最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

大野智の作品集。

『FREESTYLE』

2月8日発売。

個展は表参道ヒルズのスペース0にて。入場無料。
セルフプロデュース150点の展示あり。

えっ?!Σ(゚□゚(゚□゚*)・・・150点?!?
すげーなッ。ますます楽しみになってきたァ(≧∀≦*)
しかも会場の写真見たらすごい綺麗なところで広いし、
あそこに作品が飾られると思うと感動するねぇ(*´ェ`*)

あと、アマゾンで新曲予約受け付け始まってる〜♪
安いからあたしはやっぱりココで買いましょう。笑
By | さとし | 2008年01月12日 04:35 | CM : 0 | TB : 0

すっげぇーーーー!!!!!
智くんが個展開くんだってぇぇぇぇぇ(≧∀≦*)
『嵐のリーダー大野智が初の個展を開くことに。
 2月21日から9日間、東京・表参道ヒルズ内で開催』

ま・じ・ですっげぇー!!!
そういう機会があったらやりたいって言ってたもんね( ´艸`)
叶ってよかったね(*´ェ`*)
いやぁ〜これは絶対に行きたいッ(*≧m≦)=3
だって智くんの作品が披露される機会ってなかったから、
今までたくさん作りこんできたんだろうし絶対見たい!
特に宇宙服を着たサルだっけ?
あの絵とか飾られるのかなぁ〜。あれ1番見たいッ。笑
この頃はもう春休みに入ってるし卒業旅行の日程とかぶらなければ行ける♪
改めて智くんおめでとぉ( *´艸)( 艸`*)
個展なんて才能ある人にしかできないよぉー。
昨日からずっと「智祭り」ですなッ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

昨日からアラシゴトで話題が絶えないけど、
にのちゃんが言ってたことはもう既出なんだろーか?
あたしはまだ何かあるんじゃないかなァーって。なんとなく。


それにしても・・・あぁーねむっ(。-ω-)zzz
さっきバイトから帰ってきたんだけど、
昨日あんまり寝れなかったから今めちゃめちゃ眠いわ;
でも昨日の飲み会めっちゃ楽しかったなァ(≧∀≦*)
ずっとしゃべり通しだった♪♪
友達はめっちゃしっかりしてるし「学生の鏡」って感じで、
ほんと尊敬することたくさんなんだよねぇ。
あぁーあとちょっとでバラバラになっちゃうのが寂しい(。´Д⊂)
でも早く卒業したい。笑

そういえば武蔵さんは記者会見しないんですかねぇ?笑
今日ふと手帳見てて思ったんだけど、
20日にちょろっと映像が解禁されたぐらいで全然見てない気が;
とりあえず明日公式の予告解禁されるし見てみよう。
早くあの面々がそろってる場を見たいんだけどなァ(*´ェ`*)
By | さとし | 2008年01月11日 22:40 | CM : 2 | TB : 0

今日は嵐&嵐ファンのキャプテンであります大野智さんの誕生日ですねっ☆
ってことで、

Happy Birthday to Satoshi.ヾ(≧▽≦)ノ
いや〜智くんももう26歳ですかぁ〜。
めっちゃ早いっすねぇ☆
でもあんな若い?、いや幼い??26歳はなかなかいないけどねぇ〜。
この間も友達と電話で話してたんだけどこうやって歳をとっていくってことは、
だんだんと結婚していく時期が近づいてるってことでしょ〜?笑
いつ誰と結婚しようが全然気にしないけど、
(いや、だからって今いきなりはダメージでかいけどねぇ〜笑)
いつまでも5人の嵐、今のままの嵐でいてほしいとはずーっと思うねっ★

何だかんだ言って嵐結成された時はみーんな10代だったのに、
今は四捨五入すると30歳になっちゃう人がいるんだもんねぇ〜笑
ほんと時間が経つのは早いっす(*≧m≦)=3
あたしも嵐を好きになってからの毎日はとにかく楽しくてさ〜。
自分にハッピーなことが起こらなくても、たとえ平凡な日であっても、
テレビで嵐を見るだけでめっちゃ幸せな気分になるし、
嵐を好きになってから更に時間が経つのが早く感じる☆
それはそれでちょっと焦るんやけど(笑)、でもほんまに幸せやわ〜(*´ェ`*)
周りの友達も羨ましがられるからねっ。
「そこまでハマれるもの(人)がいてほんま羨ましいわ〜」って。笑

ってことで、話がおもいっきりそれたけど。笑
リーダーはあだ名とか言いながら、
でも実はやっぱりリーダーだなぁ〜とふと思わせる大野智さん。
いつも優しくていつもぽわ〜んとしてて、
でも歌やダンスはピカイチな大野智さん。
これからも嵐のリーダーとしてがんばっていってください☆
応援しております(v_v。)人(。v_v)
舞台も楽しみにしておりますっ★
初めての(女性との)ラブシーンも(一応)がんばってください。笑


あ、あと免許とったらみんなをハワイに連れて行ってあげてね☆爆

よしっ!!!
さっきから潤くんが気になって仕方なかったからガン見してきまーす( ´艸`)
今日もめちゃくちゃビジュよくて素晴らしいっすね〜☆
あの外ハネ具合がたまらなく好きっす(*≧m≦)=3
短さもあたし好みだし♪(知らん)
でもTV誌見るとやっぱり違和感あるんだよね〜、あの道明寺。笑
前があまりにもぎっちぎちのパーマやったから、
物足りなく感じるのはあたしだけなんだろうか。苦笑
あのTV誌の写真は「今時のぼんぼん」に見える(T▽T;)


てかやばっ!!
ゴスペラーズはやっぱいつ聞いても歌上手いわ〜☆
何回かライブには行ったことあるけどいつも鳥肌もんやもんねぇ〜(*´ェ`*)
素敵やねぇ〜笑
By | さとし | 2006年11月26日 20:44 | CM : 6 | TB : 0
その名の通り・・・

Sammyの会社があるんだよっ!!(違うから)

いや、でもね、会社はほんとにあるんだよ!
昨日車で通りかかった街にあったイヒヒ
しかもその名前からか、すっっっごい目立ってた星
何の会社なんだろ〜と思ってめっちゃ見る覗き込んでたんだけど、
真っ暗で見えなかった悲しい(ぇ)
サミー株式会社ならまだしも、
Sammyだからね〜パクッパクッパクッ
怪しさプンプンニョロ(それはお前)
気になるな〜...写メ携帯撮ろうと思ったけど、
大通りで人たくさんいたからやめた。。(小心者)。

そういえば昔友達に、
松本(いや、松田だっだっけ?)潤子っていう子がいた豚(どうでもぃぃ凧)
By | さとし | 2006年03月26日 22:32 | CM : 0 | TB : 0