最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

かなーりご無沙汰です。

最近まーじで暑いね・・・
夏ってこんなに暑かったっけ?ってぐらい暑い。
あたしの部屋が西日がすごく入るから、
14時あたりになるとピークで暑い・・・

で、最近はというと色々あってのんびりしてます


とりあえず6月はサッカー漬け!
試合はほぼ見たかもしれなーい
色んな国の色んな上手い人や、
かっこいい人を見つけながら楽しんだ

日本の試合はどの試合も感動したねッ。
お母さんや友達みんなとメールしながら見てた
また4年後が楽しみ



で、先月の21〜23日には2度目のKOREAに旅行

2年前に行って以来だったんだけど、
意外と覚えてないもんだね
前は家族と行ったからTaxi乗りまくりで、
覚えてないってのもあるかもだけど。

今回はミョンドン目の前のホテルに泊まったから、
超楽ちんだったなー

焼き肉もサムギョプサルもミョンドン名物のアイスも、
露店のトッポギもどれもおいしかったなー
でもトッポギが辛すぎて水ばっかり飲んだわww

てか、ちょうど対韓国の試合があって、
パブリックビューイングの前にすっごい人だった!
交通規制もハンパなくてびびったわ〜

そんな中、1番Hotならしいクラブに行ったんだけど、平日なのに激混み!
マジで身動き取れなかったし…
しかも、ほぼHip Hopなんだけど、
ちょいちょいK POPがかかってた
でもまーまー楽しかった

そういえば、帰りの飛行機の席がランク上げされて、
超VIPな感じで帰れた
搭乗したら、2階に案内されて超〜広い席に座れたの
14席しかなかったからすごいゆったりできた〜。

KOREAから帰ってきて、正月に会って以来、
すぐお母さんが泊まりに来た
いろんな意味でやっぱりお母さんは無敵でしたッ



今月の2〜3日は外大の時の親友が大阪から遊びに来た
卒業して以来会ってなかったから実に2年半ぶり!
なのに全く違和感なくて笑ったw

池袋行って〜恵比寿行って〜夜は六本木へ。
クラブで踊り倒して、しばらくして満足したから、
外で夜が明けるまでガールズトーク
特別何かしたってわけじゃないけど楽しかったなー



で、15日には夏虹ストリート
いっぱいぱしゃぱしゃ写メってきました
しかも最後の1枚はあえて、
くちびるだけピンポイントにしてみたりねww
だってくちびる美男子ですからねww
うん、間違いない

てか、あの表参道の地下通路って、
普段から人通り多いって聞いてたからどうなることかと思ったけど・・・
もぉ人目も気にしなくなってきたよねぇ

夏虹ストリートに行った後は、六本木に移動〜
ずーっと風邪引いてて病み上がりだったから、
若干不安はあったけど、まぁなんとか大丈夫だったw

ほんと超楽しかった!
とりあえずひたすら踊りまくったッ!!
最初のDJが死ぬほど曲のセンスがなかったんだけど、
途中から超良くてあたしのツボにはまりまくり!

普段あんまり流れないあたしの好きな曲まで流してくれて、
DJ好きになるかと思った

ほぼNON STOPでラストまで踊ったけど、
チョットまだ踊り足りなかったなァ



で、今週の水曜日は赤坂に行ってきた
マネキンたちを見に、ね

ざらに2〜3時間待つって聞いてたから、
この猛暑日の中そんなに待ってたら死ぬわ!
と思って、日が沈む頃を狙って行ってみた。

が!!
それでもやっぱり暑かった
汗がリアルに止まらんかったわ・・・
でも30分ぐらいしか待たなかったから、まだ平気だったケドね

で、肝心のマネキンだけど…

『彼氏にデートで着てほしい』
がテーマで、
今回はなかなか予想がなかなかつきにくくて…
素直に1番好きな服を選んできた
なんか1つだけ断トツで好みのやつがあってさー。
なんとなくだけど、それがにのセレクトっぽいなーって感じ

あと、1つ「これは絶対ない!」ってやつがあって。笑
全体的になーんか「残念」な感じなのww
8/26放送らしいので結果が楽しみ


その後は品プリで映画。
ずーーーっと見たかったトイストーリー3

子供の時から大好きで、
昔はよくビデオを見てたなァ
バズが大好きで、バズとウッディの絡みがほんと好き

あたしは映画は絶対字幕で見るんだけど、
このトイストーリーだけは絶対に吹き替え!!!
あの所サン&唐沢サンの声がベスト

てか、ウッディって絶対唐沢サンに似てると思うんだよね〜顔が。

ひさびさに見たトイストーリーは、
期待を裏切ることなくおもしろかった!
トイストーリーはいつも笑わせてくれるし、
いつも感動させてくれる。
今回も不覚にも泣いてしまった〜〜〜

来月あたりにお台場合衆国も行きたいなァ。
ポミニがライブする日に行ってみたい〜



以上、近況報告でした。長くなっちゃった
By | ★あたしゴト★ | 2010年07月23日 02:23 | CM : 0 | TB : 0


やってきたよーつってグッド(上向き矢印)

月曜日にも関わらず客多かったわー
で、結局ヒョウ柄はやめてダルメシアンにしてみた
んで、もち嵐カラー(ノ∀≦。)ノw

親指から…
ハートハートハートハートハートなカンジ

イメージ通りにしてくれてメッチャかわゆす&大満足
やっぱダルメかわいい〜〜〜( *´艸`)

帰りはガンガン飲んで飲んで帰ってきた
やっぱ飲みって楽しい
でももーチョットで変な店に拉致られるところだったよねぇ〜笑



そうそう。
昨日は会社の友達の送別会やってきたーーー
昨日付けで退職の子だったんだけど、
ずーっとその子と一緒にいたから寂しくて
リアルに泣きそうになったよねぇ(´;ω;`)
「ニコイチ」って呼ばれてたぐらいだもんw
あぁーさみしすぎる
しかも今、会社がメッチャ繁忙期でピリピリしててさー。
スタッフにまでとばっちりくるンだよね
早く終わってくれ、2月!

あ、にのドラマがんば

ぁと来週の「波瀾爆笑」チェック
オグさん出るから嵐のVTRコメ流れるっぽい
By | ★あたしゴト★ | 2009年02月01日 10:58 | CM : 2 | TB : 0

あー…
あっという間に明日から仕事だよ

でもみんなはもぉ始まってるよね
何かこの正月は今までで1番あっさり終わった正月だったかも

ふつーにでお母さんとゴロゴロしながらテレビ見ておいしいもの食べて
弟は夜な夜な遊びに行ってるしお父さんは仕事の関係で旅行してたし。

だからほとんど2人(&)っきりだったんだよねぇ。

でもその時間がすっごく楽しくてずっとお母さんと喋ったり、
テレビ見ながら爆笑したり、時にはクイズで真剣に競ってみたり

カウコン行けなかったのは残念だったけど、
結果オーライだったからよかった

しかもこの歳になってまさかのお年玉もらえたんだよ
催促なんてしてないのに、ずばり4万円。笑
うけるよねぇ〜ほんとお年玉なんてすっかり忘れてたからもらえてびっくりだよ
使い道はもちろん・・・


てか聞いて

あたし初めて写真集見た\(^O^)/

あ、国立の前に出たやつねw
ネットで予約してたんだけど、間違って実家の方にいっちゃってて。
だから帰るまで我慢だ〜と思って今回初めて見たんだけど。

ぶっちゃけチョット期待外れだったぁ

何かページをおもいっきり開かなきゃ見れないところ多々で、
後半とかパラパラ〜〜だよね

でもね、CDってかRe(mark)ableは鬼リピだよ

てか、よくここまで我慢できたな、自分(´;ω;`)


ぢゃ、そろそろ明日の準備でもしよっかな

てかさ、録画しておいたガキ使SP見たんだけどお腹よじれるくらい笑ったし
By | ★あたしゴト★ | 2009年01月06日 23:44 | CM : 2 | TB : 0
 
今日ぐらいは更新しなきゃねぇ〜笑

とりあえず・・・・・


2008年もありがとうございました


今年はほんとにイイ年で色んな面で恵まれてたなぁ。

1番は無事東京に来れたことかなぁ
ずっと来たくて来たくてやっと来れたからね。笑
1人暮らしっていう面では大阪でずっとやってたから、
違和感なく、寂しさもなくできたかなぁ。
むしろ楽しみがたくさんあったし、期待の方が大きかった

新たな出会いもたっくさんあったしねぇ
まぁ・・・未だに恋ができないのが不思議で不思議でしょーがないけど。笑

仕事も最初の不安や心配は無意味なぐらい環境がイイし。
まぁ・・・一部をのぞいてねw
社食がね、色んなもの取り放題(笑)なのに100円なの!笑
味もなかなかおいしいし、
朝&昼&夜をそこでまかなってるっていってもおかしくないぐらい食べてるからね。笑
だから、食費浮くから助かってます

何より、最近チーム内がひそかに嵐ブームでまじ嬉しいし
来年はみんなでコンサート行けたらいいなぁ


で、嵐の面では・・・
今年もすさまじい活動っぷりでいろいろあったよねぇ

昨日もね、翔チャン溺愛な(笑)友達と飲んでたんだけど、
ドームツアーがまじ大昔のように感じられる・・・って言っててさ。
Step and Goとか今年発売したなんて思えない!って。

SMAP&キンキに続いての5大ドームツアー。

名古屋ドームではしょーちゃんの骨折にびびったなー。
と、同時に嵐の絆を改めてメッチャ感じたときだった。
あとは個人的に東京&福岡がメチャ楽しかったなぁ

8月30日31日 24時間テレビ、2度目のメインパーソナリティー。
 
幸せなことに両日現地で見ることができて。
潤くんのBDもお祝いできたことはやっぱり嬉しかったし、
何より24時間テレビを間近で見れたのはほんとに幸せだった。

9月5日6日 SMAP&ドリカムに続いての国立競技場でのライブ。

メッチャ広いんだけど全く遠く感じなかったライブ。
2日間ともメッチャ楽しくてほんとにやばかったー
(2日目の友達のご厚意には感謝してもしきれない

☆バンビ〜ノ!DVD

☆Step and Go リリース

☆FREESTYLE & 個展開催

☆舞台「アマツカゼ」

☆TimeコンDVD

☆映画「隠し砦の三悪人」

☆5大ドームツアー 大阪・名古屋・東京・福岡・札幌

☆One Love リリース

☆映画「花より男子F」

☆truth/風の向こうへ リリース

☆さとし初主演「魔王」

☆北京オリンピック

☆24時間テレビ31

☆国立競技場2days

☆「流星の絆」

☆Beautiful days リリース

☆年間ランキング1&2位 独占!!!

☆隠し砦の三悪人DVD

☆花より男子FDVD



ざっ・・・とみてもこんなにあったんだね
細かく言えばはなだんでも隠し砦〜でもイベントごとがたくさんあったよね。
はなだんの舞台挨拶は行きたかったんだけどなぁ
まぁしゃーない
個人的に今年はあたし自身もメッチャ動いた年だったなーと。
宿題くんも行けたし、HEY!3も行けたし。

今年1つ1つの記憶を辿ればたっくさんの思い出だったり幸せがあった
だから今年はめっちゃ充実してた年だったなー。
素敵な23歳でした

と、同時にお金もメッチャかかってるよねまぁそれは言わないってことで

2009年は「うし年ってことで、
年女なんで(笑)今年以上にガンガン進んでいけたらなーって思ってます

ってことで、東京にきてから・・・ってか仕事始めてから、
急激に更新数が減ってまじで申し訳なく思ってますm(_ _)m

それでも遊びにきてくれてる方には本当に感謝デス

こんなあたしですが、2009年もマイペースに色々書いていくのでよろしくお願いします

みんなに、たくさんの幸せが訪れますよーに

よし、2009年もガンガンいくぞぉー

By | ★あたしゴト★ | 2008年12月31日 15:47 | CM : 6 | TB : 0

をやらかしてしまった。

とりあえず昨日仕事終わってから飲み会があって。
職場のみんなで飲みに行ったんだけど、
めーっちゃ飲んでしまってDocomo_kao8
普通にワイン1本あけたよねぇ〜。
しかもその後テキーラいったよねぇ〜Docomo_kao12Docomo88

で、超テンションDocomo102MAXになって(もち足元ふらつきながら)、
みんなでオール。もちろん上司もチーフもオールドコモ
そのままカラオケへ。

…・・・

そこまではよかった…

カラオケでは控えようと思って(笑)梅酒ロック4杯くらいでやめといて←
最初はみんなで踊りまくりノリまくりで楽しかったんだけど。
朝3時頃をまわってきた頃頭がふらふら〜ってしてきて。
その後はとにかく始発の時間まで超長かったわーDocomo113
超気持ち悪くなってひたすらボーッとしてたよねぇ〜;

で…これからが悲劇の始まり。
みんなと別れてバイバイして1人で電車に。
ホームについて吐き気が止まらんくて、

やばいやばいやばいやばいやばーーーーーい!!!!!!

って呟きながら。
で、電車きて乗ってみるといつもはガラガラな電車が早朝だからか、
超多くて座れなくて。

ピーーーーーンチ!!!!!!ドコモ

ってついつい笑ったよねぇ〜Docomo87
で、15分も耐えられるかなーって思ってたら、
乗って2駅目ぐらいでとうとう1番やばいところまで。
Docomo_kao20Docomo_kao20
何とか我慢してたものの揺れが強くなってきて、





吐いた。





\(^O^)/


もぉ悲惨だよね。

でも前に座ってたおじさんがすかさずティッシュくれてさ。
何とか大丈夫だったけどほんと悲惨だわー汗
とりあえず降りるときにはおじさんに謝ってお礼いって、
すかさず降りたよね〜Docomo119Docomo113

はぁ…ほんと辛かった。
で、それからまた乗り換えだったんだけどホームで20分も待ったしDocomo_kao11
超寒くて頭がガーンガーンドコモしてきたっていう_| ̄|○

その結果今日は仕事休みました。

あーほんとやっちまった。
でもぁんだけ飲んでも記憶はばっちりDocomo_kao14Docomo88
てか今でも気持ちわるい。さっきご飯食べたんだけどうッ…ってDocomo112

今日は早めに寝て明日に備えます。
てか当分酒は自粛かなノノ`∀´ル

みんなもお酒には気をつけてドコモ
By | ★あたしゴト★ | 2008年11月10日 17:54 | CM : 10 | TB : 0

最近疲れすぎてソファで寝ちゃうあたしですがDocomo88

いやーよくないんだよね、こういうのって。
すぐ風邪ひくってゆーしDocomo_kao8
でもついついタオル頭にまいたままソファで寝ちゃうんだよねどこも
で、起きたら昼っていう。
あーーーあって感じで・・・ね笑

今日なんて起きてTV見てたら「●室容疑者」とか出てて、
超驚いたよねぇ〜。
昨日誰かさんが「TK」とか言ってたからチョットごっちゃになったよねぇ〜笑
それにしても…前からそーいう話は聞いてたものの、
いざこうなると何か切ないね。イイ曲ばっかりだもんねエル

てかね、今期のドラマおもろぉーだよねドコモ
流星の絆にはじまり…ブラッディマンデイ、SCANDAL、イノセントラブ、オーマイガールってな感じで見てるんだけど。
月9以外おもしろいの笑
特にブラッディマンデイは24みたいで超おもしろいDocomo_kao12Docomo88
んで、佐藤健がすこぶるかっこいいドコモ
これラストどーなるんだろ…超気になるDocomo102
月9はね〜主演2人が…笑

あ…結局CDフラゲできなかったゆう★
HEY3見たけど衣装やだーーー全体的にもさくない?笑
By | ★あたしゴト★ | 2008年11月04日 22:23 | CM : 2 | TB : 0

ってことで改めておひさしバイバイ

最近毎日ぐったりだよDocomo_kao11Docomo_kao11
家帰ってきてもすぐお風呂入って寝てる感じDocomo113
夜ごはんも最近食べないからすることなくて寝ちゃうドコモ

これから今までの何倍も繁忙期になって忙しいらしく。
すでに時間外労働が明日から始まるというDocomo_kao20
まぁ時給高くなるからいいんだけどね。
けどねーポジションが変わってからというもの、
何か無駄に(笑)やたらに(笑)責任感みたいなものがのしかかってきて。
別に嫌になったとかじゃないんだけどねー。
まぁある意味プレッシャーっていうのかな。
そんなものが若干ちらちら笑

けどやめないよDocomo_kao7職場の人みーんな好きだしー
まぁチーフが最近きもすぎてどーしよーって感じだけど、
みんな思ってること同じみたいだし愚痴りまくってるから別にDocomo87

あ、そーだ。20日に初給料入ったんだーDocomo102
早速美容院行ってパーッと使ってやったどこも
ケアもめっちゃしてもらったしカラーも入れ直して超満足ドコモドコモ
ハイ&ローをまた綺麗に入れ直してもらったから周りの評判もいいよぉーDocomo_kao13笑
まぁ…約5ヵ月ぶり(5月のドーム以来。笑)に行ったからねー相当なプリンだったもんプリン

てか。さっきVS嵐見てて思ったんだけど。
さとし…くろッ。何、あの季節はずれな黒さ。
色んな意味でびっくりするわDocomo_kao12Docomo88
何か顔もまたポニョってきてるし魔王の影ないやーんDocomo_kao11
あ…客席に色んな人見ーっけた。
超ネタな人も見ーーーっけた。ここでは言えないけどゆう★

てか。PV見逃したし…でもまぁいつものこと笑
月曜日に流れるみたいだし別にいいや。何気に発売日まですぐだねハート

あ、コメントいつもいつもありがとーございます。
ここからはお願いなんですが…
初めましての方でブログ持ちの方はリンクはってくれると嬉しいです。
いつも仲良くしてくれてるぉ友達は別にどっちでもいいっすDocomo_kao13Docomo88笑
よろしくお願いしまーす。
By | ★あたしゴト★ | 2008年10月25日 13:58 | CM : 2 | TB : 0

…生きてます。

さっき帰ってきて今追っかけ再生で流星の絆見てます。

アリアケ3の絡みがいちいちおもろぉー。

いちいちへこむおにぃがかわゆすドコモドコモ

ってことで続き見まーす。
By | ★あたしゴト★ | 2008年10月24日 22:55 | CM : 2 | TB : 0

今日はおやすみき
風邪がなぜか未だに治る気配ないんで寝ときまーすDocomo88
てかさ、新人2人…早速1人ばっくれやがったよDocomo_kao11Docomo_kao11
成人しておきながらどんだけ責任感ないんだよ…
1人は風邪ひいたとかでめっちゃ連休とってるしさ。
あたしなんて頭痛いし喉痛いし超だるだるな中で出勤してんのに_| ̄|○
みんな自分にあまあまだわぁゆう★
って愚痴ってみたりドコモ

あ、そうそう。
今日会社の友達とね、めっちゃ懐かしい話しちゃったDocomo_kao13
ずばり、「●坂くん」についてドコモ
超好きだったのにジャニ辞めちゃったからなー。まぁ正確には違うけどDocomo_kao8
昔話に超火がついちゃってめっちゃ盛り上がったしどこも
普段その子ミリヤとかm-floとかしか聞かないみたいなんだけど、
嵐のライブには行ってみたいって言ってたから連れて行こうかなぁドコモドコモ

てか、台北無事終わってよかったねハート
あたしはその頃必死に仕事してたよーつってドコモ
あ、しょーちゃん。めっちゃ写真撮ったらしいじゃん矢印上
400枚近く撮ったって聞いたけどどんだけだよ\(^O^)/
しかもさー「あいつ」って誰かと思えば…・・・

食いもんかい!

あーどんだけぇ〜。今彼に送るぴったりな言葉だよ、ほんとどんだけぇ〜。
まぁ…またいつか会えるといいねDocomo87(棒読み)

あ、ジャケ写見たけど…潤くんモリヘアーだハート
何か今の髪型にしてから超若くなったよね。嫌いじゃないょDocomo_kao7

「流星の絆★番宣」
16日「2時っチャオ!」出演:錦戸亮
17日「みのもんたの朝ズバッ!」生出演:二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香
17日「はなまるマーケット」出演:二宮和也
17日「ピンポン!」生出演:二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香
17日「2時っチャオ!」生出演:二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香
17日「イブニング・ファイブ」生出演:二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香
By | ★あたしゴト★ | 2008年10月15日 00:35 | CM : 8 | TB : 0

なんか今日はひさびさ1日がながーく感じたハート
いつものリズムで朝起きてそれからただひたすらゴロゴロ犬
てか、風邪で体だるだるだから寝ることしかできなかった。

あぁー明日からまた仕事か汗
喉は気合いで何とか治したから(笑)仕事には支障なさそうだけど。
日曜日って1番仕事ハードだから1番嫌い曜日ゆう★
でもね、これからの予定徐々に決まっていってるからがんばるんだードコモ
最近仕事ばっかりで楽しいことなかったからこれからが楽しみDocomo_kao7

あ、もぉ台北1日目は終わったかなー?
今日さーずっとTBS見てたらにのみあ祭りで何度も新曲流れてたんだけど、
アジアでもやりそうだよね矢印上
ドラマのイメージにぴったりな曲でいいよねぇハート
後からのお楽しみにってことでベイストで流れたのはまだ聞いてなくてさ。
でもやっぱり聞きたくなるよねぇDocomo_kao8Docomo_kao13
とりま、リリース日まで我慢できたら奇跡ってことで。笑

あ、今日のブランチ&ナビ&チャンロク、どれも楽しかったドコモドコモ
流星3人のインタビュー満載で超見ごたえあったしちゅん
えりかちゃんが結構きっついことがだんだんわかってきたドコモ
でもそんなえりかちゃんにたじたじな男2人がおもしろいどこも

ってことで、ニッキついでに昨日に引き続きオトノハを読んで、
またもや爆笑して満足したのでお風呂入ってきますドコモ
何度読んでもおもろぉーDocomo_kao12Docomo88
しょーちゃんほんと文才あるよドコモ
By | ★あたしゴト★ | 2008年10月11日 22:50 | CM : 6 | TB : 0