最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

またまたDVDきたぞぉぉぉぉぉ(*≧m≦)=3
もうここまできたら半分やけだわッ!笑
今年は一体DVDを何枚買えばいいんだろーつって。


「僕は妹に恋をする」プレミアムエディション
☆8月29日発売予定☆(定価6300円)
★初回限定版特典:このDVDでしか入手できないレアアイテムを特別封入!
「僕妹」DVDオリジナルパスケース(仮)
ブックレット16P
頼(松本 潤)ポストカード(スタンダード・エディションと共通)
★収録内容
DVD2枚組 本編122分
★本編ディスク映像特典
○特報
○予告編
○TVスポット
★特典ディスク:『僕妹』ファン必見!貴重映像を多数収録!!(約90分)
Making of“My Sister,My Love”〜松本潤が奏でる残酷なほど美しい世界〜
○一般試写会サプライズ舞台挨拶
⇒松本 潤/榮倉奈々/クリスタル・ケイ
○初日舞台挨拶
⇒松本 潤/榮倉奈々/平岡祐太/小松彩夏/安藤 尋/青木琴美
○榮倉奈々 トークイベント
○原作者・青木琴美 トークイベント
※初回版が無くなり次第、初回特典の付かない通常版に切り替わります。


結構豪華だよねぇ〜(≧∀≦*)
あたし的に、『Making of“My Sister,My Love”
〜松本潤が奏でる残酷なほど美しい世界〜』
っていうのが、
かなーーーり気になるんですけどッ。笑
こりゃー断然初回版を買うしかないっしょ〜♪
あぁ〜1月の舞台挨拶の綺麗な潤くんを思い出すなぁ。
あの日は間近で潤くんに会えて泣いたからねぇ・゜・(PД`q。)・゜・笑
それにしても・・・・・
発売日が8月29日とか惜しいねぇ〜笑
あと1日遅かったら潤くんBDと共に祝えるのにッ★
By | 僕は妹に恋をする | 2007年06月01日 00:58 | CM : 2 | TB : 0

夜中に号泣のあたしですけども。笑
お願いだから道明寺を解放してあげてくれー!!
道明寺の笑う顔が見たいよ(。´Д⊂)(まじ切実)
あとつくしパパ、お願いだから競馬やら株やらやらんでくれ。爆
それ以上貧乏にしてどうする(いや、ドラマだから)
普通につくしがかわいそう。(いや、だからね・・)
予告で道明寺とつくしが倒れこむシーンがあったけど、
あれって今まで見たことない場所だよね。
そこに住んでるつくし、そこにいる道明寺・・・
もしかして隣の部屋に道明寺が越してきたりして。笑
漫画ではいきなり道明寺が隣に越してくるんだよね〜。
つくしと進むがバット持って警戒してるシーンも予告にあったし、
そうだといいなぁ〜★早く2人にはくっついてほしいっす。

あとつくしは倒れちゃったから働けないでしょ〜。
牧野家の家計は大丈夫ですか??笑
もしかして・・・・・パパとママ漁村に行ったりしないよね?爆
あぁ〜早く金曜日になってほしい!!!!!
あ!!気づいたことがあるんだけど、
道明寺が外人と殴りあうシーンがあったでしょ。
何か「日本はあんな髪型が流行ってんのか〜?」みたいに馬鹿にされてさ。笑
あのあと字幕は出なかったけど、
う○こみたいな髪型だな、って言われてるよ。爆
だから道明寺がキレるのも無理はないわけでvv
さっきリピった時それに気づいて1人で爆笑してしまった。


あともう1つおもしろかったのが、
つくしが勉強してる時にリリーズや生徒に馬鹿にされるじゃん?
あの時リリーズの横にいる(画面右側)生徒がかなりうける。
メガネの男の子なんだけど、あの人は何キャラですか??爆
「お〜ほっほっほ」ってあなたはやらなくてもいいでしょ、的な。


↓以下、僕妹の感想↓
By | 僕は妹に恋をする | 2007年01月22日 04:46 | CM : 4 | TB : 0

いきなりですが・・・・・

1月20日恵比寿ガーデンシネマ 12時20開演
1月20日メルパルク大阪 18時30開演

各1人、行きたい方を募集します★
どちらもぴあのプレリザーブで取ったものなので、
手数料がかかります。
ドタキャンや転売など絶対にしない方でお願いします。
友達1人1人に行けるかどうか当たってもよかったんですが、
もう日にちがないので本当に行きたい方にお譲りします。
メールフォームから簡単な自己紹介と共にメールを下さい。


ってことで・・・
今日の一般発売は大阪の時より早く売り切れたとかなんとか。
大阪は5分ぐらいで完売だったけどね〜、
今回はもっとすごかったとかΣ(T▽T;)
いや〜すごい人気ですねっ★ちゃんと行きたい人が行けるといいけど。笑
15日のNEWS ZEROと16日のズームインをチェックだよね☆
忘れないようにしないとだわっ(>_<)
(てか今朝のWSに潤くん出たんでしょ〜・゚・(ノД`;)・゚・ショックすぎだわ;;)
WSは22日にチェックでいいよね?
硫黄島〜の時みたいにローカルWSでもたくさんやってほしいなぁ〜。
てか最近雑誌もぜ〜んぜん見てないから近々どっさり買い込みたいわぁ〜。
来週なんてTV誌を買いまくらなきゃいけないよね。笑
コンビニの雑誌コーナーで嵐ばっかり見そうやね( ̄ー ̄)


今アテンションプリーズ見てるんやけど、
こんなバカップルいたらまじでうぜぇーーーなっ。笑
CAってほんまに大変な職業なんやなぁ〜(しみじみ)


*追記*
1月20日14:00〜15:54「花より男子2ダイジェスト」
By | 僕は妹に恋をする | 2007年01月13日 21:52 | CM : 4 | TB : 0

うわっ・・・・・4時44分って・・・Σ(T▽T;)
不吉だわっ。

ってことで、Gの嵐!こっちも終わっちゃったよ〜。
なーんかうだうだ感がいつにも増してて見てるだけで眠くなったんだけど。笑
・・・・・・・・みんなちゃんとメイクしてる??爆
翔ちゃん顔むくれてなかった?気のせい??
まぁたまには「素」っぴん嵐でもいいんだけどねぇ〜(*´ェ`*)(ファンにとってはね)
次からは毎週月曜日っ!!
これは週遅れとかないから嬉しいわ〜☆
NEWS ZEROを見て嵐の宿題くんを見て・・・っていうのが、
週始めの日課になりそうやなぁ〜♪めっちゃんこ楽しみッ!

そういえば大阪はちゃんと最終回に合わせて、
2日間続けて放送っていう素晴らしい放送日程にしてくれたけど、
うだうだを放送せずにそのまま終わりま〜す!っていうところもあるんだって〜。
それってどうよ??
この2回分のうだうだを放送せずに終わるってのはショックだよねぇ〜(。´Д⊂)
この間の台湾ツアーの時にGの嵐!の話してたんだけど、
お友達のところはまだチェストの回を放送してなかったらしい。笑
(これ言っちゃってもよかったかしら??笑>私信)
そういう地域はどうなっちゃうんだろ〜ね。
やっぱ週遅れの放送って話題に乗れない部分あるから遅れないでほしいよねっ(/TДT)/

あっ!!さっきあやちゃんのところ見たら〜・・・


「僕は妹に恋をする」完成披露試写会

18:30から東京・築地の朝日浜離宮ホールにて。
松本潤・榮倉奈々が出席。


だそうですっ。試写会の詳細でました〜!
ってことで、土曜日&月曜日はWSチェックせねばっ!!
きっとビジュ最高なんだろ〜なぁ(*´ェ`*)これまた楽しみッ♪
でも・・・・・・・最近WSばっかり録ってる気がする。笑


*追記*

今日19時からラブラブと堂本兄弟の総集編があるから、
嵐も出るかもねぇ〜☆
CM見たら嵐出てたし幼い5人が見れちゃうかもねぇ〜(*ノωノ)
By | 僕は妹に恋をする | 2006年09月29日 04:58 | CM : 4 | TB : 0
エントリしようか悩んだけどやっぱり書いちゃったイヒヒ
・・・何でか?って!?
それはね〜...

どうにかなっちゃいました!

の潤くんがサイコーにかわいかったからラブラブ
ずるいだろ〜、あんたっ!(え)
も〜ね〜〜あんたやめてくれよ、あたしをもてあそぶのは!!(おい)
そんな言葉にさえいちいちドキマギしてしまうあたし(´д`@)汗
今日でまた、「一日も早く頼に会いたい衝動」に駆られたよっモゴモゴラブ

てかね、
「もっと純粋な...気持ちが先に動くから体が動いて行ったりとか、
気持ちが先に行っちゃったから、体が傷ついちゃうとか。」

という言葉を(間接的だけど)潤くんから聞いて、

恋してぇぇぇぇぇ!!

と、思ったのはあたしだけでしょうか??
あたしは兄弟は兄じゃなく弟だから、
近親相姦なんてまず120パーセントあり得ないけど、
潤くんみたいなお兄ちゃんがいたら・・・・・ラブ
どうなるんだろうね〜〜〜パクップシュー

あと、キャストの潤くんの印象見事に共通してるね〜ラッキー
「真面目なところ」とか「誰にでも気を遣う・気を配る」ところとか星
誰にでも気を配るっていうのは、ほんと昔からだよね〜!!
キャストだけじゃなくスタッフさんとかにもすごい気を遣って、
笑顔ふりまいてるって前の映画の時にも言われてたもんな〜てれちゃう
あと、たまにおもしろいっていうのはウケたっイヒヒ!
あくまでもたまになんだたらーっってところだよね楽しい

でもさ〜、嵐ってソロでお仕事やってても、
絶対そこのムードーメーカになってるよねっニコニコラブラブ
嵐は5人でいる時(撮影の時とか取材の時とか)、
絶対和気あいあいとしててほんとに仲良しなんだな〜って、
よく言われてるじゃん??
でもソロでもその雰囲気を出せるってすごくないっ!?!?
その現場で自分独特の雰囲気を出しつつ、
でもみんなのムードメーカーになれるっていうのは、
絶対すごいことやと思うわ〜ニコニコ
特にあたしは潤くんとニノにはそう感じるんだよね〜ラッキー!!
By | 僕は妹に恋をする | 2006年03月30日 23:04 | CM : 0 | TB : 0
が、今のあたしのBest1の楽しみかなぁ〜ラッキーラブラブ
もちろん他の映画も楽しみ超だけど、
やっぱあの潤くんを見ちゃったからね〜ラブラブ

制服姿の潤くん(頼)!

...エロいね〜ハート笑(どこがだよ)
ほんま楽しみやわモゴモゴ汗
あとね〜、

体操着姿の潤くん(頼)!!

...またまたエロいね〜〜ラブラブ殴)
でもごめんけど、コレはすっごいポイント高いと思いますよパクップシュー
だって体操着って言ったら昔から短パンと決まってるわけで...祝
どうですか、奥さん!?
今なら制服&体操着姿の22歳の艶男が見れますよっ!?!?
てか今日一足先に見れますよ〜〜〜ニコニコ!?
もちろんあたしはガッツリ見ますっ見る見る見る

イマキヨさんでの潤くんの役名...

「和夫」

...だそうでひらめきひらめき
でも何か違うな〜汗
潤くんは和夫っていうよりも今は「頼」だよっラブ(結局そこ)

てか、イマキヨさんのあらすじ新聞で読んでちょっと笑ったわピピピ
さすが世にも〜やねぇパクッ
By | 僕は妹に恋をする | 2006年03月28日 08:41 | CM : 1 | TB : 0
さっきひさびさ僕妹の日記読んできました楽しい
25日に潤くんクランク・アップupだったみたいで...

おつかれさまっすラブ
大好きだよ、潤くん♪(ほんと黙れ銃)

はなだんの超過酷スケジュールが終わったと思いきや、
すぐ映画だったもんね〜ポロリ
潤くんはほんと頑張り屋さんだなぁモゴモゴ汗

何かよつばのクローバークローバー畑よつばのクローバーでのシーンがあったんだって!?
↑頼と郁の2人きりのシーンだったんだって!?!?
どんなのなんやろ〜ニコニコ
めっちゃ切ないシーンみたいですよ、奥さんポロリ
涙ほろりもあるのかにゃ結晶??

どうやら原作者様によると潤くんは、
★テレビで見るよりすごいキレイな男の子
★目線の外し方・もたれるている時の姿・歩く後ろ姿が「頼」そのまま!
らしいです汗
・・・やばいよねっときめき!?
完全にノックアウト寸前ですけどっびっくりラブラブ
...ってことはマンガを読むにあたって、
頼の顔は潤くんにしちゃってもいいのかな!?
いいんだよねっ?
・・・うわぁ〜ほんまに映画楽しみで仕方なくなってきたイヒヒ

ちなみに背中も「頼」のままならしいよっラブラブ(どんだけなんだ汗)

郁ちぃ役の奈々ちゃんも「郁」そのままならしく...
潤くんも「すごいそのまんま「郁」ですよ」って言ってたみたいモゴモゴ
かわいいもんね〜、奈々ちゃん楽しい
奈々ちゃんって8×4の子だよねっ?
(↑ここでも潤くんとプチ共演だね〜ニコニコ)
スタイルも抜群ならしいですよ、奥さん!
(小柄に見えるけど170cmもあるんだって〜星
まぁモデルさんだもんね〜パクッ)

矢野くん役の平岡裕太くんはかっこいいよね嬉しい
あたしの1こ上みたいだけどもっと大人っぽく見えるラッキー
今まで映画は「いま、会いにゆきます」「NANA」とか、
ドラマなら「めだか」「危険なアネキ」(←奈々ちゃんもだよね?)とか、
色々出てる俳優さんみたいで...
全部見てるんだけどいまいちピンとこないっムニョムニョ
(ごめんなさいっ)
今年は他にも「TRICK-劇場版2-」に出るみたいだよニコニコ

友華役の小松彩夏ちゃんは画像見たけど、
めっちゃ目が大きくてべっぴんさんやね〜おはな
過去にセーラームーンに出てたみたいで、
「それっぽいな〜」とちょっと思ってしまう顔立ちだったよ嬉しい
「踊る大捜査線〜レインボーブリッジを封鎖せよ〜」にも出てたみたいだけど、
わかる人いる??
私見てないのよねんピピピ(またまたごめんなさいっ)
ちなみに私の1こ下の女の子みたいラッキー
けど大人っぽい〜〜〜おてんき
By | 僕は妹に恋をする | 2006年03月27日 02:48 | CM : 2 | TB : 0