最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

今日はひさびさまごまごをリアルタイムで見れたので、
ちょいと5人トークのとこだけでもレポっちゃいまーすっ(≧∀≦*)
だってね、今日のおもしろかったんだもん★
潤くんがオールバック的な髪型になっててかっよかったなぁ。


翔:今回引退試合ってことでね、みんなが引退するまでに、
  やりたいことっていうのを聞きたいなぁと思って。

潤:え、何なになに?!どうすればいいの?!?
一同:爆笑。
和:どうすればいいか教えてあげて!笑
雅:どうすればいいか〜?笑
翔:そんなリアルに考えなくてもいいんだけど。笑
潤:嵐の(引退)ってこと?
雅:嵐のってこと。
潤:今まで引退することを考えたことある?
智:いや、俺デビュー当時はもう「逃げ出したい!」って思ってた。
一同:爆笑。
智:俺とにのは。
(未遂コンビ)
雅:あん時そうとう忙しかったよね!!
智:だってさ〜1日30分とか1時間しか寝れないのが1ヶ月以上続いたでしょ〜。
翔:そうだね〜。
智:俺、芸能界ってこれが一生続くのかと思った。
  どうにか逃げなきゃ!!と思ってさ。

翔:僕はね〜この間二宮くんがレッドカーペッド歩いたでしょ?映画祭で。
  5人で歩きたいなぁと思ってね。

和:ベルリン行く?!ベルリン。
雅:どうだったんですか?ベルリンは。
和:いや、楽しかったですよ。大人気ですよ!嵐も大人気!パリで大人気だよ!
翔&雅:ちょっと待てよ〜〜〜!それはないだろぉ〜〜〜!笑
(嵐、欧州進出?)
雅:知ってる奴いないだろ!笑
和:いや、いるいる!笑
翔:無理すんなって!笑 相葉くんは何かあります?
雅:まぁ〜月9でしょうね。
翔:月9!!引退するまでにね。
雅:うん、引退するまでに。
翔:月9といっても色んなものありますよ。ラブストーリーだったり、
  はたまたサスペンスだったり。

雅:いや、アクション!アクションがやりたいです!!
一同:爆笑
潤:やってねーだろ!!
和:月9でアクションとか誰も見ねーだろ!笑
潤:見たことねぇーよ!笑

潤くんがね、ずーっとベルリンのバッグ持ってた★
あれにのちゃんがおみやげで持って帰ったものだと思うんだけど、
すごいかわいかったァ(*´ェ`*)
ショルダータイプだからずっと肩からかけてたしvv
潤くんが大事そうに持ってて何となくカメラに映るように持ってたわ。笑
あれって確かみんな色違いなんだよね。
あれを5人で仲良く持ってると思うと微笑ましいわvv
来週は相葉ちゃん&智くんの晩ご飯みたいっす(*≧m≦)=3
相葉ちゃん中華屋さんになってた☆笑


あ。昨日でとうとう花より男子2終わっちゃいましたねぇ。
どうやって記憶戻るんだろ〜とか、見る前は色々考えちゃってたけど、
見終わったらすっごいスッキリしてイイ終わり方だったなぁ〜って思った。
あの山小屋のシーンもいいし、
(↑真央ちゃんがすっっっごいかわいかった☆)
プロムのお姫さまだっこだったり、
Love so sweetのオーケストラVer.もすっごいよかったんだけど、
あたしはやっぱり最後のマフラーひっぱってキスするシーンが1番好き( ´艸`)
あれを見たら今までヤキモキしてたのが一気に吹っ飛んだもん!笑
何となく許せないけど、でも海ちゃんとか許そうかな〜って気になるもん(ぇ)
それぐらいあのシーンは素敵だったわぁ。
しかもあそこでも夕日をもってくるとは思わなくて、
夕日と重なった時はまたきゅーんとしましたッ☆(○・艸)(艸・●)☆


それにしても・・・・・パパは最後の最後まで笑わせてくれたねぇ〜( ̄ー ̄)
「結婚してください」「喜んで」・・・・・って。爆
めっちゃ笑ったしぃぃぃ!パパほんま好きやわぁ〜。
相変わらず玉の輿音頭も踊ってたし(何それ)
いつかおっきな家に住んで1日何本もビールが飲めるようになればいいねぇ〜、
なんて昨日はお母さんと話してました。笑

で、はなだん終わっても全く休めない松本さんですが。
ほんま大丈夫かいな〜って最近よく思う。
特に特番収録した日なんて超忙しかったみたいだし。
8話か9話あたりの庶民デートする前ぐらいからずっと左目がおかしくって、
いつもより二重が大きいな〜って思ってたのよ。
で、体調悪いんかなぁってずっと思ってたんだけど、
昨日の番宣とか見てても治ってなくて、
むしろいつもよりしんどそうというか何というか。。。
花粉症もあるんだろうけど、絶対しんどいんだと思うわ〜。
ゆっくり寝れる日なんてないんじゃない??
ましてや休みとかあったらプラベを充実させようとする人間だからさぁ。笑
もうそろそろドームコンまで1ヶ月きろうとしてるし、
ますます打ち合わせとかリハとか忙しくなってくるだろうから、
それにドラマとかレギュラーとか入っちゃったら休めないやん・゚・(ノД`;)・゚・
・・・こんなこと考えてると潤くんの体調が心配なのと同時に、
ますます自分もがんばらなくちゃ!って思っちゃうわm(_ _)m


あ。明日はいいとも増刊号チェックしなきゃだねぇ〜( *´艸)( 艸`*)
タモさんとにのちゃんCM中何話してたんだろ☆
何ならメイサちゃんからの紹介のとこから流してほしいわ。
By | まごまご嵐 | 2007年03月17日 21:16 | CM : 4 | TB : 0
今日のまごまご嵐、
5人出てて超楽しかったっす楽しいおはなおはな
やっぱね〜嵐は5人で嵐だなぁと思ったよラッキーラブ
1人でももちろん嵐は通用する人間だとは思うけど、
やっぱ5人でいると何か違うんだよねニコニコ
で、今日のまごまご嵐...

シルバー合コン!

(最近合コンやってないなぁプシュー笑)
な〜〜〜んかすごかったね...汗
てか、まずあり得ないからパー
5組オールカップルになるなんてピピピ
でもまぁ誰かが残り物になるより、
みんなおはなHAPPY ENDおはなになる方が全然嬉しいけどねポッ
てか、あたしだけなんかなぁ〜...
嵐が合コンしてるところを想像してしまったのは!!
何か潤くんならこうやって盛り上げるとか、
相葉ちゃんならここで笑いをとるとか...
何か色々考えてしまったたらーっ失恋
まぁ一人で妄想して一人で落ち込んだだけなんやけどねニョロニョロニョロ
合コンであんなかっこいい5人がいたら、
間違いなく...

見るロックオン見るでっせグッド

しかも全員パクッ
だってそりゃ〜そうでしょ〜汗
ぶっちゃけ選べないから、あの男前たちの中からジョギング汗
てか選ぶなんてそんな殺生なことはできませぬ[:ふぅ〜ん:]
(誰も言ってないから銃)
まぁそんなこんなで色々今日は忙しかったGO!プシュー笑(消えろおばけ)

〜today's ニッキ〜

謙さんはよくおにぎりおにぎりを分けてくれるのねイヒヒ
優しいのね、世界の謙さんはポッ
ちなみに具は何なのかしら!?(どうでもいいから)
てかにのちゃん、よく分かってるんやね...

自分が犬犬犬犬犬だってこと!

あなたはあたしの中で永遠に17歳で、
永遠に「にの犬」だからラブ
忘れないでねパクッ(殴)
By | まごまご嵐 | 2006年03月26日 01:18 | CM : 0 | TB : 0