最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

あぁーよく寝たッ。
起きたら外は真っ暗だった。笑
あえて何時とは言いませんが部屋の電気がまぶしかったっすたらーっ
って言うのも24見てたら止まらなくなっちゃって(いつものこと)、
朝までずーっと見てたもんだから寝るのも昼前でさ。笑
まぁ冬休みだしいいかなぁーって自分に甘えてます猫2

で・・・
相葉ちゃんベストモテモテ賞おめでとぉ(≧∀≦*)揺れるハート
絶対ベストデンジャラス賞ではないと思ったよあっかんべー
だってもう見慣れてるせいか全然デンジャラスに見えないという。
きっと相葉ちゃん本人も手馴れたもんだろうし。笑
いや、そもそもそこがアイドルとして間違ってるんだけどねッ( ̄ー ̄)
来年もどんどんが4人にならない程度に』(笑)、
デンジャラス相葉を期待しておりますッ!!!!!

てかカトちゃんとヒゲダンスする相葉ちゃんめっちゃかわええ(*´ェ`*)
Oneコンでは園長とヒゲダンスしてたけど、
今回はカトちゃんだよ!笑 かなり貴重だよーーーイヒヒ
相葉ちゃん、ちゃんと録画したかな?笑
そうそう。相葉ちゃん今回も食べれなかったじゃん?
じゃんけんで負けちゃってさぁ〜。
そしたら横で見てたお母さんが「勝て、相葉!!!」って。爆
えぇーーー(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)ってかなりびっくりでしたたらーっ
聞いたら「いつも相葉ちゃん食べれないからかわいそぉ〜」って。
しまいには相葉ちゃんに勝ったぐっさんに向かって、
「ぐっさんは食べなくていいからー」って。笑
まぁまぁ落ち着いて汗
来年は相葉ちゃんもたくさん食べれるといいねぇ〜。

あ!4日(18:30〜)にハプニング大賞あるみたいでーすッ(≧∀≦*)上向き
(新春!オールスター赤面申告ハプニング大賞2008)
まぁ毎年この時期恒例ですねッ。
はなだん2のNG流れるみたいだから絶対チェックぴかぴか
あ、あとねあとね!!!!!
今大阪はごくせんの再放送やってるんだろうけど、
きみペの再放送もやるんだってさぁ〜( *´艸)( 艸`*)揺れるハート
yabai-yabai-yabaaaaaaaaai!!!!!
めっ・・・・・ちゃうれしいっすリボン
ちょうど大阪戻る頃だからグッドタイミングぅ〜グッド
By | 志村どうぶつ園 | 2007年12月29日 20:10 | CM : 0 | TB : 0
アンナちゃんがハンモックに入ったところまでは記憶あるんだけど、
いつの間にか爆睡zzzして起きたら12時( ̄Д ̄)
いつもながら自分にびっくりするわ〜〜〜[:ふぅ〜ん:]

で、今相葉どうぶつ園見てるけど、

ジンベェザメ魚はどこにいった!?

くそ〜〜〜あのリポーターめぇ〜ぶー汗
ウキウキしながら「今回の相葉くんはね〜ジンベェザメと格闘しまして〜」
って言ったやん!ジンベェザメの「ジ」すらでてきてねぇ〜し[:ふぅ〜ん:]
まぁいいや★(いいんかい)
(たぶん内容変更あったんやろ〜ね。
だって最初ジョイスも出るって書いてあったもん。)


で、また相葉語録が増えたねっ(´∀`@)
「ジャパニーズいらっしゃいませ〜」
「No,Worry」
「テクニシャン」
ほんまずるいわ〜おもしろすぎてっパクップシュー
てか、相葉ちゃん髪伸びたねっラッキー
もうモンチッチじゃなくなってるや〜〜〜ん楽しい
あたし、モンチッチな相葉ちゃん好きだったんだけどねぇ〜ハート
あのモンチッチヘアーから見えるピアスとか萌え〜だったのにてれちゃう

てかココからする話は引かないで聞いてね(>_<)ハートてへハート
By | 志村どうぶつ園 | 2006年05月12日 03:36 | CM : 0 | TB : 0
ずっと気になってたんだよね〜たらーっ汗
今回の相葉さんの相手!
今までトラやらワニやらヘビやら、
いろ〜〜〜んなデンジャーアニマルを相手にしてたけど・・・・・
今回はズバリ、
By | 志村どうぶつ園 | 2006年05月06日 05:08 | CM : 0 | TB : 0
ってことでめっちゃ久しぶりの相葉どうぶつ園だったわけで〜嬉しい拍手
今日は「かわい〜い〜〜」要素満載のどうぶつ園だったねっラッキー
まず、ホワイトタイガーかわいすぎっラブ
フムフムとフマレルほんまかわいいわ〜てれちゃう
やっぱちっちゃいからかトラに見えないし、
あの甘え方があたしんちの犬イブちゃんにそっくりなのっ!
よくあたしの足の上に顔置いてこっちジーーーッと見てくるし、
ピッタリ寄り添ってくるんやよねっラブラブ
絶対自分の体があたしの体にくっついていなきゃ気が済まないらしく、
あたしがちょっとズレるとイブちゃんも動いてまた横にくっついてくんのモゴモゴ
めっちゃかわいくってさ〜ポッ
今日フムフムとフマレルを見てふと思い出したよっ悲しい
だから・・・・・・・・・・・・・・・泣いちゃったポロリ

次に、パンダちゃんかわいいってれちゃう
めっちゃフワフワなんやろ〜な〜モゴモゴおはなおはな
でもごめん・・・・・・・・・・・・また泣いちゃった悲しい
だって、どんな形にしろどんな関係にしろ「別れ」って寂しいんだよぉ(T_T)
アンちゃんも絶対寂しいと思うよショック
あ〜〜〜〜〜。だめだっ汗
涙が止まらんっ!!(威張るな)

で・・・・・・・・・・・相葉さんっ!
あなたはどんなかぶり物でも似合いますね〜パクップシュー
ついつい飼いたくなっちゃうわっポッ
すっごいかわいがるのにっニコニコ(え)

5月11日2時間スペシャル!!

ってことでまた1週空いちゃうんだね〜汗
でもまぁSPだから楽しみやけどっイヒヒ
しかも大好きなアンナちゃん出てくれるしハート
相葉ちゃんはどっか行ってないんかなっ。
予告見る限りなんも書いてなかったけどたらーっ
By | 志村どうぶつ園 | 2006年04月27日 20:00 | CM : 0 | TB : 0
いや〜...まじおもしろかった楽しい
やっぱ志村どうぶつ園って和むよね〜ラッキー
で、ここで一言...

相葉さん、あなた天才ですねっ!?

まぁ今に始まったことじゃないけど、
にしても、彼おもしろすぎでしょ〜イヒヒ汗
ヒョウとあんなに接近戦してちょっとビビリながらも、
最後には世話してるアイドル・・・
でかくて重いワニにびくつきながらも、
最後には尻尾を持って相撲対決するアイドル・・・
(ちょっと引きづり込まれてたけど...笑)

いや〜あなたはアイドル界のバラエティの神様王冠っすねパクッ

今日はお母さんとお父さんと見てたんだけど、
3人で大爆笑だったよ楽しい

あと、パンダかわいかったね〜ポッ
まぁここで思い出すのがやっぱりあのお方...

相葉雅紀!!

私はてっきりパンダちゃんは「メェ〜」って鳴くんやと思ってたけど、
あのロールちゃんは「ワン犬」だったねニコニコ
怒った時とか寂しいときはそうなのっ!?
よくわからないけど、
にしても相葉ちゃんの「ワン犬犬」って言った時の、
あの照れた表情・・・

か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜ラブラブラブ
(女子高生風に読んでみましょうピピピ)

何かこっちまで照れちゃったわてれちゃう汗
今日は色んな相葉ちゃんを見れたな〜ラッキー
パンダ5匹バージョンの嵐も出来かけて・・・
まぁまつもっさんはパンダっていうイメージじゃないけど汗
大宮さんはパンダにぴったりやねラブ
想像しただけで・・・・・

か〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜い〜〜〜ハート(殴)
By | 志村どうぶつ園 | 2006年03月23日 22:27 | CM : 0 | TB : 0
おはよ〜ございますっm(_ _)mおはなおはな
最近ほんと明るくなるの早くなったね〜日の出
季節を感じるわ桜
ところで私...

43時間起き続けてますけど、何か!?

ひとりAの嵐orギネスに挑戦?みたいな!?
まぁただ寝るタイミングを逃して逃して逃して.......
...逃してきて瀕死状態になりながらも起きてますってだけです唖然
でも人間ってすごいよね〜ひらめき
一体人間の限界ってどこなのっ!?(知らねぇ〜よ)
このまま起き続けてたら思考回路停止とかするんかなプシュー
まぁ...眠さMAXですけどくもり(さっさと寝ろよ)

さっきテレビ欄見たら...

相葉、タイのワニと相撲対決!!

はい、朝から爆笑で〜〜〜すイヒヒ汗
だってまず誰もが思うのが、
何で相撲!?ってことだよねたらーっ
想像しただけでおもろいんだけどてれちゃう
まぁほんまに楽しみモグモグ
ちゃんとテレビ録画しますよっ楽しいグッド
てか、遠征もいいけど私的には、
また飼ってみようをやってほしいなぁラッキー

イイ動物がいないなら、
松本潤っていうかっこいいけど時に噛み付く動物がいますけど!?
大野智っていうあんまり動かないけど人懐っこい動物がいますけど!?
他にも、
二宮和也っていう見た目ワンコロな芸達者な動物がいますけど!?
櫻井翔っていう賢いけど不器用すぎて芸ができない動物がいますけど!?
どれかお好きなペットをどうぞラブラブ?笑
ちなみにおススメは...まつもっさんですハート(殴)
By | 志村どうぶつ園 | 2006年03月23日 06:47 | CM : 0 | TB : 0
そういえば明日SPじゃん楽しい

豚馬猫動物さん魚犬鳥!!

タイ行ったんだっけ イヒヒ??
ほっんと色んなとこに行ってますね、相葉博士.....
いや、動物博士ニコニコ
そろそろムツゴロウさんの仲間入りしてもイイんじゃない!?
YOU、愉快な仲間達に混じっちゃいなよラッキー
でも志村どうぶつ園が始まって3年経とうとしてるよね嬉しいひらめきひらめき
そう考えたら相葉ちゃん.....成長したね〜おはなよつばのクローバーおはな
だって当初とは全然違うよね・・・・・

バラエティでの違和感のなさ!

すごいよ、相葉ちゃんラブ
こんなにバラエティが似合うアイドルも珍しいってぐらいに、
なじんでますけどもイヒヒ
てかバラエティに出てもところどころでアイドルを出してくるから、
余計にかっこいいっちゃ〜かっこいいのよねんラブラブ(何様ピピピ)
何か何でもこなしますよ、今時のアイドルは!!
的なね楽しい
いや〜明日が楽しみっすラッキー
(どんな珍プレーが出るのかな〜パクッ)
てか、最初パンくんとジェームズじゃなかったよね汗

今日は大泣きして、明日は大笑いしているであろう自分を想像すると、
言うまでもなく.....

こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
By | 志村どうぶつ園 | 2006年03月22日 16:34 | CM : 0 | TB : 0
"Three stupid boys"と名づけられた相葉ちゃんイヒヒ汗
今日もかわいかったっすラブラブ
あれは私服やったのかなぁニコニコ
addi○asの服♪かわいかったねラッキー

てか、ジャームズの赤ちゃんがかわいくて...
やばいね、あれはハートモゴモゴハート
ミニぶたもかわいかったラブ
今日はかわいい尽くしやったわラブラブ

*B・Gの翔くんのインタビュー読んでたら、
ますます早く観たくなったなぁポッ
アイルランドは友達が留学してたけど、
すっごいイイ所みたい楽しい
美人が多いのよラブ
By | 志村どうぶつ園 | 2006年03月16日 20:11 | CM : 4 | TB : 0