最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

待ちに待った「食わず嫌い」

あぁーおもしろかった+゚(*´∀`*)。+゚
色んな話聞けてほんまに楽しかったわァonpu03
鉄板の『for dreamです』も2回もあったし。笑
筆入れの相談の時も流してくれたし(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
真央ちゃんも超かわいくてさ〜是非コンサート来て欲しいkyu
(確かお姉ちゃん某GのFANじゃなかったっけ?違うっけ?)

てか、明日から潤くんの理想のタイプのところに、
「ヘレンケラー」「樋口一葉」って書いてあったらどうしよう。笑

それにしてもさー潤くんの嫌いなものすぐわかっちゃったよあ
でも真央ちゃんがそれを筆入れしたとき、
あ、違うのかな?って思ったんだけど。
いやぁーまさかとは思ったけどほんとにゴルゴンゾーラが嫌いだったとは。笑
そして奇跡の1発負けkirakira
ある意味神ですなッ。
きっとみんなの想いが伝わったんだよ、「負けろぉ〜」ってね(´∀`)

そして、

念願の小雨3人目。

念願の3ショットA・RA・SHI

キターーー(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
って感じでまじテンションあがった。
みんなからも興奮のメールきました。笑
すごく丁寧な紹介から始まって笑っちゃったけど、
その後ぴったり3人がそろっててもっと大爆笑。
潤くんいつかの宿題くんみたいにズレてたらどうしようとか思ったけど、
(いや、それはそれでおもしろいんだけどw)
きれいにそろっててさすが伊達にデビュー曲は踊ってないな、とあ
貴さんも言ってたけどほんとみんなのトーンが同じように低すぎてウケた。
てかにのちゃん幼かったねぇ〜ヤッタv

あと2人!(相葉大野)

目指せ、小雨FIVE!!!!!(あ、なんかかっこいい)

超・超・超見たいぃーーーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

よし。アラシちゃん見てくるッ♪今日はまじ幸せだァー。

★明日の潤くんの番宣★
・ズームイン!!SUPER
・スッキリ!!
・ラジかるッ
・おもいッきりイイ!!テレビ
・情報ライブ ミヤネ屋
・いまあま『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS公開記念SP』
By | 嵐's TV | 2008年05月08日 22:00 | CM : 0 | TB : 0

本日のMDAはにのみやさんちのかずなりくんはーと

指さされる前から下向いて「あぁー_| ̄|○って言っておりました。笑
まぁね〜にのちゃんミスっちゃったから(´∀`)
コインタワー倒しちゃったから。笑
スポンジに埋もれまくって顔しか出てないにのちゃんかわいかったkyu
これでまつもっさん2敗、翔ちゃん1敗、にのちゃん1敗になったね。
やっぱり相葉ちゃん&智くんは何でもこなす感じがするonpu03
次は誰が落下しちゃうんだろーねぇーゆう★

それにしても翔ちゃんおもろすぎ!!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
この間の相葉ちゃんの「ブーエルさん」っていうイントネーションもおかしかったけど、
今日の翔ちゃんの「ダンンさん」ってのもおかしかった!!!!!
普通はンカンさんなのにダンンさんってw
しかも「小学生の時にダンカンさんと井出らっきょさんにサインをもらった」
とか言ってて爆笑!何で?!?みたいな。笑
あぁーほんとおもしろかったー。
でも・・・・・智くんそろそろ髪型&色変えた方がいいかも?笑

てかね、リアルに見忘れてて「今日VS嵐やん!」ってさっき気づいて、
慌てて録画見直したよ;
いやぁー最近色んな事がありすぎて頭がまわらん;
By | 嵐's TV | 2008年05月03日 15:18 | CM : 2 | TB : 0

ちょ!ちょっとーーー!!!!!
こんな夜中にまじでびっくりだよッ汗

24時間テレビ再びだよ!!!

>「嵐」が日本テレビ「24時間テレビ」(8月30、31日)のメーンパーソナリティーを務めることになった。
(携帯で確認済み)

だって!オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
しかも日にちが最高じゃないのッ!!!!!
まつもっさんバースデェーーーー+゚(*´∀`*)。+゚
これ絶対参加したいぃ〜♪
24時間起きてるのなんてへっちゃらだからさぁ〜笑

それにしても今年の嵐ほんますげぇーわッ。
翔ちゃんなんて大丈夫かい??
北京オリンピックが終わったかと思ったらすぐ24時間テレビだよ。
バレーもあるしコンサートだって7月まであるわけだし。
あぁーまじで大変だぁー大変だぁー。
でもこの嵐の勢いはほんとすごいと思う。うん、まじで(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
ちょっと色々やりすぎ感あるけどでもできる時にやらなくてどうする?!
っていうスタンスでこれからもガンガン前に進んでほしいha-to
あたしはどこまでもついていきますッハートニコ
・・・ってめっちゃ意味深になっちゃったけど。笑

……24時間テレビと言えばまた涙流しちゃうんですかねぇあ
嫌いじゃないよ、あーいうの( *´艸`)
ね、相葉ちゃんkyu
それかもしや・・・・・あの人?( ̄ー ̄)

*追記*
さっきズームインでやったよー♪
今年のテーマは「誓い〜1番大切な約束〜」だって。
By | 嵐's TV | 2008年05月02日 03:45 | CM : 8 | TB : 0

『にのちゃんが女装しますように』

『どうかどうかそういう展開になりますように』

先週から思い続けてたけど呆気なく撃沈。笑
でもまぁいいや。充分かわいいですから、彼ハート

それにしても『アクリルKISS』恐るべしあ
あれってにのちゃん絶対素出てたでしょ?笑
斜めの顔の時の首筋から顔にかけてがめちゃ△っこよかったonpu03
しかもあの海のシチュエーションを提案するなんて、
にのちゃん相当ロマンチストだねッピンクリボン

てか、あたし先週のあのちっちゃい子が1番かわいいと思うんだけど。
今日の鈴木さん、いや、鈴木くん。笑
あの子もかわいいんだけど先週の子が好みですハートニコ
でもさー女装が似合う男の子はみんなやっぱり元々かわいい系なんだよね。
みんな目大きいしき
・・・・・ってことはやっぱりにのちゃんも似合うんじゃあ(ぇ)
てかほんま今のにのちゃんかわいいしかっこいいしやばいっすねッ(o*´∀`*)
今のビジュでGimmick Gameをかっこええダンスでキメられた日にゃぁ〜、
ほんとにやばーいやばーーーーいッha-to

あ。今日はロスプレミアのWSたくさん流れたねぇリボン
彼の英語は・・・・・まぁがんばったよね、うん。笑
表情とかすごくよかったし何より映画も好評だったみたいだし。
ちゃんと向こうでも、アジア以外でも公開されるといいねぇonpu03
By | 嵐's TV | 2008年04月29日 20:58 | CM : 0 | TB : 0

やっべぇ!!!!!!!!!!

超・超・超おもしろかったkyu

もぉ〜学校へ行こう最高だよッ!!!!!
こんな素敵すぎる企画を考えてくれてまじでありがとうございますm(_ _)m
おもしろすぎてずーっと笑いっぱなしだった(´∀`)
そして、女装男子学生3名様もまじでGJあ

まずはにのちゃん。
ゲームに集中しすぎるにのちゃんがかわいくてかわいくてやばーい。やばーい。
しかも「死んじゃった_| ̄|○」とか言って凹んでるし。笑
あぁーかわええー。
ちょっとセクシーな髪型と大人っぽい衣装。
なのに手にはゲーム。このミスマッチ具合がまじたまらんねmoe

そして次は相葉ちゃん&翔ちゃん。
新聞を真剣に読む翔ちゃん。一方では、お菓子をバリバリ食べる相葉ちゃん。
しかも「太った?」って言って気にしながらも食べ続けるという。笑
相葉ちゃんが見てたのってTV誌かなんかだよね?たぶん。
あれが素な2人なんだろうけど、普段と変わらないと思ったのはあたしだけ?
普段からあんな2人なんだと思ったらほっこりしてしまったonpu03
てか、「鈴木さん」と言われようが「朝ズバッ」と言われようが、
笑って流す2人。
しかもちゃんと従順にゲッツをして、しかもハケまでする2人。
あぁーかわええkyu
翔ちゃんの「鈴木さん、雑誌とって」には爆笑でした。

そして、智くん。
1番智くんを楽しみにしてたんだよねぇ。
そしたらもう爆笑!爆笑!
とりあえずイスの上であぐらかいてちょこんと座ってる智くんがかわええ。
27歳なのに40歳の風格と言われようがかわいいもんはかわいいっす(´∀`)
あの髪形も相変わらずかっこいいし。
で、髪型を直してもらう姿が「サルのノミ取り」って。
まじでそのままで笑えたゆう★(ぇ)
ネクタイを直してもらうのも、肩をもまれるのも断りきれない智くんにほっこり。
ほんとに普段からあんな穏やかなんだねぇハート
あ、TVワイド君(笑)に釘付けになってる智くんがなんだかリアルでした。笑

んでもって、潤くんですよ。
もうね〜携帯いじってる姿がやばかっこよかったmoe
あの角度の横顔がほんとにきれいできれいで。
真剣にTVワイド君の質問に答えてる姿も、
「まつずん」って言われて笑顔な潤くんも素敵でしたonpu03
日舞をちゃんと教わってるところとか爆笑だったけどねぇ〜あ

あぁーほんとにほんとにおもしろかったー。
来週も楽しみっすヤッタv
(今日にのちゃんも出ると思ったら来週だった;)
あのガラス越しのちゅーは聞いてはいたけど実際見たらドキドキハートニコ
にのちゃんファンはたまらんね、きっと。笑
By | 嵐's TV | 2008年04月22日 20:38 | CM : 4 | TB : 0

なるトモもちょこっとやってたみたいだけど、
ミヤネ屋もなんと不意打ちでインタビューやっちゃった!!!
パン焼こうかなぁー(笑)と思ってたら、
テレビから「CMの後は松本潤さんと〜」って言うから、
えぇッ?!と思ってすぐ録画。(しかも一応ダブ録。笑)

ってことで、3人の独占インタビュー流れました
結構長かったかなぁ〜。
あたしが見てきた中で1番長いインタビューでしたkirakira2
『2ヵ月に及んだ撮影期間中には絶対言えなかった本音が続出!
 まずは1番ずるいのは誰?』

指差しで・・・・・
潤k⇒長澤
長澤&宮川⇒宮川

潤k:いやぁ〜ずるいじゃないですかー(まさみcは)存在がずるいですもん。
  僕の周りにもいますよ、「まさみcかわいいね」って

長澤:まじっすか?
宮川:俺もよー言われるなぁー
長澤:私言われたことないですよ!
潤k:いいなぁ〜一緒にやるんでしょー!みたいな。
長澤:ほんとに?!
潤k:だから言ってやるんですよ、「うん、やるよ( ̄ー ̄)」って。笑
長澤:自分はもう全然ダメだって思ってるから〜。すごい・・・なんか嬉しい♪
潤k:思ってないでしょ?!
長澤:笑
潤k:結構自分イケてると思ってるでしょ?
長澤:笑笑
潤k:私結構イケてるかなってちょっと思うでしょ?
長澤:・・・まぁ、実際( ̄ー ̄)

長澤:宮川さんはおもしろいしお芝居とかやっちゃうし、何なの?って。
宮川:いや、嬉しいですね〜。そういうズルさだったらものすごい嬉しいですね。
長澤:あとは・・・メガネをかけてるとカッコイイ風に見えるんですよ。
  メガネとるとホントねぇ・・・

潤k:残念だね
長澤:うん、残念な感じ。
潤k:メガネは是非取らないでほしい。
(メガネをとる宮川)
宮川:なんか深海魚みたいでしょ?
 最近オコゼに似てるってよう言われるんですよね。

『自分が1番ズルイと挙げた理由は?』
宮川:だって僕が今ここにいることがずるいなぁーって思ってる芸人とかね、
 いっぱいいると思うんですよ。えぇ〜なぁ〜ってね。

潤k:そういう人たちに対してメッセージを。
宮川:そうですねぇ〜・・・僕はここまで頑張りましたよ!!!!!
 大抜擢されましたよ!!!!!


『1番空気が読めないのは誰?』
全員⇒潤k

宮川:そうですねぇ〜この3人で言ったらそう(松本)ですけど、
 でも・・・僕は阿部さんかなぁーって思うんですよね。笑

長澤:そこだね!笑
宮川:空気が読めないっていうわけじゃないんですけど、
 なんですかねぇ〜不思議と言いますか。

潤k:ちょっと独自の視点があるよね。
長澤:ずっと喋ってるし、独り言。笑
宮川:そういう方ですね〜おもしろいですね、阿部さん。

『1番戦国時代で生き残れそうなのは誰?』
潤k⇒長澤
長澤⇒潤k
宮川⇒自分

潤k:お!バラバラだ!
長澤:今のは間違いで私だと思うんですよ
潤k:ふふ、もう間違っちゃったね。
長澤:2人ともすごいさみしがり屋だなぁーって思ったんですよ。
潤k:笑
宮川:それはある!
長澤:やっぱり女は強いじゃないですか、そういうところは。
 だから生き残れるかなぁーみたいな。
 この葉っぱ食えっかなぁーみたいな。

潤k:まさみcはねぇ〜、
 あぁ、オッケーオッケーってうまく流すところがすごくあると思うんで、
 そういう意味でうまく生き残れそうな気がしますねぇ。
 宮川さんは結構すぐバサッと斬られて。

宮川:おいおい、そんな呆気なくはないよ。しぶとくいくよ、絶対。大丈夫。
潤k:なんか「メガネ、メガネ」って。(メガネを探すフリ)
宮川:「メガネ、メガネ」じゃなくて。笑
 僕はまさみちゃんかなぁーと思ったんですけど、
 まさみちゃんは誰かに連れ去られるのちゃうかなぁーというかね。
 よう考えたら俺ちゃうかなぁーと。

潤k:誰も連れ去ってくれないし〜、ブッサイクだし〜。
宮川:ブッサイクって!ブッサイクって何よ!

宮川:アクションエンターテインメント、隠し砦の三悪人。
潤k:すごくおもしろいです!これ間違いないです!
長澤:世代を問わず楽しんでいただけるエンターテインメントになってると思います。

(スタジオに戻って・・・)
・業界内ではヒットするだろうといわれてる作品。
・松本潤さんがどんな演技をするのかなぁーって楽しみ。

と、まぁこんな感じで終始笑いの起こるインタビューでしたゆう★
とにかく潤くんが宮川さんに対してドSすぎておもろぉ〜。
あと、この間のWS見てても思ってたんだけど、
雪姫がテンション高すぎてずーっとケラケラ笑ってて;苦笑
こんなテンション高い人やったっけ?と、ちょっと戸惑い気味汗
それにしてもほんまに早く早く映画見たいっすぴのこ:)

てかさー、昨日HDDの整理してて、
アラシちゃんをぶっ続けで2回分見たんだけど・・・・・超笑ったあ
何だろぉ〜スルメソングならぬスルメ番組?笑
何だか妙なツボがあって1回笑ったら抜け出せなかったにた
これはさー宿題くん、VS嵐、アラシちゃん全部の番組に言えることだけど、
ゲストってかなり重要だよね(´∀`)
ゲストが嵐の良さを引き出してくれる人とか、
嵐の扱いをよくわかってる人だとやっぱりおもしろいんだよなぁ。
今日の宿題くんは北陽だっけ?期待しておきましょー。

あ!Dive into the future聞いたよーつって。
アップテンポでなかなかイイ曲♪「ヘイヘイ!」って。笑
By | 嵐's TV | 2008年04月21日 15:45 | CM : 0 | TB : 0

さっきやっとVS嵐見たよーつってペコちゃん
うん、なかなかおもしろかったァonpu03
ゲストがココリコってこともあって、
初回だからって探り探りなところもなかったし、
嵐も巣で楽しんでた気がするヤッタv
GRAなんかと比べて(なんかって言うな)全然おもしろいから、
これは是非とも数字取って全国でやっていただきたい。
雰囲気はちょっとフレパっぽいけど、
まぁこっちは対戦形式だしゲームも全然かぶってないしモウマンタイきらきら
てか大宮のお2人が何気に半パン(より長めだけど)でウケた。笑

雰囲気はこんな感じで、
セットが結構ポップで一気に明るくなった感じ矢印上

これが今日1発目のゲーム『フォーリングパイプ』↓

上から落ちてくる2本のパイプをつかむってゲームなんだけど、
ここでは智くんが大活躍ハート
さすが動体視力いいなぁ〜と思った。
ちなみに映ってるのは潤くん。結果は・・・・・惨敗。笑
これが後の結果に響くことに。笑

次のゲームがこれ↓『クリフクライム』

ここではにのちゃんがかなりの運動神経を見せつけておりましたあ
まぁ〜身軽!身軽!!
壁にあるポイントボタンを押しながら上に登っていく感じで、
2人1組でやるゲーム。
壁にしがみついてるのちゃっちゃいの(笑)がにのちゃんで、
後ろのが翔ちゃん。2人とも息ぴったりでイイチームワークでしたonpu03

3つ目のゲームは『ローリングコインタワー』
名前の通りコインをどんどん積み重ねていくゲーム。
これは割と普通のゲームだったので割愛させていただきます。笑
あ、でもこの時のBGMが、
デパートの屋上にある乗り物(笑)でかかってそうな音楽だった(´∀`)

最後に今日の「Most Dame ARASHI」略して「MDA」を決めるわけで。

決め方はいっせ〜の〜で、で指を指し合うという何ともシンプルな方法。笑
見事4人全員一致で今日のMDAはまつもっさんにあ
選ばれちゃった人は下に落ちちゃうんだなぁ〜。

いやぁ〜これから色々ゲームも増えていくんだろうし楽しみha-to
あ、今日のジュンスタでまたもや新曲がかかったってことで聞きましたハートニコ
『Do My Best』
うん、予想通りめっちゃアップテンポで初っ端は「Wow〜Wow〜♪」って。
言ってしまえば割と嵐らしい感じの曲で馴染みやすい感じかなぁハート
コンサートでやるならこれも終盤の曲だろうなぁー。
おもいっきりドームを駆け抜けながら歌う嵐がイメージできるkyu
・・・・・ドーム・・・・・_| ̄|○

雑誌追加↓
・5月30日発売 Cinema★Cinema No.13
6月28日公開の、井上真央主演、松本潤、小栗旬など豪華競演で話題の
『花より男子ファイナル』を表紙&巻頭で大特集。
美麗イケメングラビア、撮影裏話も充実。
By | 嵐's TV | 2008年04月12日 17:12 | CM : 0 | TB : 0

時間がないのでちょっとだけ・・・

まさかのJUN×AKIRAのツーショットあ

やばーいッ、やばーいッ、やばーーーいッ!!!
最後の最後でニヤニヤしちゃってやばかったよぉヤッタv
なかなか見れないツーショットだからね、かなり嬉しかったァ。
てかそもそも今日のMステに嵐とEXILEが出るってだけで嬉しかったからゆう★
相変わらずたかひろかっこいいしさぁ〜(ぇ)
でもお金ないからアルバムは変えないという寂しさと辛さ。苦笑
1年にアルバム3枚も出すってどういうことさ?!おかしいだろー。

・・・って愚痴は置いといて。
いやぁ〜ほんと今日のMステは色んな意味でおいしかったっすペコちゃん
ごちそうさまでしたー。

てか!二宮さんちの和也くんはどうしたのさッ?!
ハンパなくかわいくなっちゃってハート
シャバダバのにのちゃんなんてさ〜どっかの千の風の人みたいなのに。笑
ほんますっきりして超かわいく&かっこよくなっちゃって(´∀`)
この間みんなで話してたんだよね〜どんな髪型になってるんだろーって。
まさかの坊主だったらどうするよ?なんて話してたけど、
ちょっとOneコンの時のにのちゃんっぽくてかなり好みmoemoe
当分キープでお願いしますッ。
潤くんも早く髪型変えさせてあげたい。笑

ところで・・・・・当落はそろそろなんでしょーか?
今日もショッピング中、気が気じゃありませんでした。少しだけ。笑

「これからの予定」
・4月5日「世界一受けたい授業SP」相葉ちゃん
    「ブロードキャスター」相葉ちゃん
   「non・no」別冊 HAPPYの嵐を呼ぶ!まるごと1冊ARASHI BOOK
   「マーガレット」前売り券 先着限定で超豪華特典 詳細発表
・4月6日「驚きの嵐!世紀の実験・学者も予測不可能SP4」
・4月7日「ニッポン県民性SP6」
・4月9日「TV LIFE」ついにスタート!「花より男子F」新連載
・4月10日「ひみつのアラシちゃん!」START
・4月11日「ハプニング大賞2008春」花男F
・4月12日「VS嵐」START
・4月16日「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time〜コトバノチカラ〜」DVD
・4月20日「SWITCH」潤k表紙
・4月23日「Dream”A”live」アルバム
・4月24日「TV Taro」隠し砦の三悪人 大特集
・4月26日「花より男子F 前売り券」発売 (特典:ポストカードセット)
・4月30日「シネマスクエア」潤k表紙
「H」智k表紙
・5月8日「食わず嫌い」潤k
By | 嵐's TV | 2008年04月04日 22:50 | CM : 0 | TB : 0

今やっとフレパ見終わりましたーハート
嵐がまじかわいすぎてやーーーばいッ!!!!!
何なんだ、このたわし軍団は。笑
最初ちょっと不調だったのにだんだん持ち直して、
さっすがあらしぃ〜きらきらなんて思って見てたら、
最後はたわし祭り。
どんだけおもしろいんだ、嵐は。
これからはA・RA・SHIじゃなくてTA・WA・SHIでお願いしますッ(´∀`)

てか今回はツボがありすぎて整理できん。
潤くんは相変わらず運動神経が良くないことが分かった。笑
しかも暴れん坊のサンタクロースって!笑
めっちゃ笑ったしあ
ほんまいきなり天然ちゃん発揮するからなぁ〜潤くんは。
てかそれにのっかる翔ちゃんもすこぶるおもしろかったけど。
しかも相変わらずTRF好きなんやねッ矢印上
あたしも最近昔のアルバムを引っ張りだしてTRFやらglobeやらを聞いてて。
小学生時代を思い出してみたり。笑
やっぱりいつ聞いても色あせないんだよね〜名曲は。
ってどうでもいいけどw

あとね〜相葉ちゃんがほんとに楽しそうで、
はしゃぎすぎてちょっと空回ってるところとか最高にかわいかったmoe
でもハンバーガー飛ばすゲームの時、
見たこともないぐらい真剣な表情でびびったアセアセ
相当無表情だったよね??笑
なもんで、がんばってる姿が相当かわいかったっすハート

で・・・今回かなりがんばってたのはにのちゃん&智くんでしょー。
にのちゃんに関してはなーんの心配もなかったもんねッonpu03
何に関しても上手かった気がする。さすがゲーマーkirakira
って友達に言ったら「そこは運動神経がいいと言ってください」ってつっこまれたけども。
何かいざッという時決めてくれる人がにのちゃんなら、
さりげなくピンチを救ってるのが智くんだったような。
てかね、ゲーム云々じゃなくて智くんがかわいすぎてかわいすぎてハート
やばばいやっばいやばばいやーーーばいッゆう★
どうしてもTSUNAMIにもっていっちゃうところとかかわええ。
その後の相葉ちゃんに「TSUNAMIだよ!」って示唆してる変顔もかわええ。

あぁーほーんとたわし.....じゃなくてあらしはかわええなァha-to
もうかわええって言われる歳じゃないかもやけど(笑)、
言わずにはいられないッ。
なのでまたリピってこよーと思いますチビマリオ

そういえば4月下旬(日程は一応伏せます)にロスで隠し砦の試写会やるみたいで。
監督や潤くんも出席して夜にはQ&Aもあるみたいなんで、
こっちでもその様子が見れたらなーって思うんだけど。
てか潤くんアメリカ行きまくりやなぁ〜kirakira
普通に羨ましいわッ。

あ!!!明日もまたWSチェックですねッ。
ひみつのアラシちゃん制作発表が今日あったんで。
この間のは.....ポスターお披露目会見か?笑
(ちなみにチャオも流れたみたいっす〜)

「これからの予定」
・4月2日「ザ・テレビジョン」表紙
   「テレビガイド」嵐、新連載スタート!
・4月4日Mステ3時間SP Mステ初登場シーンを大公開!
   「oricon style」ひみつのアラシちゃん book in book
・4月5日世界一受けたい授業SP 相葉ちゃん
   「non・no」別冊 HAPPYの嵐を呼ぶ!まるごと1冊ARASHI BOOK
   「マーガレット」前売り券 先着限定で超豪華特典 詳細発表
・4月6日「驚きの嵐!世紀の実験・学者も予測不可能SP4」
・4月7日「ニッポン県民性SP6」
・4月9日「TV LIFE」ついにスタート!「花より男子F」新連載
・4月10日「ひみつのアラシちゃん!」START
・4月11日「ハプニング大賞2008春」花男F
・4月12日「VS嵐」START
・4月16日「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time〜コトバノチカラ〜」DVD
・4月20日「SWITCH」潤k表紙
・4月23日「Dream”A”live」アルバム
・4月24日「TV Taro」隠し砦の三悪人 大特集
・4月26日「花より男子F 前売り券」発売 (特典:ポストカードセット)
・4月30日「シネマスクエア」潤k表紙
By | 嵐's TV | 2008年04月01日 15:23 | CM : 0 | TB : 0

ちょっと待ったーーーーー!!!!!

今食わず嫌い見てたら、
いきなり「4月の豪華ラインナップ」ってことで、

まつもっさんの写真が!!!!!笑

びっくりしすぎてお母さんに、
「ねー今の松本潤だっだよね?・・・・・あの松本潤だったよね?」
って何回も確かめたし。笑
お母さんが「はいはい、まつもっさんでしたよー」って( ̄ー ̄)

なになに?!?出ちゃうのかよぉ〜〜〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まじで嬉しすぎるわァー♪♪
いつ出るんやろー。
まだStep and Goの写真だったからこれから収録するんだろうけど。
あぁ〜4月の楽しみがまたまた1つ増・え・たッ!!!!!
By | 嵐's TV | 2008年03月27日 23:16 | CM : 2 | TB : 0