最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

な〜んか何もする気おきないわぁ。笑
ただただボーッとしてます[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]
ヘイ×3見ててまたルー大柴出てるわぁ〜って思った。
最近いろんなところに出没してない?笑
あたしもルー語使おうかなぁパクップシュー(なぜ)
てかさっきあたし的に嬉しい&びっくりな話が舞い込んできた(*≧m≦)=3ぴかぴか
(まじで現実になってしまったよ上向き>あやc)
続きを読む >>
By | C1000 | 2007年06月11日 21:10 | CM : 8 | TB : 0

今日はWebの適正テストとかSPIの勉強の疲れが出て、
寝まくってました〜。でも絶対こんなんじゃだめだよね。笑
けどやる気が起こらねぇー!!
道明寺見て元気もらうしかないなっ(>_<)
でも見たら見たでリピっちゃって止まらなくなるんだろうな〜


あ。シカトのことならあたしも知ってたよ〜。
小学生の時に花札ちょいちょいやってたから(ぇ)
でかみんなで花札やるとか和気藹々な感じがしていいねぇ〜★
楽しそうだわっヾ(´ε`*)ゝ
By | C1000 | 2007年01月26日 18:46 | CM : 4 | TB : 0
ほんまにほんまに色々ありがトン(T_T)☆
行けないあたしはメールがくるだけで嬉しいっす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。>私信超。

ってことで、の〜んびりご飯食べてたらたくさんメール来ましたっ。
みんな興奮しててメールからそれが伝わってくるよぉぉぉ。
まじで行きてぇ!!!
くそぉ〜〜〜!はずれんなよ、バカッ!笑(今更超)
By | C1000 | 2006年09月04日 22:53 | CM : 6 | TB : 0

21時ぴったり気味にイベント終了した模様。
んでもって速報メールきましたー!!
メールありがトン★(>_<)★>私信
By | C1000 | 2006年09月04日 21:15 | CM : 0 | TB : 0

今日はねーずーっと事務のバイトしておりますわっ。
って言っても途中まじ爆睡で一体何しにきたんだって空気はありましたが・・・
まぁそれでもがっつりバイト代はもらいますので。笑
だって台湾、何気に物価高いんだもーん。
日本に比べればましだけどさー・・・
(てかひさびさエクセルなんて触ったわ・・・)

で、今日のC1000イベントですが何気にたくさんの友達が行ってるのよねーん。
さっききたメールではおどろキングな情報が入ってきた!!!
なぜそこにファンがいるの?!的な。笑
てか、未だに大量のドリンクがあるあたしはどうすればいいんですかね〜。
もうイベントは始まってるのに消化し切れてないあたし。
あのCMを見るともうずいぶん前の出来事のように思えるよ・・・・・
By | C1000 | 2006年09月04日 19:35 | CM : 2 | TB : 0
今週の一言は潤くんなわけで〜ラッキー
潤くんらしいお言葉頂戴しました〜〜〜ポッ拍手
でも最後の・・・

どん!(←潤くん色)

・・・って何?
すっごい謎。。。
それともあたしだけわからない何かがあるのっ!?
まぁそんな感じで今週も新たに始まっちゃうねぇムニョムニョ
大学生もいよいよ本気で新学期だ〜〜よ〜〜撃沈
あたしは今年は週3しか授業ないから、
今までより楽なのは楽だけど朝早いのがかなり痛い悲しい
週3登校ってことで金〜月曜日が休みなんで、
結構遊べるかもイヒヒ(おい)

そういえばWeb見たらCMのところで、
C1000が消えてたんだけどもう流れないの!?
何か予定より早くないたらーっ?
HDDでCM見るのと、
たまたまテレビ見ててCM見たのとじゃ〜、
嬉しさも感覚も違うのにねぇ汗
もう流れないのかな〜〜〜(T_T)

あっ!!!
もうみんな気づいてるかもしれないけど、
さっきあたしの中で新しい発見があった!
そのC1000のCMなんやけどね、
嵐5人がYellow Lineを手から出すじゃん!?
(↑オリコン曰く黄色いオーラならしい。笑)
最初はみんなの手元から出てるんだけど、
次の瞬間・・・・・

4本しか出てませんけど!?!?爆。

もしかしたらあたしの見間違えかもしれないけど、
一応一時停止して数えたんだよね汗(THE★暇人)
・・・やっぱ誰かから出てませんよ、黄色いオーラパクップシュー
その次の流れからして4本の方がよかったのかな〜って思ったけど、
せっかく5人グループの嵐が出てるんだから、
是非とも5本にしてあげてください困惑
と、かなり遅い要望をちょこっとだけ言ってみました子供
・・・あたしの見間違えだったらすぐ教えてくださいピピピ
By | C1000 | 2006年04月10日 03:22 | CM : 0 | TB : 0
もうね〜ムカつくっ!!
今日だけで8回トライしたけど、全く当たらんぶー
当たる気配すらねぇ!
今日おうし座も木星人も運勢悪いんやけど、
あえて逆をついてやってみたわけよ・・・
そしたらまぁ〜〜〜撃沈撃沈
もうムカついて∋妬ないYO悲しい
だから改めて思ったけど、
当たった人ってよっぽどLuckyだよねっショック星星
まじ羨ましいYO〜悲しい
誰か私をイベントに連れてってラブラブ(殴)
何か特典が付いてくるかもよ〜ん!?

ってことで誰か最近当たった方がいたら、
ご報告メール待ってま〜すポッパー
(恐喝はしません子供)
By | C1000 | 2006年04月07日 12:00 | CM : 0 | TB : 0
もうね〜とことん自分の運のなさに嫌気がさしてくるムニョムニョ
てかあれってほんとに当たるのっ!?!?
だって今日なんて12口分挑戦したけど、
バスケットボールぐるぐる回ったり奪われたりで全く入る気配なしぶー汗
当選した人の運を分けてほしいよっ悲しい
あたしはどうすればいいのでSHOW[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]
細木先生が出してくれたラッキーdayにも勝るあたしの運のなさって.......
どうよっ?笑(知らね〜よ)

手持ち分がなくなったらあたしもう諦めるかもたらーっ
だってC1000何気に高いから、
出費がかなり痛いんだよね冷や汗
これからまだまだ買って当たらなかったから、
それこそめっちゃ馬鹿馬鹿しいじゃ〜ん悲しい
ただでさえ夏コンがいつあるかわかんないから、
お金のやりくりに困ってる状況だし撃沈
B.G.のチケ代も高かったしね汗
とりあえず今はC1000消費にがんばるんばっ!!
(まだ望みがなくなったわけじゃないしね星)

........にしても、バスケットボール回ってるときって、
変な緊張感があるわぁたらーっ汗
By | C1000 | 2006年04月04日 13:45 | CM : 2 | TB : 0
ってことでさっきHP覗いて見るきたよんラッキー
メイキング話も載ってたから、
どんな現場だったのかなぁ〜って想像しながら読んでみた楽しい
もうね〜想像しただけでニヤ(´ー`)けちゃうのよパクップシュー
だって「終始さわやかな笑顔の嵐」とか、
「ノリノリ」「和気あいあい」の撮影だったって聞くと、
こっちまで楽しくなっちゃうじゃ〜んてれちゃうラブラブ
てかあたしも・・・・・・・・混・ぜ・てハート(殺)
絶対おもしろい現場だったんだろ〜なぁラッキー
んもぉぉぉ!..........妬けるぜぃパクッパクッパクッ(え)

**てかここまで褒めておいてなんだけど、
CMは変化なしなんだねったらーっ汗
ちょっと期待してたんだけどなくもり
でもまぁかっこいいからいいんだけどねんニコニコ
By | C1000 | 2006年04月03日 15:19 | CM : 0 | TB : 0
この間に引き続きC1000軍団がまた実家に届きます[:ふぅ〜ん:]笑
まさに、

C1000来襲In広島第2弾!!

ゼリーなんだけどね、結構家族に好評で、
すっかりみんなハマっちゃってんのイヒヒ汗
ゼリーってお腹いっぱいになるしPCいじってる時とか、
「片手にゼリー」っていうのが日課になってるから、
結構イイのよ〜ん、奥さんニコニコパー
お試しあ〜〜〜れ〜〜〜パクップシュー(黙りんしゃい)

でも最近イベントの途中経過あんまり聞かないね〜たらーっ
何かあるところでは、
「私2回あたりましたー」とか書いてたんだけど...
(↑何が当たったのかはわかんないんだけどね汗)
でもそんなのってないよねぇ〜悲しい
まだ何も当たってない人がココにいますけどっ!?!?
な・に・か問題でもおありになって怒りマーク!?(何キャラ?)

ってな感じですわ〜ポロリプシュー
まぁあたしは全てを"我らの教祖様、細木先生"に託して、
4日にPCトライしてみまぷっ楽しいグッド
おかっちに続くようにがんばるっちゃラブ(きもっ)

**何かC1000情報あったら教えてくださいまし〜〜**
By | C1000 | 2006年04月02日 01:02 | CM : 0 | TB : 0