最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

そうか、そうか。
今日は北の大地、北海道なんだねッ。
ちょっと天気悪そうだけど思う存分はっちゃけてください(*´ェ`*)
てか去年もちょっと天気悪くなかったっけ??笑
なんか曇ってて夜めっちゃ寒かった気がする;
嵐が「北海道まじで寒いよねぇ!」ってMCで言ってて、
でも道産子は「寒くない!!」ってみんな言ってて。笑
普通にあたしは嵐に共感しておりましたッ。
夜とか寒くてすぐホテル戻ったもんなぁ。
とりあえずみなさん風邪ひかないように気をつけてッ☆
ストラップは売り切れだってさぁ〜。人気だねぇ。
(てかさっきまで北海道は4公演あると思ってたw)

そうそう。
昨日のMステ見てて泣きそうになったぁ・゚・(ノД`;)・゚・
まずは・・・Kinki10周年おめでとぉ☆★☆
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

あたしは嵐ファンになる前はずっとキンキファンだったからさぁ。
って今も好きやけどねッ。
キンキファンの時は結構辛かったけどね。
キンキはドームコンが定着しちゃってたから、
行きたくてもお金&時間がない学生のあたしにとっては、
コンに行けない辛さったらなかった(。´Д⊂)
コングッズを全買いしちゃう今のあたしからしたら考えられないけど(笑)、
当時はアルバム1枚買うのに必死だったもん;
(そう考えると今の中学生とかって金持ちだなぁ〜( ̄ー ̄)w)

それにしても10周年かぁ。
なんか長かったようなあっという間だったような。
ドラマとか昔の歌番組&バラエティとかを今見返すと、
ほんま感慨深くなるわぁ。笑
しかも後ろにミニミニ嵐がいたりすると余計にねッ(*´ェ`*)笑
(昨日もちっちゃい翔ちゃん映ってたよね☆)
昔は光一のセンター分けがどうしても許せなくて(笑)、
剛くんの激変したビジュアルに戸惑いを隠せなくて(笑)。
そんな日々もあったなぁ。
何かこの間ふと思ったのが今嵐ファンの人って、
昔キンキファンだった人が結構いるんだよねぇ☆
これはいつも思ってることなんだけど、
キンキと嵐ってちょっと空気というか雰囲気が似てるんだよねぇ。
しかもしょっちゅうイチャイチャしてるし。笑

あたしが今東京に住んでたらコンサート行きたかったんだけどなぁ。
今度機会がある時は是非ともひさびさキンキに会いたい(≧∀≦*)
嵐も10周年を迎える日がすぐそこに迫ってるよねッ。
何か嵐と一緒に涙を流してる自分が鮮明に浮かぶ。笑
その頃は今と何かが変わってたりするのかな。
誰かが結婚してたり・・・・・・とか。爆
自分で言っておきながら怖くなってきたァ・゚・(ノД`;)・゚・(ぇ)
でもまぁありえるよね。
だって智くんなんて30歳手前だよぉ。
え・・・・・智くんも30歳になる日が来るんですか??
あの顔で30歳だなんて一種の詐欺だよね。笑
そうそう。あたしの勝手な法則なんだけど、
昔センター分け(の髪型)してた人はどんどん若くなる傾向がある!(ぇ)
まぁ・・・光一&智くんしか思い浮かばんけどw
とりあえず、Kinki kids10周年おめでとうございますッ★

そういえばこの間大阪が終わってからi podをセトリ順にしたんだけど、
鮮明にコンサートが思い浮かんで今でも泣きそうになる。笑
Everybody前進でのかわいいフリとかさぁ。
yabai-yabai-yabaiの超かわいい潤くんとかさぁ。
Cry for youの超超超かっこいい演出とかさぁ。
そういえばコン行って初めて気づいたんだけど、
Cry for youって最初にのちゃんソロから始まるじゃん?
でもかすかに囁きながら歌ってる人いるじゃん?
あれって潤くんが歌ってるってみんな知ってた?笑
初日になんで潤くんも最初歌ってるんだろ〜って思ってたんだけど、
最終日に入って「あの囁きボイスは潤くんだったんだ!!!」
ってようやく気づいた。笑
それからというもの耳をすませながらその囁きを聞いてますッ( *´艸)( 艸`*)
(・・・って潤くんじゃなかったらウケるw)

明後日は石川&広島のチケットくるよねぇ。
何気にあたしんところに初めてチケットくるし( ̄ー ̄)笑
広島は初めてお母さんを連れて行くから楽しみッ♪
嵐に対してどんな反応をするか、
yabai-yabai-yabaiに対してどんなリアクションを見せるか、
はっちゃけすぎて壊れてる娘に対してどんな反応をするか。
「あんた怖いわぁ〜」って隣で言ってそう。笑
とりあえず実家帰ったらTimeをガンガン聞かせなきゃだわッ★
By | ☆ジャニゴト☆ | 2007年07月21日 18:02 | CM : 0 | TB : 0

やっべぇーーー!!
これ見ていきなりフィルフェス行きたくなってきたぁ・゚・(ノД`;)・゚・


<2006年対談メンバー>

二宮和也×堂本剛

相葉雅紀×堂本光一
(だから一緒に飲みに行ったのかな〜?(●´ω`●)ゞ)

相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平

松本潤×錦戸亮×中丸雄一



雅紀kと光cの対談まじで見てぇーーー!
どっちも天然キャラ(いや、実は計算?爆)で絶対おもしろいこと間違いなしだしヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
潤kの対談もあるしさ〜〜〜。
にのc&剛kとかまじで豪華じゃねぇ?!?
あーーー!!まじで行きてぇー☆ミ
どうすっかなぁー・・・
ちょっとチケット探してみよっかなぁ(。´Д⊂)


とりあえず絶対写真はほしいっ!笑
By | ☆ジャニゴト☆ | 2006年07月24日 01:53 | CM : 0 | TB : 0
んーーー。色々考えたけど、
日程的にも金銭的にもフィルフェスは行けないかなぁ悲しい
すっごいいきたいんだけどねぇ☆
しかも、今年はいつもよりチケットの争奪戦がすごそうやよねっ。笑
Webでチケット購入って、絶対アクセスできなさそうたらーっ
この間の、風間kの舞台もすぐ完売だったみたいだし汗
同時に電話で購入もできるみたいだけど、
果たしてどっちが繋がりやすいのか?!?
・・・・・・あっ!!・・・・・
11日19時っていったら、あたしBEP中ですけど?笑
これは行くなってことですかねー??
潤kが、お前は嵐だけ見てればいいって言ってるんですかねーー?(ちげーよ)


でもね、でもね!J−netのグッズ見てたら、
グッズだけでもほしくなったのさってれちゃう
あっ、Jーnetの方が詳しいので確認してみてくださいまし〜〜〜☆
あたし的にはタオルとグラスがほしいなぁハート
いつも思ってたんだけど、
Festa Beeって普通に、普通のキャラクターだよね?笑
Tシャツも何気にかわいいんだよねぇぴかぴか
グッズだけ買いに行っちゃおうかなぁ( ̄∀ ̄;)
だってこのタオルほしぃぃぃ(>ω<;)汗
ARASHICバスタオルがどんなデザインかで決めよーっと。w
By | ☆ジャニゴト☆ | 2006年06月27日 14:27 | CM : 2 | TB : 0
ってことで、今年はないのかなぁ??と思ってたけど、
やっぱりあったね☆笑


8月4日〜8月31日 1日4回上映

1:10:30〜

2:13:30〜

3:16:30〜

4:19:30〜


Webでのチケット(1300円)販売は、7月11日19時からみたいですよん★

<グッズ>

☆Tシャツ(白・黒・紺・赤)

☆CAP(黒×白・紺×白)

☆缶バッジ(3種1セット)

☆ショッピングバッグ

☆キーホルダー

☆フェイスタオル

☆グラス


今年の夏もまたグローブ座にギャルズが集まるねっ。笑
By | ☆ジャニゴト☆ | 2006年06月27日 12:50 | CM : 2 | TB : 0


えぇぇぇ!!


またあの豪華メンバーでご飯行ったの!?
いいなぁー上向き上向き
(タッキー&やまぴー&ヒナはお休みだったみたいやけどひらめき)
いや、ほんまにどんなプロデューサーでも、
この豪華メンバーは揃えられないよたらーっ
グループ関係ナシに集まるっていったらカウコンぐらいやもんねぇぴかぴか
いや〜彼らに遭遇できた人はかなりラッキーやねハート



で、潤k・・・・・・・あなた・・・・・・・・・・



山口kに絡んだの( ̄ー ̄)?!


なかなかやるねぇ〜ぴかぴか
しかも、「オメー飲んでんのか?」って。
潤k、あなた大丈夫?相当酔ってたんじゃないのったらーっ??
先輩に絡む潤くん、かなり見てみたいっ( ̄∀ ̄@)☆
絶対かわいい気がする揺れるハート


んでもって、昨日の光cの・・・・・



ホワイト・ブラック・レッド・ピンク・

パープル・ゴールド・ブルー・グレー



って、誰が誰かさっぱりわからんのんやけど悲しい
あたしの中で潤k=パープルっていうイメージがあるけど、
でも違う気もするしなぁ汗
ん〜〜〜プシューすっげぇ気になるパクップシュー


とりあえずリレーはストップってことで、
またリレーが始まるそのときまで、楽しみに待ってようラッキー
By | ☆ジャニゴト☆ | 2006年06月15日 19:26 | CM : 0 | TB : 0
早速「滝沢連合」更新されてたよん嬉しい


多国籍軍⇒NO BORDER


今ね、めっちゃおなか空いてるから(レポ書いてて晩ご飯食べてないんだよねぇ悲しい)、
ヌードルが頭から離れませんがラーメン

かっこいいのかおいしそうなのかそんな際どいチーム名がある中、


個人名もあるっ!


こ、こ、こ、個人名??笑 本名ではない個人名!?
何じゃ、そりゃパー
1人ずつ違う名前が付いてるってこと??
しかもうける名前なの??
ん〜〜〜プシューかなり気になるってれちゃう
全ては光cに託そうラブ(アンカーは誰?)


そういえばあたしのとこにもハガキ届いてて。
昨日、少クラから帰ってきた時にハガキ見て潤kのメッセージ読んだもんだから、
かる〜〜〜く泣きそうになったよっ。爆
つい何時間前までは同じ空間にいたのに・・・みたいなね悲しい
こりゃ〜〜〜ほんまに重症かもしれんなっ[:ふぅ〜ん:]
ゆっくりぐっすり寝てイイ夢見ようと思いますっ☆


あっ!!あと、大阪と名古屋の追加公演だけど・・・・・
腹立つから思い出したくなかったんやけども〜爆弾


名古屋20日1部当選。


10:30かぁ〜プシュー
だからってこれにムカついてるんじゃなくて。。。


大阪再び全滅。


・・・・・まじどっかに埋めるよ?(何)
もうねー結果聞いて怒る気すらなかったわっ。
自分の運の問題やろうけど、
でもそれにしても大阪だけ全滅っておかしいし[:ふぅ〜ん:]
1回だけならまだしも2回も。
そんな人聞いたことないわっ。。。
だから、名古屋取れてても素直に喜べない自分がいたり。


そもそも追加って外れた人のためのものやのにっ。
全滅の人がまた全滅になってどないすんのっ!?


ってことで、ほんまにほんまにお願いですっ。
誰か大阪余ってたらまじでお恵みくださいましショック

嵐も自分も大阪にいるのに会えないなんて嫌だよぉ悲しい
By | ☆ジャニゴト☆ | 2006年06月14日 01:40 | CM : 0 | TB : 0

ってことで、昨日はエイトで今日はピー。笑
いや〜〜〜まじですごいねっ、山ピーぴかぴか


初動で40万枚!


まじすげぇ〜わなっ。
初動で40万枚って約4年ぶりぐらいの快挙らしいっすよ!
(サザンの桑田sぶりなんだって〜ひらめき)
しかも、山ピーが関わってるもの全て1位取ってて・・・・・
NEWSで6冠、修二と彰、今回のソロ。
いや〜〜〜まじでかっこいいっす揺れるハート
明日からはエステの新CM流れるみたいで。
あの鍛えられた胸筋が披露されますよ、奥さんハート


剛kも3冠とってるらしく・・・・・
Kinki・・・・・エンドリさん・・・・・
あと1つが思いだせなかったんやけど彼らがいましたわったらーっ


トラジ・ハイジ。


すっかり忘れてたよ。爆
こう考えると剛kもほっんと実力持ってるなぁって思うよモゴモゴ(今更)
山ピーはなんだろうね〜。
男から見てもかっこいい存在らしいねわーい
(男)友達が修二と彰、熱唱してたらしいし[:ふぅ〜ん:]笑
あと剛kも男からは支持率高いよねっ上向き
まだKinkiファンの時に、剛k好きなんだよね〜って友達に言ったら、
あっ、剛は俺もかっこいいと思うわー。ってひらめき
呼び捨てにすんなよっ、ってちょっと思いながらもやっぱ嬉しかったイヒヒ


嵐も最近では男の人から人気あるよねぇラッキー
握手会でも男の人来てたって言ってたし、
去年のOneコンも智kの舞台も男の人多かった!
相葉ちゃんの舞台はわからんけど、智kの舞台にたくさん男の人いたのは、
ちょっと驚いたよっ。新発見だった( ̄∀ ̄@)ぴかぴか
今年はどうだろうね〜〜〜。
「まつじゅ〜〜〜〜〜ん!」って、去年めっちゃ叫んでたからね。(男の人が。笑)
( ̄Д ̄;)おぉぉぉどんっって感じだってケドね。


あっ!!今8×4のCM流れたっ(>_<)揺れるハート
昨日、2パターン見たんだよねぇ☆
直子cバージョンとグッズ紹介?バージョン。
長さ的にはどっちも15秒だった気がするけど。。。
30秒Ver.ってあんの!?
By | ☆ジャニゴト☆ | 2006年06月06日 07:56 | CM : 0 | TB : 0

ま・じ・でびっくりしたっ!


何がって2つあるけど。笑
まず1つは山ピーのファン。
あれは演出上ですか??おもいっきり歌ってましたけどプシュー
コーラスとして参加。みたいな??
よくわからん演出にびっくりしたのが1つ( ̄ω ̄;)


あと1つは「誰やねん!ファンのぼっちゃったよ・・・・」
ってあたしも思った[:ふぅ〜ん:]笑
だって衣装着てないしちょっと女の子かな?って感じの雰囲気だったし、
亀c出てきたのはほんまびっくりしたわーひやひや
おもいっきり私服だったね☆w


てか、今日のMステは何かいつもと違った気がしたパクップシュー
ちょっとゆるくなかった??
いきものがかり?だっけ??出だし歌えなかったよねあっかんべー
でも雰囲気的にはこっちの方があたしは好きだけどね〜ラッキー
ほら、生ってどうしても緊張感漂いすぎてギスギスした部分あるから。
ゆったり感あるほうが好きっすポッ
・・・・・かと言って、歌詞間違えすぎるのはあんまよくないけどねっイヒヒ
てか、剛k相変わらずダンス上手いねぇぴかぴか
ついついずっと目で追っちゃうもん(´∀`@)ムード


んでもって・・・・・・・・・・


CDも着うたも嵐は7位(>ω<@)


どちらもラッキーセブンなりよぉぉぉ上向き上向き
すごいねっ、すごいねっ、嵐ラブ
来週もトップ10に入ってたらいいなぁ〜〜〜モゴモゴ
By | ☆ジャニゴト☆ | 2006年06月02日 20:36 | CM : 2 | TB : 0
よく働くねっ。


この間、V6コンの追加が決まって、
「やっぱすげぇ〜〜〜なぁ」ってしみじみ思ってたけど、
TOKIOもまた何かやるの??
「TOKIO Special GIGs」って何だっ!?
今回はオールスタンディングみたいだけど嬉しい
この間、ツアー終わったばっかりじゃなかったっけ??
あれ?勘違い???


てか「Zepp」って聞くとソロコン思い出すねぇイヒヒ
智くんの時は遠かったけど、
翔ちゃんの時はまじ目の前で友達と何度も失神しかけたわぁ( ̄∀ ̄;)プシュー
翔ちゃんの水がかかった時はテンション上向き上向きだったしラブラブ
楽しかったなぁ〜〜〜ソロコンるんるん


他3人はいつやるんだろうねぇ〜嬉しい
秋舞台はもうやる場所がないからソロコンやってくれてもいいんだけどあっかんべー
潤kが何系のライブでやるのかが楽しみっ揺れるハート
By | ☆ジャニゴト☆ | 2006年06月02日 17:46 | CM : 0 | TB : 0
勝村さんまだ信長のままだったねっイヒヒ
けど・・・・・・若干、疲れてたねたらーっ汗
(あっ、朝まで飲んでたのねビール笑)


んでもって、


お花はにの&潤kからっ☆


杏ちゃん&勝地kからも嬉しい
なんか勝手に嬉しくなったわっ(´∀`@)上向き上向き


で、電報は、



「まさかの友」サスケkからだったね(>ω<@)


「松潤から」ってタモさんが言うと客席から「おぉ〜〜〜」って。笑
なんかすげ〜〜〜ぞ、潤くん猫2ぴかぴか

てか、ポスター貼られるとまだ舞台あるんじゃないかと、
錯覚に陥るわっ。。。



そんでもって・・・・・・
勝村さんおもろすぎだからっ!
「フレンチブルドッグ」をフレンチなブルドッグって。
全く説明になってないからねぇ〜パクップシュー
そんなところ・・・・・・・大好きですっラブ
By | ☆ジャニゴト☆ | 2006年05月31日 12:20 | CM : 0 | TB : 0