最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

今朝はアオゾラペダルCM捕獲のために、
朝から夕方までエンドレスでずーーーっと録画をかけてて。
で、さっき見たらとくダネでハチクロ特集しちゃってるじゃありませんか!
おすぎさんがハチクロべた褒めしておりましたよっ☆笑
なんかね、出演者のこと褒めていくんだけど、
最後まで翔kの名前が出てこなくてさー。
まじ冷や冷やもんだったけども・・・・・・


おすぎ:ハチミツとクローバーはよくできてる映画だと思います。
 蒼井優ちゃんもなかなかいいし、加瀬亮kも30過ぎてるのに、
 大学生をやってる(演じてる)っていうのもいいし、
 伊勢谷kもこの映画見て初めてイイキャラクター持ってるんだなと思ったし。
 みんな出てる人はいいんですね!
佐々木s:櫻井くんもいいですよねー。
おすぎs:櫻井翔ちゃんすごくいいよね!
 私嵐の中で1番好きなんですけど、
 彼がいたからこの映画成立した部分もとってもあると思うのよね。



最後まで翔ちゃんの名前が出てこなくてまじ焦ったよっ!!笑
主演だよ、主演!って思いながら見ておりましたら、
佐々木恭子sがイイパス出してくれましたー・゚・(ノД`;)・゚・

でも最後の言葉よくねぇ??
・・・・・・・・「彼がいたから成立した」
ほんとにそうだよねぇ〜☆
翔ちゃん、ほっんとに一皮向けたよっ!笑
映画に厳しい友達も試写会見て翔ちゃんよかった!って言ってくれたし☆
マンガ読みたくなった!とまで言ってくれたもん♪(●´Д`人´Д`●)
木更津も楽しみだなぁーーー☆
あたしに今お金があればもう1回お金払って観に行くのに。
伊勢谷kが試写会で「ココに来てる方はお金払ってないんですよねー?」
みたいなことを言ってたからさぁー。笑


よし、音楽戦士見たら寝よーっと。
あしたは2枚うちわ持って参戦だーーーいっ!
By | ハチミツとクローバー | 2006年07月29日 00:24 | CM : 0 | TB : 0

ってことで、さっきも追記に書いたけど、
ハチクロのインタビューが流れたんでUPします★
バッチリバックはアオゾラペダルで聞いたことない部分だったから、
めったちゃ嬉しかった・゚・(ノД`;)・゚・
翔ちゃん以外もちゃんとソロパートあるんだねぇ♪
関めぐみcと伊勢谷kも一緒に出てたけど翔cのところだけね↓



翔:映画的な成功はわからないですけども、
  もちろん成功するのがいいんだけど(笑)、
  作品として関わらせてもらって、
  胸張って代表作って言えるような作品に出させてもらったと思います。


嵐のメンバーと好みの女性のタイプが同じ人は?

伊勢谷k:タイプかぶる人は?
翔:いますね!
伊勢谷k:いるんだ!
翔:僕は二宮とかぶりますね!
伊勢谷:あっ、そう!
翔:(雑誌の)街角スナップみたいなページを見て、
  「せーの!はい!まじで?その子?」みたいなことをやるんですよ。
  それでよく二宮とかぶります。



と、言っておりました(●´ω`●)ゞぐふふっ。
そうなんだねぇ。翔cとにのcはタイプが一緒なのねっ☆メモメモφ(..)笑
てか、びっくりしたんだけど伊勢谷kって30歳なんだね。
もっと若いのかと思ってた☆
By | ハチミツとクローバー | 2006年07月20日 18:13 | CM : 2 | TB : 0
おはようございまーすっ(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
今週もあっという間に木曜日になっちゃったねぇ。。。
ほんと1週間ってはえーやっ。
ってことで、昨日ハチミツとクローバー観てきましたよんハート
で、もう聞いてると思いますが・・・・・

翔c来ちゃったよっ(〃∇〃)

あたし試写会って初めてだったのね。
だから、試写会とはいえ警備ってこんなに厳重なんだな〜と思ったり、
通路後ろに関係者席ってあったから誰か観に来るのかなー?って思ってて。
舞台上にはハチクロのポスターが入った置き物?が両側にあって、
今から誰か出てきて中央で話します、と言わんばかりの雰囲気だったんだけど、
舞台挨拶つきの試写会じゃないって聞いてたし、
FM大阪の司会者さんが出てきたから、
あっ、この人が話すんか・・・(笑)って思って終わったわけ。
そしたらさー!!
「今日は特別ゲストにお越しいただいておりますっ。
今日来れたみなさまは本当に▲薀奪ーですよ!
実はシークレットでの舞台挨拶なんです。」
って言うからそりゃーびっくりするじゃん?!
でも、舞台挨拶は22日って知ってたからまさか翔c来るとは思わんくて、
友達と「蒼井優ちゃんなら見たいね〜」って言ってたのさ。
でも、それは翔cが来ないことを大前提に話してたわけで・・・・・
おそらく、お客さんの9割が翔cは来ないと思ってたはず!
だって、「えっ、翔くん?!・・・・・いやーまさかね」的な反応だったもん。笑
そしたら、1発目に「嵐の櫻井翔さんでーーーす!」って言うから、
そりゃーみんな騒ぐ◆笑
あたしなんかぶっちゃけ壊れてたからヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
で、続けて伊勢谷kと関めぐみcも出てきて。
伊勢谷k出てきたときもすごい歓声だったよっ★
伊勢谷k・・・・・テレビよりかっこよかったよ??笑

トークはフォトセッションを合わせて20分ぐらいかなー?
並びは、 めぐみc 翔c 伊勢谷k だった☆
翔cは白ジャケットに黒のパンツ、インナーはピンクで、
黒の靴にアクセもしてたかなひらめき
やっぱり髪は茶髪じゃなくてオレンジ系だな〜って改めて思った☆
めっちゃイイ感じるんるん
あたしテンションまじ上がっててトーク覚えてないんだけど、

翔k:こんなにたくさんの人たちが来てくれて本当に嬉しい。
最初の15分ぐらい、朝起きてにやにや、歯磨きながらにやにや、
走りながらにやにや、とにかくにやにやにやにやしてるんですが、
まぁ気持ち悪がらずに観てやってください。
この5人は本当に仲良くて、
このポスター撮った時に初めて5人揃ったんですけど、
そのときにはもうすっごい仲良くて楽しかった。
伊勢谷k:あのポスターってさー、
みんな同じ口の開き方してるの知ってた??
翔k:いや、知らないですねー。
伊勢谷k:5人みーんな同じ口してんだよー。
しかも、あゆはちょっとこえーんだよ。笑

あと、司会者さんからリーダーの櫻井さんは、って言われて、

いや、リーダーじゃないですから!ただ、主演ってだけなんで。

って言ってた。笑
あと、誰が1番よく噛むかって話になって、伊勢谷kが、

伊勢谷k:自分はよく噛みますね〜。
でも、座長が、あっ、俺らは座長って呼んでるんですけど、
座長が噛むと俺らもいっかな〜ってなって。
焼肉のシーンのときすごい噛んでたよね?
翔k:あー!!あそこは長かったですね〜。
ものすごい長いセリフがあってあそこはなかなか言えなかった。
めぐみc:1番見てほしいところはあゆみが真山sに告白するところは、
是非しっかり見てほしい。
翔k:やっぱりみなさんがハチミツとクローバーを見るにあたって、
1番気になってるというか懸念されているのが、
原作のハチミツとクローバーと映画ハチミツとクローバーがどう繋がっているかだと思うんですけど、
脚本こそオリジナルですが、原作の温度や雰囲気、世界観は、
何1つ壊すことなく映画になってると思います。
なので、原作ファンの方にも楽しんでいただける作品となっていると思います。


あと、フォトセッションの時はみんなで肩組んだり、
ピースしながら肩くんでくっついたり、
伊勢谷kがめぐみcの頭に手乗っけて遊んだりして、
ほんまに仲よさそうやった(*´∇`*)

お客さんはね〜年齢層が幅広くてあたし的に言うと、
おじいちゃんおばぁちゃんくらいの歳の人もいたし、
男性も結構いたかなぁ☆
あと、あたしド★ストライクで翔cの真正面だったんだけど、
最後はけていく時、手振ったらめっちゃんこ照れながら手振ってたよ。笑
ほんまにほんまにかっこよかったハート
日曜日に翔c見たばかりなのに昨日も見れて、
しかも日曜日にまた会えちゃうなんて(*ノωノ)揺れるハート

映画の感想はねー、みんなもきっと見ると思うからかかないけど、
あえて少し言うなら、


笑えた!切なくなった!泣いた!

おそらくあたしだけかな〜・・・・・泣いたの。爆
期待してた以上にすごいイイ映画だったし、
思ってたよりクオリティー高かった☆
んでもって、配役がまじでぴったりで伊勢谷kとか演技まじ上手いしぴかぴか
翔cはまんま竹本kでぶっちゃけかなり演技上手くなったよね?

一緒に見に行った友達がねー、にのファンだったんだけど、
翔cは演技上手くないから心配してたらしい。爆
でもびっくりするぐらい演技上手くなってて凄いイイ映画だった!!
って言ってたよ(v_v。)人(。v_v)☆
いやーーーまじでおもしろかったよつばのクローバー
10回ぐらいかな〜??客席から爆笑があったのが。笑
ほんまにみなさん期待してもいいと思われますっ☆
あたしずーーーっと最初から最後までニヤニヤしてたからぴかぴか
獅童kもちゃっかりおいしいところ持っていってたからねぇ( ̄ー ̄)

これを嵐5人で観たと思うと・・・・・ぷぷっ(*≧m≦)=3笑
そりゃーーー雅紀kが智kにキスするのもうなずけるわっハート(おい)


**てか、翔c・・・・・まさかBEPのライブにも来てたっ?!?**
By | ハチミツとクローバー | 2006年07月13日 10:46 | CM : 8 | TB : 0
ハチクロの主題歌「魔法のコトバ」byスピッツですが・・・・・


まじでイイ(>ω<@)ハート

スピッツの公式HPで45秒だけ視聴できるようになったんだけど、
最高にイイっすよってれちゃう
何かね〜歌詞は前向きなんだけどメロがめっちゃ切ないのよっ汗


>また会えるよ、約束しなくても

っていうところがすごく好きですっ☆
まだ映画見てないからハチクロとどんな風にリンクしてるかわからないけど、
でもハチクロのイメージに合ってる気がするよつばのクローバー
てかね、声がほんといいよねっ☆
あたしはスピッツは好きだけど、
CD借りたり買ったりしたことはないんだよねたらーっ
でも今回の曲は借りてみようかなぁーって思ったポッ
ほんまにほんまにめっちゃイイ(>ω<@)るんるん

みなさんも聴いてみてくださいまし〜〜〜よつばのクローバー


SPITZ OFFICIAL WEB SITE


てか、明日のGの嵐・・・・・廃墟+ニノ嵐!になったみたいだけど、
GアラのHPには、

>嵐5人で日本文化を応援!水も滴るいい男たち、ご覧あれ!

って書いてあったよ?
・・・・・えっと・・・・・・・これはどういうことっ?!笑
この企画の中に廃墟+ニノ嵐!があるとは思えないしたらーっ
(てかテレビ王国って最近すぐ変更になるよね[:ふぅ〜ん:])
この日本文化って某大学のプールで潤k&にのがロケしてたってやつ??
まぁ、明日になれば全てわかるわけだけどもっプシュー
しかも、テレビ王国もヤフーテレビもニノ嵐!って書いてあるから、
きっとそうやと思うし( ̄ω ̄;)
でも最近、楽しみにしてた企画がよく流れるから寂しい気もする汗
とりあえず、大阪は相葉すごろくがまだやからめっちゃ楽しみイヒヒ

**あっ!!今V6コンのCM流れたよっラッキー
ずっと思ってたけど・・・・・嵐はないんだね?笑**
By | ハチミツとクローバー | 2006年06月28日 03:24 | CM : 2 | TB : 0
シネマライズのHPに載ってました嬉しい


ハチミツとクローバー/7月22日公開


(全国一斉公開だから変更がない限り22日に公開されると思いますっ★)
いや〜〜〜もう来月なんだねっ☆
まだかまだかと待っていたけど結構あっとゆー間だったねぴかぴか
まぁそれまでに色々あったもんねぇ。
今年で言うと翔k&智kソロコンあって、
翔kミュージカルがあって、潤k舞台もあって上向き
5人の映画も決まって新曲も出て、
何かと暇なく過ごさせてもらってるよねぇ( ̄∀ ̄@)
ほっんと、嵐にはいつもいつも感謝カンゲキですよっ星
これからもがんばってください☆(誰)


あっ。7月22日ってことは「アオゾラペダル」はやっぱり、
26日リリースかな??
「Kissからはじめよう」だっけ??
8×4のCMまだ見れてないから聞いておりません悲しい
By | ハチミツとクローバー | 2006年06月04日 20:53 | CM : 2 | TB : 0
ハチミツとクローバー上映映画館↓↓
どこでもやるもんだと思ってたけど違うんだね〜。
青春券だっけ??あれ欲しいなぁ〜ぴかぴか
でも買った分を友達にも見てもらわないけんよねたらーっ
そういえばミニストップの前売りももうやってるっぽいよね??

そういえば映画で思い出したけど、
にのちゃん声優デビューの鉄コン〜の公式発表ってまだ出てないよね?
いつなんだろ。。。
でもいよいよだね、ハチクロラッキー
あたし的にはニャーーーも早く見たいけどねっ猫
あっ・・・・・・・・・頼もね揺れるハート


<北海道>
ユナイテッド・シネマ札幌 ★  
シネプレックス旭川  

<東北>
青森県 青森コロナシネマワールド  
宮城県 仙台コロナシネマワールド

<関東・甲信越>

東京 渋谷シネマライズ ★  
新宿ジョイシネマ3 ★  
池袋シネマサンシャイン ★  
ユナイテッド・シネマとしまえん    
T・ジョイ大泉    
立川シネマシティ    
MOVIX昭島   

神奈川 109シネマズMM横浜   
川崎チネチッタ ★
シネプレックス平塚  
小田原コロナシネマワールド
 
千葉 千葉京成ローザ10  
シネリーブル千葉ニュータウン    
シネマイクスピアリ    
シネプレックス幕張  
エクスワイジーシネマズ蘇我
松戸シネマサンシャイン

埼玉 ユナイテッド・シネマ入間
MOVIXさいたま
MOVIX三郷  
シネプレックスわかば 
シネプレックス新座  
シネプレックス幸手

茨城 シネプレックス水戸
シネプレックスつくば

岩井シネマサンシャイン

栃木 MOVIX宇都宮
109シネマズ佐野

群馬 109シネマズ高崎
MOVIX伊勢崎
イオンシネマ太田
太田コロナシネマワールド

長野 佐久Amシネマ

静岡 静岡ミラノ
富士シネ・プレーゴ
沼津シネマサンシャイン
ジョイランドみしま

新潟 ユナイテッド・シネマ新潟
T・ジョイ新潟万代

<中部・北陸>

愛知 センチュリーシネマ ★
イオンシネマ・ワンダー
MOVIX三好
ユナイテッドシネマ稲沢
ユナイテッドシネマ阿久比
ユナイテッド・シネマ豊橋18
半田コロナシネマワールド
安城コロナシネマワールド
小牧コロナシネマワールド
豊川コロナシネマワールド
中川コロナシネマワールド

岐阜 TOHOシネマズモレラ岐阜
ユナイテッド・シネマ真正16
大垣コロナワールド

三重 109シネマズ四日市

石川 ユナイテッド・シネマ金沢

福井 福井シネマ
福井コロナシネマワールド

<近畿>

大阪 梅田ガーデンシネマ ★
梅田ブルク7
動物園前シネフェスタ4
ユナイテッド・シネマ岸和田
MOVIX堺

京都 京都シネマ ★
MOVIX京都 ★

兵庫 シネ・リーブル神戸 ★

滋賀 ユナイテッド・シネマ大津

奈良 MOVIX橿原

<中国・四国>

岡山 シネマ・クレール丸の内
MOVIX倉敷

広島 シネツイン
広島バルト11
福山シネマモード

鳥取 MOVIX日吉津

山口 MOVIX周南
宇部シネマスクエア7

徳島 北島シネマサンシャイン

香川 高松ホール・ソレイユ

愛媛 衣山シネマサンシャイン
今治シネマサンシャイン

<九州>

福岡 シネ・リーブル博多駅 ★
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
ユナイテッド・シネマ福岡
シネプレックス小倉
T・ジョイリバーウォーク北九州
ユナイテッド・シネマなかま16
T・ジョイ久留米

長崎 ユナイテッドシネマ長崎

熊本 シネプレックス熊本

大分 T・ジョイパークプレイス大分

宮崎 宮崎キネマ館

★=青春券販売あり



そういえば昨日カラオケ行って気づいたこと!
「きっと大丈夫」の、
「Let's get back to tha hook」って翔ちゃんが言うところ。
あれさ〜〜〜、「Let's get back to the head」じゃねーの??笑
てか、翔ちゃん自体「hook」じゃなくて「head」って言ってない??
でもMステでもCDの歌詞にも「hook」って書いてるから言わなかったんだけど、
最初聞いたときに違和感があったんだよねっ。。。
で、昨日カラオケで歌って謎が解明された★
でも、やっぱあたしの聴き間違いかもひやひや
(意味としては「head」の方が合うと思うけど。笑)

あと、あたしのi Podでは「春風スニーカー」が、
「春色スニーカー」と表示されますっ( ̄∀ ̄;)
もしや最初は春色〜だったのかしら??
「きっと大丈夫」も最初は「ラッキーラッキーBABY」だったみたいだし。爆
By | ハチミツとクローバー | 2006年05月24日 11:53 | CM : 0 | TB : 0
さっき久しぶりに羽海野さんのHP見に行ったら、
アオゾラペダルの歌詞についてちょっと書いてあったひらめき
何でも、スガシカオさんの書いた歌詞が、
ハチクロのラストとミラクルにも、情景が同じなんだとか星
しかもスガさん、

この物語のテーマソングなら誰よりもうまく書ける自信があった。

って・・・・・・・・・・・(T_T)汗
そんな自信たっぷりの歌を、
嵐が歌わせてもらうんだよ〜〜〜!?
まじ感動じゃん、そんなのっ悲しい
絶対イイ曲に決まってるし(>_<)汗
系統的に春風スニーカーみたいな曲調を勝手に想像してたんだけど、
切ない感じって言ってたから結構じ〜〜〜んポロリときちゃう系??
サクラップは・・・・・ないかな??スガさん作だしねっ☆
エンディングで流れたら泣いちゃうかもね〜〜〜よつばのクローバー
てか、スガさんの19才っていう歌めっちゃ良くない??
PVはちょっとときめきって感じやけど。笑

てか今ベイストのHPでプレゼントの応募受け付けてるじゃん??
「海外」を使ってダジャレを作るってやつラッキー
あれ、すでに考えたから応募しようかと企み中( ̄∀ ̄@)笑
当たるといいな〜〜〜ニコニコ
みんなも是非◆応募するなりよ〜〜〜子供
運良くロスのおみやげ当たるかもやん楽しい
あたしダジャレのセンスとかまじないからなぁ[:ふぅ〜ん:]
あと、ST-BYが人生で初めてやったゲームセンターのゲームは、
「モグラたたき」であるかどうか・・・・・・・・
・・・・知らんっ!!
st-byは未だにあたしの中で謎な人物だよ、うんピピピ
天然なのか狙いなのか理解しがたい部分、多少あり★笑
にのとの絡みは抜群ですけどっ(´∀`@)

**そういえばさっき久しぶりにメールチェックしたら、
新星堂からメールきてたな〜ひらめき早くCDよ、こいっGO!**
By | ハチミツとクローバー | 2006年05月13日 22:45 | CM : 0 | TB : 0
行きたーーーーーい!

ってことで、ハチクロの試写会があるってさっき知りました[:ふぅ〜ん:]爆
嵐友に子持ちの方がおりまして〜、
その子供が買ってたマンガに付いてたみたいで。笑
思わぬところに宝ありって感じやね〜☆(何だそれ)

だって・・・・・ね〜!?(何)
もしかしたらお金浮くかもだし。(そっち?)
さっきも通帳とにらめっこニョロしてたんだけども〜、
どうやっても何回見てもお金が足りん!!(当たり前)
北海道までどうやって行くかすらわからないあたしは、
とりあえず交通費を調べてみたんだけども・・・・・
・・・・・・・・・・・・驚愕な値段でしたわっ撃沈
こりゃ〜ほんとに行けるのか!?
だって、新幹線かバスで行くつもりだったのに、
ほとんど空路の行き方しか書いてないんだもーん悲しい
しかも片道4万近くとか書いてあるし。

ころすきなりか?
コロスケかっ!?!?(は?)

あっ、ごめん。。。
最近好きになったお笑いのネタ、うっかり使っちゃったパー(殴)
こんな時間まで起きてるから頭おかしくなるんだよねーピピピ
・・・・・・何してたかって?
ナースマン見て泣いてたっ[:ふぅ〜ん:]爆
だって翔ちゃんの表情が切ないんだも〜〜〜ん悲しい
見た人はわかると思うけど、
「捨てちゃいました」ってところ、めっちゃきゅ〜んポロリとくる汗

down試写会down

2100組/4200人
よつばのクローバー東京A「有楽町朝日ホール」7月7日18:00〜300組
よつばのクローバー東京B「よみうりホール」7月11日18:00〜550組
よつばのクローバー福岡「夢天神ホール」7月7日18:30〜120組
よつばのクローバー名古屋「芸術創造センター」7月11日18:00〜310組
よつばのクローバー大阪「メルパルクホール」7月12日18:00〜500組
よつばのクローバー札幌「共済ホール」7月12日18:00〜320組

6/16締め切り

*追記*全会場のHP調べたんだけど、
ハチクロのことはまだ載ってなかったんだよね〜。
でもどの会場もちゃんと映画試写用だったり舞台用だったりみたいで。
誰か毎月マンガ買ってる人いませぬか?
ハチクロは・・・・集英社だっけ??
集英社なら・・・・・・・何のマンガだっ?
集英社でも確かたくさんマンガあるよねっ(´Д`;)笑**
By | ハチミツとクローバー | 2006年04月30日 04:42 | CM : 3 | TB : 0
人が恋に落ちる瞬間を、
初めて見てしまった・・・・・


あたしもありますっ。爆
そして恋のキューピットとなりましたパクップシュー
彼らは今別れてます・・・・・・[:ふぅ〜ん:]

恋愛の駆け引きっておもしろいよね〜イヒヒ(え)
その「メールきた!あ、ちょっと今返すのやめとこうかな?
2時間あとに返そうかな?」っていうのすごいよくわかるっ!
実際そんなことしたら嫌われがちだからあんまりやらないけど、
過去にやったことあり。笑
みなさんの恋愛は何タイプ!?(聞いてどうする)
駆け引きとかしちゃうタイプ??
でもハチクロではそんな駆け引きナシの純愛がメインだよね〜ポッ
ステキだねぇハート
でもみんな片思いってちょっと切ないよねっ汗

2006年夏の青春恋愛映画、1番のものになる!

みたいなんで、是非期待しときまSHOW〜ラブラブ
**5月下旬からミニストップ限定で、
オリジナルチケット封筒付きの鑑賞券が発売されるって〜ニコニコ
近くにミニストップないし。**
By | ハチミツとクローバー | 2006年04月24日 15:39 | CM : 2 | TB : 0
そういえば今朝のWS捕獲は諦めたんだよね〜、あたし[:ふぅ〜ん:]
もうね〜眠くて眠くてどうしても起きれなかったムニョムニョzzz
でもえりこ★chanのブログ見てやっぱり捕獲すればよかったと、
め〜〜〜っちゃ後悔困惑汗
だってアオゾラペダル聴けるチャンスやったんやよねっ悲しい
バカじゃん、あたしっぶー
・・・・・ってことで何も見れないあたしはレポ読んで大人しくしてますっポロリ

撮影終わったのって11月だったっけ!?
そんな昔なのっ?
ありゃ〜・・・・・おったまげ〜しょんやわっ冷や汗
で、テーブル半分ぐらいの「大浴場」に3人で入ったとかなんとか汗
想像すると・・・めっちゃかわいいラブ
だって体育座りしてお風呂に入ってる翔ちゃんって・・・・・ラブラブ
是非とも、その写真世に出しちゃいなよ!
高く売れるからっお金(おい)
・・・・まぁ何はともあれ楽しそう&仲のよさそうな雰囲気でよかった嬉しい
7月が待ち遠しいねぇイヒヒ
アオゾラペダルも早く聴きたいっす悲しい
あたしってつくづくチャンスを逃す奴だわ〜GO!プシュー
By | ハチミツとクローバー | 2006年04月21日 15:07 | CM : 0 | TB : 0