最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0


玉田が入れたーーーーー!!


やばいよ、やばいよっ!
ほんとに嬉しいよぉぉぉ(>_<@)汗涙がまた止まらんよぉぉぉ泣き顔
お願いだから、日本勝って悲しい
お願いだから・・・・・
By | スポーツ♪ | 2006年06月23日 04:39 | CM : 0 | TB : 0


川口〜〜〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)


まじ涙が止まらんよー。。。
ほんま心臓ドキドキして、
今までサッカー見ててこんな緊張したことなかった。
PKってほとんどゴール決めちゃうじゃん??
だから、もうだめだーって半ば諦めちゃったけど、
川口がちゃんと止めちゃうんだもーーーん悲しい
ほっんと感動したよっ。


てか、今日の日本なんかよくない??
すっごい攻めてる気がするんだけど☆
上手いか下手か、はたまた、勝てるか負けるかは別として、
今日の日本は何か見てて色々感動するところがあるぴかぴか



兎にも角にも!!!!!



日本よ、勝てっ!



ちなみにあたしは今日はほんとにカツ食べたよっ!爆
By | スポーツ♪ | 2006年06月18日 22:36 | CM : 2 | TB : 0
ツイてないっ!!

というのも、最近ず〜〜〜っとPCの調子が悪かったから、
やっと修理に出したわけよくもり
だから今弟のPCからこれ書いてるんだけど...
でも自分のPCじゃないからなかなかログインできなくて...
IDとかいちいち覚えてないっちゅーねんっプシュー
何とか自力で思い出したけど、ほんとついてない汗

で、話は変わって...ひらめき

圧勝じゃんっ!!!

WBCすばらしかったね楽しい祝祝
一部始終をリアルタイムで見させてもらいましたよ〜イヒヒ
ほっんとおもしろかった野球ラッキーニコニコ
昔から野球はたくさん観にいったりしてたから、
すぐ雰囲気にのめりこんじゃうてれちゃう汗
最高におもしろかったなぁぁぁ拍手
私の中でMVP王冠は上原投手&イチローだけど、
でもみんなすごかったよね〜ラッキー
何てったって初代優勝国が日本ってすごいことじゃんね〜ラッキー
きっとあの場にいたらもっと感動したんだろうな〜ニコニコ
王監督の胴上げ生で見たかったなぁイヒヒラブ

これからフィギュア&サッカー&バレー...と続いてあるから、
楽しみ楽しい赤い旗
By | スポーツ♪ | 2006年03月22日 09:13 | CM : 0 | TB : 0
3度目の正直!!
ってことで...

6−0で勝ったどぉぉぉぉぉ!!!

ほっんと長丁場ベースボールだったけど、
すっごい内容の濃い試合だったわぁ楽しい
色んな好プレーも飛び出してたしねラッキー
まぁ何て言ったって不調だった福留選手が2ラン打ってくれたことが、
感動的でした星ポロリ星
韓国には2敗してるからね〜汗
余計でも勝って欲しかったもんなぁたらーっ
次はキューバと戦うけど...
キューバってアマチュアなんだってひらめき
知らなかった汗
これは勝ってくれなきゃ困るよ〜〜〜モゴモゴ
ここまできたんだから、目指しましょうよ!

世界一を星星星

そういえばあの審判今日は何もなかったなピピピ

にのWBC見てたかなぁ嬉しい
By | スポーツ♪ | 2006年03月19日 16:01 | CM : 0 | TB : 0