あとから色んな人にメールしてみよーっと☆
あたし的には1部ってめっちゃ楽しい印象があるんやけど(*≧m≦)=3
名古屋の1部がとにかく楽しかったからねぇ〜☆
きりーつ!れーーい!ちゃくせーき!きりーつ!って遊んでましたわ。笑

ではでは。
お昼ごはん作ってきまーす。


そういえば夜中にかなり気になる情報が入ってきましたっ。
まだ詳細わからないんですが、これが本当なら1部が終わって、
色んな方がブログに載せたりメールがきたりするはずですっ。
うん、それまで楽しみにしときましょう(○´ε`○)
By | 嵐 Summer Tour 2006 | 2006年08月29日 12:05 | CM : 6 | TB : 0

何だこれ〜〜〜。
もしかしてチケット余ってんのぉ??ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

<受付は予告なしに終了します。>
【チケット代金】1枚 6500円


【登録受付公演】
マリンメッセ福岡 8/9(水)14:00/18:00

サンドーム福井 8/13(日)12:00/16:00

グランディ・21 宮城県総合体育館 8/16(水)14:30/18:30


1公演につき4枚までの登録受付。
一部ステージが見えにくい場合や、席が離れる場合あり。

【登録要項】
登録をご希望の方は、郵便ハガキ、または封書にて。
1.希望公演・会場・日時(第1希望のみ)
2.嵐ファンクラブ会員番号・氏名・ 住所・ 電話番号
(嵐ファンクラブ未入会の方は、“一般”と記入)
3.希望チケット枚数(1公演につき4枚まで)

※複数公演希望の方は、公演別にハガキ(封書)を分けて郵送する。

あて先:〒107-8350 コンサート事務局
「嵐 SUMMER TOUR 2006 モアチャンス登録」 係



とりあえずFC入ってない人(一般)も受け付けるってことは、
チケット余ってんだね。
話によると広島もすっごい余ってたらしく、
当日券が出るくらいチケットは溢れてたらしい・・・・・
それに比べて大阪はダフ屋のおっちゃんもめっちゃ困るほど、
全然チケットが出回らなかったらしい。
何なんだ、この差は。。。笑
29日にはあたしの横で1枚7万円のチケットを、
1人のおなごが買って行ってたよ。
それにもうちょっと足したお金で嵐と台湾行けるよ。笑
By | 嵐 Summer Tour 2006 | 2006年08月01日 00:58 | CM : 0 | TB : 0
ってなわけで、あっという間に大阪最後になってしまったー!
いやー・・・・・更新できなくてほんとにすみません。
昨日はまじでずーっとドタバタでゆっくり人に会う時間もなかった。
構成はねぇー・・・結構変更あったかな?
あたしは今のチェンジ後の方が流れ的に好きかなぁ☆
後半がとにかく盛りだくさんな気がするっ!
んでもって、その流れに伴って歌う場所も全然違うよー!
今まではムービング使ってたのにメインで歌ったりとか、
5人で出てたところを3人、そのあと2人追加にしたりとか。
衣装も変化あったし中途半端な花道は完璧なくなった。笑

まぁ昨日で印象深かったのは、とにかくMCがおもろかった!
下ネタ(乳首ネタはあんまりなかったよ。)もこれまた満載でっ♪
あたしは嫌いじゃないですっ。爆
あとねー、ちゅ〜しすぎだからっ!!笑
潤k&智kのちゅ〜はもう恒例行事になってますが、
智kはゲストの関ジャニ(丸山k)にもちゅ〜してたからっ!笑
潤kはカメラにちゅ〜しすぎっ!
跡が残っててそれだけでドキドキしたから(バカ)

昨日は錦戸k・丸山k・安田k・大倉kが来てたのかな?
あたしはMCの流れからヒナも来てるもんだとばっかり思ってて、
メインずっと見てたから。でも来てなかった。笑

あっ!!
これ言わなきゃ△隼廚辰討燭鵑世韻鼻ΑΑΑΑ


大阪の盛り上がりまじでハンパねぇーーー!!

北海道・広島と行って来ましたが、まじで大阪楽しいー!
1部から熱気はやばかったけど、
2部はまじで嵐&ファンのOneが見れたって感じだった☆
ほんまにほんまに楽しかったぁ(/≧∇)/\(∇≦\)
ただ・・・・・ダブルアンコはちょっとどうなの?って感じだったけど。


なんでやねん!

なんでやねん!!

なんでやねん!!!

どないやねん!!!!


にのcのお言葉お借りしましたっ☆
MCレポは今日帰ってから載せるねっ!
あっ!!!もう1つ。
1部はど真ん中ブロだったんだけど・・・・・


智kからピースと指差し×2を頂きましたっ(*ノωノ)

とりあえずまじでド真ん中のど真ん中すぎてあたしは目立ってた。笑
周りに智ファンがいなかった。笑
周りはたまたま翔c&雅紀kファンが多かった。
とにかく智kばっかり見てた。
智kが(センターに止まってる)ムービングにやたらといた。
これらのことが重なりましてーーー何回も見てもらったというわけです☆
後ろの人に「あ、リーダーにピースしてもらってる」って言われたぐらいなので。笑
他人に言われるとちょっと恥ずかしい気もするけど(*≧m≦)=3
まぁ・・・・・・・今日もがんばってくる!(何)


*てか1部のハチクロPRスポットおもろすぎてお腹痛かった!!笑
 でも2部のは・・・・・・普通だったね。*
By | 嵐 Summer Tour 2006 | 2006年07月30日 08:17 | CM : 0 | TB : 0

って、今頃発売?!みたいな感じもするけども。笑

サンドーム福井⇒7月30日AM10時〜
(ぴあ&CNプレイガイド)

グランディ21⇒7月31日AM9時〜
(ぴあ)


まぁ、チケットまだ取れてない方電話してみてくださいまし〜☆
あたしはどっちも行かないからねぇ。
ほんとは福井行ってみたかったんだけどね。
今年は自粛します・゚・(ノД`;)・゚・

てか、今までめっちゃ晴れでどこも雨じゃなかったのに、
明日は北部だけ雨ならしい。笑
大阪は全く支障はないけども、いやーーーびっくりだね。
翔ちゃん・・・・・つくづく雨男だねぇ( ̄ー ̄)


あと、下記の大阪ラストはもうお譲りする方決まりましたので、
よろしくお願いします★
お譲りできない方、本当にすみませんでしたm(_ _)m
By | 嵐 Summer Tour 2006 | 2006年07月28日 20:26 | CM : 2 | TB : 0

やっとあたしの元に広島以来のチケが届く(*≧m≦)=3
・・・・・長かった。笑



名古屋→8月1日火曜日
(あ、トリプルキッチンの日だわ(●´ω`●)ゞ☆)



新潟→8月7日月曜日



てか・・・・・どれくらいぶりだろ。。。
お風呂でのぼせたのってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
By | 嵐 Summer Tour 2006 | 2006年07月27日 19:39 | CM : 0 | TB : 0

ちょっとはしょってるところもあるけど、
流れて的にはこんな感じ↓です(●´ω`●)ゞ

<きっと大丈夫前のOP映像レポ>

和:色んなとこ行けるしさ〜〜〜。参ったねぇ☆
雅:キャプテンが振り付けしたのあれなんだっけ??
智:あっ、カーニバル〜♪
雅:あ〜カーニバル〜♪ねー!あれ?どうだっけな?
潤:左からじゃない?
翔:つーかさー・・・・・オープニング変えない?
和:例えば◆
翔:例えばーお客さんを煽って掛け合いで始まるとか。
和:あーなるほどね・・・おもいっきってフライングは?
雅:それは無理だろ。
和:つーかさー今回のオープニングつまんなくねぇ??
翔:インパクトがね。
和:そう!何か足んないんだよねー。
翔:もう1ついきたいよね。


〜〜しばし険悪なムード〜〜

雅:別に今まで通りやればいいんじゃないの?それでやろうよ。

そのまま、記者が待ってるところに1人ずつリムジンから出ていく。
記者が「リーダー答えてくださいよ◆」ってしつこく言うと、


智:きっと大丈夫!!

5人がめっちゃ仲良く固まってる映像で終わり☆

この険悪なムードがほんまおもしろかった!笑
By | 嵐 Summer Tour 2006 | 2006年07月23日 20:24 | CM : 2 | TB : 0

はい、こんあいばっ☆
やっぱり昨日はつかの間の晴れだったのね。。。
今、大雨だよっヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
昨日お布団干しといてよかったぁ〜〜〜☆

そんなこんなで今頃横浜3部真っ最中かな?
今日はにのc&潤kのファイナルラブが見れたみたいで(*≧m≦)=3
あたしもその現場目撃したかったぁ!
しかもふいの事故で口がくっついちゃったらしいという。爆
でもまぁなぜかそこまで驚きがない嵐ヲタ。w
これは免疫がある嵐ヲタしか無理ですねっ( ̄ー ̄)

てか潤kほんまに今年のコンでキス魔になってない??笑
どうしたのっ、一体?!
いや、それはそれで嬉しい超なんだけども☆
智kはすぐ受け入れ態勢に入っちゃうから、
ココらで一発櫻井氏にやってみてはいかがでしょう??爆
すっごい嫌がるところを無理やりね☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
最後の横アリまでどの組み合わせのちゅーが見れるか必見ですな。(え)

そういえば昨日も書いたけど、
何で最初のOP映像なくしちゃったんだろう・・・・・
やっぱ長いから?
でもそう考えると北海道1部の映像はものすっっっごいロングなことになるよね。爆
まぁ正直ものすっっっごい長かったけども。
でもあれ結構おもしろかったけどなぁ☆
みんなでリムジンに乗って険悪なムードなんだよねぇ。
この映像見れたのって北海道1部に行った人だけだよね。。。
ある意味お蔵入り??笑
・・・・・これもレポろうかなぁ。


そういえばにのcまたキャラメルソング間違えたって??
てか、北海道か広島でもひそかに間違えてたけどね。w
まぁかわいいから許す(((*´ε` *)(* ´З`*)))
By | 嵐 Summer Tour 2006 | 2006年07月23日 19:41 | CM : 0 | TB : 0
はい、こんあいばっ☆
ひさびさの夜中更新でございますっ(●´ω`●)ゞ
何だかんだで23日横アリ1部まであと7時間きってますね。笑
いやーーー嵐もかなり大変だけどファンも忙しいねっ。
まぁこれは嬉しい忙しさだけどね☆
嵐なんて全然休めないんじゃないかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/??
3回公演かぁ・・・・・多っ!(今更。笑)
10時から始まって終わるのは大体20時30ぐらい?
うわぁーーー。1日中横アリにいる感じだねっ。すげーや★

で、今日の横アリ、


★OPの映像カット。
☆Kissから始めようが2曲目に。
★サクラ咲けにサクラップ入った。
☆キャラメルソングでにのc間違えた。笑
★にのcから鉄コン筋クリートの話あり。
☆ハチクロPRスポットに大宮s乱入。爆
★5人のハチクロの感想映像カット。
☆うらあらしで潤kの女役再び( ̄ー ̄)
★Kissから始めようのところにEyes with Delight♪
☆潤kチャック全開。爆

いやーーーサクラップ入ったりEyes〜が入ったりで、
これはあたし的に嬉しい変更ですねっ☆
やっぱみんなでできるC&Rとフリがあるのは楽しいよね↑↑
で、潤kはチャック全開ですか??
この人はパンストかぶったりチャック開けたり(いや、違うだろ)で、
今年は何かとおいしいですなぁ〜( ̄ー ̄)
でもうちわ見るたびにこの時の髪型に戻ってほしいと密かに思ってるあたしです。笑
どこに置いといても目が合うんだよねぇ( ´,_ゝ`)

あーーー。来週は大阪かぁ☆早く来い来い、嵐よっ。
みんなが横浜で楽しんでる間、新しいうちわを作ってたんだけど。
・・・・・手を切ったーーー!!・゚・(ノД`;)・゚・
ぽたぽたどっかから血が出てきてて、でも傷口が見当たらないから、
えっ?!何?って思ってついつい天井見たからね。爆
誰もいねーだろって話なんだけど。
よく見たら指切ってましたわ。。。
きっと・・・・・浮気したから潤kの呪いがかかったんだろーね。
こうしてる今もうちわの潤kがめっちゃ見てるから。(いや、見てるのはあんただろ)

てかさっき初めてハチクロCMアオゾラペダルVer.を見たっ!!
今まで見たのは全部魔法の言葉Ver.だったから超嬉しかった☆
この映像に大宮が混じってると思うとそれだけで笑えるんだけど。笑
By | 嵐 Summer Tour 2006 | 2006年07月23日 03:19 | CM : 2 | TB : 0
って、あたしは仙台は行かんけど、
チケット配達指定日が8/2・水曜日に変更になってましたよ★
てかそもそもほんとはいつだったんだ??笑
残るは名古屋・新潟・横アリ後半ですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

てか、アオゾラペダルのジャケ撮影レポ読んだけど、
潤kのおみやげまじうける!
買ったんじゃないのかよっ、みたいなね(*≧m≦)=3
まぁ時間なかったもんねぇ。
すぐ少クラの撮影とかもあったし☆
まぁどこぞやのストラップで我慢してやってよ。笑
そういえば、翔ちゃんタモさんストラップゲットできなかったね・゚・(ノД`;)・゚
でもさー・・・ほんとに5人もハニートースト食べたのかね??爆
あたし1年に1回も食べないけど( ´,_ゝ`)


てか、明日「つかの間の晴れ」って天気予報で行ってたから、
みんな濡れなくてすむね(●´ω`●)ゞ
うちわとかパンフとか濡れるのいやだもんねぇ↓
あっ、でもそういう時あのバスタオル役立つよ☆
てか、あのバスタオルふわふわで気持ちイイんだよぉぉぉ(*ノωノ)
By | 嵐 Summer Tour 2006 | 2006年07月21日 20:42 | CM : 0 | TB : 0
今日はあまりにもしんどくて学校休んじゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・
ってことで、ひさびさずっとPCに張り付いております☆
んでもって、


長野のチケット到着日→7月18日火曜日

福岡のチケット到着日→7月22日土曜日


になってましたよん☆
いよいよどん▲船吋奪箸みんなの元に届くねぇ(*´∇`*)
大阪チケも今週の土曜日には到着するし☆
チケットを手にして初めて実感する部分もあるよねっ。


そういえば昨日、試写会行ったらC1000もらった。爆
まだダンボールの中にたくさんあるんですけどヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でも、ハチクロ缶バッチももらった(((*´ε` *)(* ´З`*))♪
By | 嵐 Summer Tour 2006 | 2006年07月13日 11:47 | CM : 0 | TB : 0