最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

バトンが回ってきたのでやってみたァーリラックマVer.2
やりたい人いたらもってけぇーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
続きを読む >>
By | バトン♪ | 2008年05月04日 17:29 | CM : 8 | TB : 0

あぁー・・・やってしまった。
相葉ちゃん舞台のWS全滅ですッm(_ _)m
かわいい相葉ちゃん見たかったァー!
てか未だにチケット見つからないんだけど諦めるべきなの?苦笑

もうねぇ〜ドームコン終わってまじで腑抜け!
魂ごともっていかれたかのように何もする気が起きない。
お金ためなきゃ!時間がねーんだよッ!って思ってんのに、
バイトとか一応やる気マンマンなのに、
家にいる時はただひたすらボーーーッとしてる;
よって、掛け持ちのバイトを探す力がないって感じです。笑
夜中は24の再放送をひたすら見てるから余計でも疲れるっていうね(ぉぃ)
でもえりこ★chanからめっちゃ素敵なものをもらったから、
今はただただそれを見て癒されて元気もらってる感じかなぁ(*´∇`*)
(まじでありがとぉ♪期待以上でしたッ。笑)

あ。遅ればせながらさっき8日のレポを全部読んだんだけど、
挨拶とか結構そのままな気がしたんだけど気のせい?笑
スタッフGJ(・∀・)bって思いながら読んでたんだけど、
いやぁ〜何回読んでも翔ちゃん&相葉ちゃんの挨拶は泣けるわァ。
あたしは翔ちゃんの「悔しかった」発言で当日は泣きまして〜。
それから相葉ちゃんの挨拶で大号泣ですよ。
相葉ちゃんが涙をこらえ切れず後ろ向いて泣く姿見て、
こっちも涙がとまらなくてさぁ。
気づけば横3人も泣いてるし、みたいな。笑
で、Be with youで相葉ちゃんまた泣いちゃってあまり歌えなくて。
またもやあたしゃ〜号泣。笑
鼻水止まらないし嗚咽出ちゃうし・・・・・で、
タオルで顔抑えてたんだけどどうやら声もれてたらしい。爆
Happinessで照明ついてみんな盛り上がってんのに、
あたしはイェーイって歌いながらも泣いてたからねぇ。
まぁそれだけほんとにほんとに素敵な空間で感動したんですよ、えぇ。
8日は特に嵐の一言一言がズッシリ重くて、
嵐自身も感じるものがたくさんあったんじゃないかなーって思った。

本来なら嵐にたくさんの元気もらったんだから、
潤くんの言うように前を向いて明るくがんばらなきゃいけないのに。
なのに・・・・・
腑抜け状態から未だ脱出できず。苦笑
でもこんなんじゃだめだよねぇ。
頭も気持ちも切り替えてがんばりますッ!!!!!
By | バトン♪ | 2007年10月12日 23:05 | CM : 0 | TB : 0

やっちゃった・・・またまたやっちゃったよ。
授業さぼっちゃったーーー!笑
だってさ〜どうしても行く気になれなくて、
今日はずーっと寝込んでみた(ぇ)
でも前期の成績あんま良くなかったし、
このままやばい方向に流れていって留年・・・とかになったら、
本気yabai-yabai-yabaiから水曜日からがんばろーっと。
実際、昨日高校の時の友達にひさびさメールしたら、
留年することになったって言っててさ。笑
青学まで行って何やってんだよー!って言ってやったさ。
でももう1年学生でいられるのはちょっと羨ましかったり(*´ェ`*)(ぇ)
あぁーーー・・・いつまでも学生でいたいなぁ。

そんなこんなでかなりたくさんバトンを止めちゃってるんで、
ちょっとずつ消化していきまーーーすッ。
(てか京セラのMCレポし忘れてた(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)笑)
てかさっき不覚にもタカトシのドッキリを見て泣いてしまったw

あ、バトン行く前に・・・・・
2006年10月2日から始まった、
『NEWS ZERO』『嵐の宿題くん』
今日というか明日、1周年おめでとぉ(*´∇`*)
どっちも最初はどうなるかな〜なんて思ってたけど(笑)、
ZEROの翔ちゃんはもう堂々としてて男前やし、
宿題くんは最近やけにみんなおもしろいし。笑
これからも笑いを提供してくださいッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
By | バトン♪ | 2007年10月01日 20:34 | CM : 4 | TB : 0

あ。更新したあとに気づいたんですが、
50万件ヒットおめでとうございますッ。ありがとうございますッ。笑
これからものんびり更新していくんで、
お暇があれば遊びにきてやってください(*´ェ`*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆


こんバンビ〜ノ(*´ェ`*)
・・・ってもうバンビも終わっちゃうねぇ悲しい
あんなかわいいバンビ&まさしがもう見れなくなるなんて。
ほんま寂しいわァ〜・゚・(ノД`;)・゚・
今バンビ〜ノ!のスポットが流れて放送作家さんが、
1話を2回ずつぐらい見るほどハマってるって言ってたぴかぴか
てかどういう風に終わるんだろ。
バンビはほんまにイタリアに行っちゃうのだろうかひらめき

そうそう。
相葉ちゃんのラジオでまたもや新曲流してくれたってことで、
あたしも聞きましたよ〜つってるんるん
1曲目は
先週の翔ちゃんラジオでも流れたけどあれは途中までだったからねぇ。
だからサクラップが入ってたからびっくりしたよ。笑
しかもこれがまた合うんだなぁポッ
曲自体はほんとに爽やかで蒼いって感じよつばのクローバー
サクラップはハモリがめっちゃ綺麗で最初聞いた時感動したッ(。´Д⊂)
しかも先週聞いた時に比べてイメージがガラッと変わった。

2曲目がボーナストラックのEverybody前進
これねぇ〜一言で言えば「欧米か!って感じ。爆
聞いた人はわかると思うけどすっげぇ〜欧米ちっくなのよてれちゃう
だってゴーEverybody!カモンEverybody!とか言っちゃってるんだもん笑
で、めっちゃかわいいのよッ(≧∀≦*)
あたしがチアやってたせいかすぐチアリーダーな嵐が思い浮かんだ。爆
これコンサートで歌ったら絶対盛り上がるッ上向き上向き
あたしのお気に入りは「おっ!おっ!おっ!」っていう掛け合い。笑
1回聞いたら頭から離れないし絶対言いたくなる( ̄ー ̄)ぴかぴか

3曲目は相葉ちゃんソロのFriendship
今まで嵐になかった感じのメロディかなぁ。
相葉ちゃんのハスキーな声にめっちゃ合っててすっごい綺麗な曲ポッ
しかもキーが結構高めでさぁ。あたしは結構好きかなぁ(*´ェ`*)
なんか聞いてて癒されるっていうか自然に笑顔になるっていうか。
最近ずっと相葉ちゃんソロ=いつかのSummerっていう感じだったからか、
今回の曲はほんとに新鮮ぴかぴか
静かすぎず激しすぎずほんとに心地いい曲。

潤くんのラジオでもまた新曲かかったんだよねぇ。
それは残念ながら聞けてないけどm(_ _)m
でもアルバム発売まであと17日だからねぇるんるん
早く全部聞きたいわッ(≧∀≦*)
特に潤くんソロですがなハート大小
何がどうやばいのか早く知りたいッ!!!
雑誌でも今までになかったとか、1回聞いたら頭から離れない、とかさぁ。
色々言ってるから相当気になってるんだよねぇ。
しかも覚悟しといて、とまで言っちゃってるんだよ??笑
まじどんだけだよ( ´艸`)どんっ
もしや・・・もしや・・・めっちゃプリチィ〜系きちゃう?!
今までになかったってことはロックじゃないってことかなぁ。
あぁ〜どう覚悟しておけばいいんだろ悲しい(泣くな)
ラップとかの代わりに出川のセリフとかが入ってたらウケる。笑
Love Situationの潤くんの「近づきたい」のセリフみたいに、
出川の「やばいよ」が入ってたらどうしよう。。。
確かに今までなかったもんねぇ(ぇ)


ではでは。ひさびさにバトンでもやりまぁーすッ☆
えりこcから回ってきた名のないバトンです。笑

By | バトン♪ | 2007年06月24日 03:28 | CM : 8 | TB : 0

おはようございますっ★
ひさびさ半身浴したら1時間30も入っちゃって眠気が吹っ飛んじゃった。
ってことで外がもう明るいんですけどぉぉぉヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
めっちゃ焦るし。笑
まぁひまだから嵐ファンじゃない友達から回ってきたバトンでもやろうかな。
そういえば・・・・・
NEWS⇒TOKIO⇒エイト⇒タキつば⇒キンキ⇒嵐⇒SMAP
ってこれからジャニの新曲ラッシュが続くんだね〜。
今回は嵐は何の歌番組に出るんだろう・・・
せっかくのバンビ〜ノ!の主題歌なんだからさぁ〜、
ドラマの番宣も兼ねれるんだし今回こそたくさん出てほしいよ(。´Д⊂)
特に音楽戦士ねッ!前回のリベンジもあるし出てくれぇ〜!


そういえば相葉ちゃんはいつおネエ★MANSに出るんだろ。
あれって確か土曜日の夕方やってるやつだよね〜。
山口くん出てるから何回か見たことはあるんだけども。
まぁおネエ★MANSは名前そのままの番組でして〜(笑)、
おネエキャラの男性陣が出演してるわけですよvv
IKKOさんとかね。まぁ楽しい人たちばっかりだし、
相葉ちゃんが出ればもっとおもしろくなりそうだよね♪
ちなみにこれは黄色い涙の番宣で出るのかね?
まぁ・・・・・相葉ちゃんがんばれ!笑

By | バトン♪ | 2007年03月24日 06:32 | CM : 2 | TB : 0

にのちゃんはもうベルリンにいるのかね?
WSが楽しみすぎるっ(≧∀≦*)
忙しいだろうけどがんばれ、にのちゃん★
ちなみに時差ってどれくらいなんだろ?
結構ありそうだよね〜。

あ。昨日の記事見てくれた優しい⇒達たちが、
Love so sweetを送ってくれて初めてフルで聞けました〜(*´ェ`*)
まぁコンサートで聞いてるけどさ。
ほんとにありがとね〜>みんな
おかげで色んな音質の新曲が5こぐらい保存されることになったvv
潤くんのソロパートがさ〜最高にきゅんきゅんしちゃうわっ(*≧m≦)=3
あのソロパートにいくまでの間奏も最高にいいけどねっ★
ただところどころ(特に翔ちゃん。笑)何言ってるのかわかんないから、
早く歌詞見てぇ〜!!
んでもって、シークレットトーク早く聞きてぇぇぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
てかもうすでにシークレットじゃない点についてはスルーするべきですか?笑
そこはやっぱりCDを挿入して初めて、
「あっ!時間が長い!!もしやぁ〜!!」ってそこで喜ぶべきですか?!
でも嬉しいわ〜。また翔cのあの笑い声が耳元で響くのかしら。爆
誰よりも声が小さい智kの声を一生懸命拾わなければいけないのかしら(ぇ)
また相葉つくし&道明寺さとしが聞けるのかしらvv
あれほどシュールなものはないけどね〜( ̄ー ̄)
でも楽しみがまた1つ増えたねっ☆楽しみ◆羨
(まぁシークレットトークといえばあのことだけが気になるけどね〜笑)

てか、この間「サイレントヒル」を見たんだけど、
これ見た人いるかなー?
去年やった映画なんだけど、
最後のオチがわからんくてあたしは非常に困ってます!笑
誰か助けてくださいvv
ホラー系だから周りに見た人いなくてさ〜。
でも結末がスッキリしねぇ〜んだわ(。´Д⊂)

By | バトン♪ | 2007年02月11日 17:33 | CM : 2 | TB : 0

・・・の着うたを毎日聴くだけで幸せなあたしですが。笑
あ、だってね、あたしはなだんでしかこの曲聴いたことないのよ。
だからフルで聴いたことないし〜歌詞なんて全く覚えてないvv
でもまぁ発売までなんだかんだで2週間きってるから我慢(≧∀≦*)
今回はシークレットトークついてるのかしらねぇ〜??
あとファイトソングを聴くのが超楽しみっ♪
いつまでもは着うたとったけど、
バラードじゃなくていい意味で期待裏切られた感がある。笑
で・・・dwangoのCMかな?
20日から解禁ってことでまたCM捕獲がんばらなあかーん(。´Д⊂)
あとこれは気をつけよう!!って去年からの教訓にしたのが、
めざましね。笑 いつも独占入手!とかしちゃうから☆


あ。うたばんトークありなんだけどさ〜・・・
By | バトン♪ | 2007年02月10日 22:04 | CM : 14 | TB : 0

ちょっとひと段落したので休憩中〜。
あ、明日のテレフォンショッキングは宇多田だって〜☆
会場が沸いたよね。笑
休憩がてらひさびさにピカンチ見てるんだけど、
やっぱりみんな若いね〜(≧∀≦*)
ボンがかわゆい★vv
でもまぁ1番キャラ的に素敵なのはホワイトモモンガさんですかね。爆
何回見ても笑えるわ〜(つ∀<●)゚+.
1番あんまり変わってないかな〜ってのはにのちゃんなんだけど、
でもやっぱり雰囲気というかオーラ?というか、
今はぐっと大人っぽくなったし落ち着いてるよね☆
いや〜黄色い涙見る前にこういうの見るといいかもね。
何か感慨深くなっちゃったわ(*´ェ`*)

それにしても「ケー番」っていう言い方に時代を感じる。笑

By | バトン♪ | 2007年02月05日 13:54 | CM : 4 | TB : 0

やっぱりあたしにとってウタワラの存在はデカかったぁ〜(。´Д⊂)
番組がなくなるってなってほんまに嫌だったけど、
新しい番組やってるの見て余計に悲しくなった〜笑
そりゃ〜つまらんかったかもしれんけど、
編集したら2分ぐらいしか潤くんが出てないかもしれんけど、
それでもあたしはよかったんだよねぇ〜。
初回からずっと録り続けてDVD3枚ぐらいにしかならなかったけどさ。笑
あぁ〜もう司会やってる潤くんは見られないのかぁ〜。
まじで寂しいわぁ〜。
しかも新番組、相葉博士がやった方がいいんじゃない??
って感じの内容だしさ。笑 どうぶつ園と同じ日テレだし出ちゃえば?vv
寂しくなったからあとからミンテレ見ちゃお〜っと★

あ!明日の宿題くんはイノッチだよね〜。確かいいとももだよね(≧∀≦*)
最近よく見かけるからイノッチがんばってますな〜!って感じvv
ちなみにスマスマも真央c出るから楽しみっ( *´艸)( 艸`*)


あっ。今日メールくれた方がいたんだけど、
アドレスが間違ってたのかなんのか送信できなかったんで、
ここ見てたらまたメールください(>_<;)vv
By | バトン♪ | 2007年02月04日 21:48 | CM : 4 | TB : 0

今日も忙しかった〜(>_<)
朝6時頃起きて(本当は4時頃起きるはずだったのに。笑)、
ずっとES書いてました。これで3社目。
WEBのES含めると5社目ぐらいかな??
もう大体コツは掴んできたけど今回苦戦したのは、
「自分で大切にしていること3つと、
「インタビューしたい人3人とその理由」かな。笑
なかなか思いつかなくてまた二宮さんのお名前を拝借しましたー!爆
あとは今話題になってる柳沢厚労相(笑)と、
あたしの中ですっげ〜謎、尚且つ、興味津々な美輪さん。爆
美輪さんは全てが謎なんだよね〜。
そして美輪さんを見ると慎吾kがやってるモノマネが浮かんできますvv
あれめちゃくちゃ似てるし超おもろいよねっ(*≧m≦)=3

まぁそんなこんなで悩みまくりながら書いてたら、
ES書くのに7時間ぐらいかかった!!笑
もっと余裕持てよ〜って話なんだけどね・゚・(ノД`;)・゚・
どうしても余計なことしながらやってるんだよね〜。
例えば今日だとはなだんを先に見ちゃったりとか。笑
んで、泣いたりしちゃってちょっとボーっとしてみたり。
あたしは今おもいっきり司Sickだわぁ〜.+:。(〃ω〃)゚.+:。
かっこよすぎてたまらんっ!!!
でも来週の予告見て思ったんだけどパーマが爆発し始めてきてない??笑
あまりにもボリュ〜ミ〜になってる気が・・・
まぁそこも・・・・・スキ☆(○・艸)(艸・●)☆(黙れ)


あっ!!!雑誌立ち読みしてきたよー★
今日はGyaOと〜日経エンタと〜Screenプラスと〜オリスタかな。
Gyaoは安いしにのちゃんも潤くんも載ってたから買いそうになったけど、
これからの黄色い涙の露出に備えて我慢◆
んで、日経エンタは熟読してきたんだけど、
まずおもしろいことにあたしの両隣に1人ずつ女性がいたのね。
見ると3人で全く同じにのちゃんのページ読んでんのよ!!笑
「えぇ〜〜〜!嵐ファンがここに3人も・・・」
って心の中で叫びましたvv
はたから見ると絶対3人は友達だと思われてただろうな〜笑
あとScreenプラスは買いたかったけど、
値段見たら1200円・・・(。´Д⊂)
1200円があったら何が出来る?!って感じなので、
ここは見なかったことにして諦めましたー。

あと女性セブンだったかな?それすら忘れたんだけど(ぉぃ)、
あなたのタイプが腕と手の組み方でわかるってやつで、
潤くんとにのちゃんが出てたよ★
「うう型」とか「うさ型」とか色々あったんだけど、
あたしに合うタイプはばっちり潤くんだった(≧∀≦*)vv
で、全く合わないのがにのちゃんだった!!爆
でもこれ当たってるかも。
それぞれの型に「この人はこういう人です」って説明が書かれてるんだけど、
潤くんのところもにのちゃんのところも結構当たってたよ。
でもにのちゃん「ナルシスト高め」って書かれてた!笑
潤くんは気配りとか書かれてたかな?
ちょっとした内容のメールで短文になっても、
気を遣って最後に人のことを気にかける言葉を入れる、みたいな。
これ結構おもしろかったんでやってみてくださいなぁ〜(*´ェ`*)


そうそう。前にニッキで智くんと相葉ちゃんが、
硫黄島見たらしいよ〜って言ってたけど、
2人で普通に夜に映画館に観に行ったんだってね。笑
智くんと相葉ちゃんが2人きりで映画・・・・・
何か微笑ましい( *´艸)( 艸`*)vv
んでもってにのちゃん、オドイツとオフランスに行けていいな〜。
忙しいけどやっぱり海外は楽しいしねっ☆
どうせ行くならちょっとでも楽しんできてくだされ。
ほんとは26日も行ってほしいけどね〜。
まぁ・・・・・色々あるよね。笑

続きを読む >>
By | バトン♪ | 2007年02月03日 19:39 | CM : 7 | TB : 0