最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

さっきまでお腹痛くてもがいてたんだけど(笑)、
まさかまさかの月2回目のEnjoy更新ってことで、
じっくり読んで最後の、
「みてちょピース
で、もがきが萌えに変わりましたぴのこ:)

あぁーかわええonpu03
それにしても試写会成功してよかったねッ(o*´∀`*)
できることならあたしも行きたかったよーロス。
ブロンドギャルズと一緒に「マツジューン!!!」って言いたかった。笑
日本からわざわざかけつけたファンの子とかいるんだろーか?
初日まであと少しだねぇき
これだけCMやら番宣やらWSやらたくさんしてるわけだし、
日本でもたくさんの人に見てもらえればいいけど。

コンリハも順調みたいだねッハートニコ
今回のアルバムはイイ意味で全部バラバラな曲だから、
全く想像できないんだよなぁー。
でも去年のTimeコンになぞらえるなら、
あたしの好きな歌はまたもや歌ってくれないんだろーか;
去年どうしても諦めきれなかったもん、Firefly&Carry on。
だから同じ系統のOnce AgainとかFlashbackとかどうなんだろーって。
かなり好きだから歌ってほしいなぁ悲しス。

そんなコンサートのチケットとうとう届きますね。
あぁーこわいこわい。
幸運なことにまだドームで見えにくいっていうか悪い席に入ったことがないから、
そろそろ天井席がきちゃうんじゃないかなぁーって怖いんだよねゆう★
あともう1つ懸念してることがあって。
まぁこれは超個人的な問題だから伏せますけど;苦笑

ではでは。お風呂であったまってこよーかなぁー。
しゅーちしん♪しゅーちしん♪・・・・・頭から離れん。
By | Enjoy♪ | 2008年04月30日 21:23 | CM : 10 | TB : 0

こんバンビ〜ノ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
先ほど、大阪に戻ってまいりましたァ〜。
いやぁ〜まじで疲れたッ!!!
今日はポカポカ陽気で暖かかったから眠気が出てきて余計疲れたァ。
と、同時にお母さんとまた離れ離れになっちゃうよぉ〜って、
ちょいと寂しくなってしまった・゚・(ノД`;)・゚・
新幹線の中でほんまにあたしはお母さんっ子やなぁ〜、
って自分で再認識しながら女性自身をガン見してましたッ★爆
ここ最近バタバタして雑誌とか買ってなかったからやっと買ったのね。
女性セブンだっけ??あれも買うつもりだったけど、
あまりにも表紙が小さかったからやめちゃったぁ〜。
女性自信が最高級に素晴らしかったから満足◆(≧∀≦*)
てかココ最近買った雑誌の中で1番好きなショットかも〜。
あの自然に笑いあってる感じがいいんだよねぇ〜。
5人が5人、すっごい優しい笑顔しててめっちゃんこ癒される(*´ェ`*)
年下のあたしが言うのもなんだけど、
ほんまにこいつらかわええなぁ〜って感じっすよ。笑


お昼過ぎにEnjoy♪更新してまして。
あたしは新幹線で読みながら泣きましたよ、えぇ。
もうねぇ〜松本さん男前すぎるッ(。´Д⊂)
泣かせないでよ!!これ以上惚れさせないでよ!!
って言いたくなるぐらいかっこええっす。
確かにね、前回よりも今回のリターンズで、
潤くんの知名度はグンと上がったと思う。これは絶対に明らか。
だってこの間、70歳過ぎ?ぐらいのおばぁちゃんコンビが、
週刊誌見ながら松潤って言ってたんだもん。笑
あたしはめっちゃ驚いたと同時に、超嬉しくなってしまって。
ココまで浸透したかぁ!!!って感じなんですよ、えぇ。
んでもって、今回を機にもっともっと嵐自体も知れ渡ったと思う。
これもね、この間本屋に行ったら50歳ぐらいのおばさん達が、
「最近ジャニーズで嵐が1番活躍してるんじゃない??」
っていきなり言ってたの。
え?!?そうなの?!?ってあたしが聞き返したくなるぐらいだったvv
それぐらい嵐が浸透してるんだよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・


でもその裏側で結構苦労があったのかなぁ〜って、
今回のEnjoy♪を読んで感じちゃった。
>色々なサポートがあったからこそ乗り越えられた。
ってあったからやっぱりタイトなスケジュールの中、
ドラマやったりレギュラーやったり、冬にはコンサートやったり。
ほんとしんどかったんじゃないかな〜って思う。
でもその苦労を文面に全く出さない松本潤。
男前過ぎると思いませんか??
むしろ、潤くんはもう次に進んでてやる気に満ち溢れてる・・・
>転んでも倒されても立ち上がる男
ほんとにそうやと思います☆
だからこそ潤くんについていこうって思うんだけどねぇ〜.+:。(〃ω〃)゚.+:。
また撮影始まって当分休めないんだろうけど、
(ましてやドームコンもあるしねぇ〜(T▽T;))
あたしはひたすら応援してるんでがんばってください。
ひとまず、花より男子2、道明寺司役おつかれさまでしたっ★
次は省吾だぁぁぁ!!!!!楽しみッ□


さてさて。
ドームコンまでなんだかんだで1ヶ月きろうとしてますよ〜!
みなさん忘れてませんかァ??笑
あたしは時々忘れます( ̄ー ̄)(ぉぃ)
ってことで、葉加瀬会のお店探しでもしてこようかなぁ〜。
あ!!!


「Love so sweet」3位おめでとぉ(≧∀≦*)

まだまだ売れそうやよぉ〜( ´艸`)
40万行けッ!!行けぇぇぇぇぇ〜〜!(壊)
By | Enjoy♪ | 2007年03月18日 18:36 | CM : 2 | TB : 0

ひさびさのEnjoyだぁぁぁ(。´Д⊂)

潤くんだぁぁぁ。・゚'゜(*/□\*) '゚・。

今日の疲れが一気に吹っ飛んだよーーーっ☆
改めておひさしぶりでございます、潤くん(>_<)
もう見た瞬間、潤くーーーーーん!!って叫んださっ。
涙出そうなぐらい嬉しかったんやけどo(;△;)o笑
だって前の更新が7月1日なんだもん。一体どれくらいぶりなんだよ〜〜〜泣
(その時はアオゾラペダルPVの話とかだったけどねぇ〜)

てかクランクインしちゃったのねっ。とうとうしちゃったのねっ(*≧m≦)=3
ドキドキ・ワクワク・ドキんちゃんだーーーいっ!!!
花より男子2(あ、リターンズだっけ?笑)の幕開けだねっ☆(まだだけど。)
いや〜〜〜まじで楽しみっヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんとマンガ読んで復習してますからねっ!心構えはばっちりですっ★
あとはドラマ始まる前にDVD見て更に復習しときますわっ。

そんなことよりもっ!!!


>もう1つプラスαがないといけない気がする。
>現段階では深く話せないけど・・・・・
>今の分から何かを想像して感じてみてください

こ、こ、こ、こ、こわいっ。笑
何があんのさっ?!?
もっと怖いことにあたしには何も想像できないことが怖いっ!!!(ぇ)
現段階では深く話せないってことは、
詳しくはまだ決まってないというか準備段階だから発表できないんだ〜的な?
でもこれは花より男子の中での話だよね??
てことはもしかして・・・・・あの話は本当なのかな?
本当な気がするっ!!いや、本当な気がしてきたっ!!!
読めば読むほどそんな気がしてならないっ。
だとしたら・・・・・めっちゃんこ嬉しいっす。゜゜(´□`。)°゜。


あっ!!!まるちゃん始まったヾ(≧▽≦)ノ(あーあ)
By | Enjoy♪ | 2006年10月31日 19:02 | CM : 6 | TB : 0

やっほー(*ノωノ)

って、まつもっさんかなり陽気ですねイヒヒ
いや、楽しそうで何よりっすよ☆
んでもってアオゾラペダルのPV撮りとしてるとかなんとかるんるん
あれ・・・・・まだ撮ってなかったんだ??笑
てっきりもう撮ってるのかと思ってた汗
で、”キャプテン大野”はずっと音楽を聴いてるって??
そこで智kだけなぜピックアップされたんだろう?笑

いやーーーサッカーはほんとにおもしろいよねってれちゃう
あたし今んとこ全試合見てるよっ(*≧m≦)=3w
だってどの試合もおもしろいんやもーんぴかぴか
特に上手い国同士の試合はまじ燃える上向き
5人でサッカーやってるとか、何かいいねるんるん
「男の子」って感じがするわっ☆
リフティングでサッカーボール落とした人が筋トレって・・・・・
部活ですか?!?笑
智kも翔kほんとにサッカー上手いの?って言ってたけど(笑)、
もう「運動音痴」と肩書きがついちゃったんで、
案外、翔kが筋トレやらされてるかも。w

で、びっくりなこと!!


今の髪型で全国回るってさーーー。

そっかー。。。
いや、あたしは生を見てないからまだ何とも言えないけども汗
メンバーの中で賛否両論あった髪型は、
ファンの間でもかなり賛否あるみたいですよ、まつもっさん??笑
あなたは元がいいからエクステしようが伸ばそうが、
なんでも似合うんだろうけど、時々突拍子もないことするのがあなたですから、
色んな意味で今ドキドキしておりますっ・゚・(ノД`;)・゚・汗
9日のウタワラで初お目見えってことですが、
あたしは北海道で生を見れちゃうわけで・・・・・
覚悟を決めて行かせて頂きますっ。(おい)
男らい雰囲気だったあなたが突然「姫」になっても、
あたしはあなたについていきますっ凧プシュー
By | Enjoy♪ | 2006年07月01日 12:32 | CM : 0 | TB : 0
ってことで、みんなが電話かけまくってる中、
あたしはEnjoy読んでニヤニヤしておりましたっラッキー



で、やっぱり満足してないんだね〜〜〜汗
でも、潤kにとってはイイ糧になったんじゃないかなぁと思うよっ☆
今回がんばったことや新たに経験したことは無駄にはならなかったと思うし、
ファンも改めて考えさせられた部分って色々あると思うからよつばのクローバー
それより何よりすっごいイイ舞台だったしねっ☆
内容は全然わかんなかったけど(笑)、
でも何となくよかったぴかぴかって感じで、
舞台後にあんなにパンフを読んだのは初めてだったから、
あたしにとってもいい経験になりました( ̄ω ̄@)
改めて・・・・・・・おつかれさまでしたっ、サスケkモゴモゴ


で!!!!!

めっちゃ豪華やん、そのメンバーてれちゃうぴかぴか
アツヒロk・タッキー・やまぴー・ヒナ・斗真k・潤k揺れるハート
是非とも参加してぇぇぇ〜〜〜〜〜上向き上向き
楽しそうだなぁ☆
アツヒロkって絶対後輩から好かれてるし慕われてるよねっひらめき
カウコンの時も嵐とアツヒロkめっちゃ仲よさそうやもんね〜るんるん
・・・・・って、アツヒロkって今何歳なの??
そんな離れてんの??知らなかったひやひや


ってことで、このウラ話 of リレー方式!!


次はやまぴーハート


頼んだぜっっっ☆ミ
By | Enjoy♪ | 2006年06月09日 20:21 | CM : 0 | TB : 0
ってことで、明日ひさびさにEnjoyが更新されるっぽい☆


ヒナが言うとびっくりするメンバー?


そのチーム名??


多国籍軍???


楽しいメンバー????



おぉぉぉ!!どういうことやねんっ!
めっちゃ気になりマウス揺れるハート
楽しみや〜〜〜(>_<)るんるん

てか、詳しくは松潤のEnjoyを見てみて〜って、
そこらへん2人で策略?立ててるのがちょっとおもしろいイヒヒ


あたし的には、えりこ★cとも話してたんだけど、
ワルキューレのことも書いてほしいなぁってラッキー
やっぱ潤kの正直な感想というか想いも聞きたいからぴかぴか
・・・・・あれ??にのちゃんのニッキはいつ更新されるんだっけ??
By | Enjoy♪ | 2006年06月08日 19:23 | CM : 0 | TB : 0
ひさびさの更新だねっ、Enjoyラッキー
ニッキがまだ更新されてなかったから、
ちょっと悲しかったんだけど、そんなの一気に吹っ飛んだーパクップシュー
(布団が吹っ飛んだー!)壊

まずおもしろかったのは、

どもども♪
松本ですよ。

の入り方イヒヒ
潤くんらしくてめっちゃ好きラブラブ
ほっんとかわいいんだから〜〜〜モゴモゴ
ずるいよ〜潤くんラブラブ(黙れ)

で、映画のクランクアップupの話嬉しい
撮影楽しかったみたいでヨカッタ◆拍手
あたしも潤くんと一緒に楽しみに待ちたいと思いますポッ
頼に会える日が待ち遠しいってれちゃう汗

で、潤くんもまだ世にも〜見てないんだね嬉しい
まぁそんな暇なかったっかムニョムニョ
てことは、今日同じ時を過ごせるんだねポッ
同じ瞬間(トキ)を共に過ごせるんだねっラブラブラブラブ
あ〜...嬉しいったらありゃしないラブ(THE★勘違い)

何か「桜」っていう文字を見ると思わずドキッとしてしまう汗
「あたしっ!?」みたいなてれちゃう(どっか行け)
ほ〜んと花見桜やろうぜ〜。
あたしはいつでも暇なんでダッシュGO!で駆けつけますよ!?
何ならゴミ拾いもさせて頂きますよニコニコ!?

あ〜〜〜潤くん!!(無駄&無意味な叫びニョロ)

By | Enjoy♪ | 2006年03月28日 19:12 | CM : 0 | TB : 0