最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

と、まぁちょっと臭いタイトルにしちゃったけどあっかんべー
でもそれだけのこと言えると思うのよ、今回は。
あたしが潤くん大好きだからって贔屓にしてるわけじゃなくてねっひらめき
続きを読む >>
By | 白夜の女騎士(ワルキューレ) | 2006年05月31日 03:12 | CM : 0 | TB : 0
昨日エントリした潤くんのことや潤くんへの想い。
たくさんの人に共感してもらえたみたいでほんとに嬉しいですm(_ _)m
あれからメールもたくさんもらって励まされたし、
(何であたしが元気もらってんだ?w)
拍手たくさんポチポチ押してくれてコメントもしてくれて、
潤くんって愛されてるなぁ〜って思いましたっ(>_<)


あたしはほんとに文章書くの下手だし、
日ごろ、テンション高すぎてバカっぽいかもしれないから、
昨日の記事でちゃんと言いたいことが伝わったのかちょっと疑問だけど、
でも少しでも「そうだね」って共感していただければ、
あたしはそれだけで嬉しいです☆


ハッキリ言ってあたしは潤くんを好きなアイドルを通り越して、
潤くんの生き方が大好きだから、尊敬できるから、
これからも応援し続けていこう、ついていこうって、
改めて思わされた出来事でしたっ★


ってことで、週も変わっちゃうので、
意を決してワルキューレの感想を書きまーす☆ミ
(意を決して??w)
ちなみに23日マチネ観劇でした♪

By | 白夜の女騎士(ワルキューレ) | 2006年05月29日 03:06 | CM : 0 | TB : 0
このエントリを超まじめモードで書きたいので、
絵文字は使いません。


よろしくお願いします☆
By | 白夜の女騎士(ワルキューレ) | 2006年05月28日 03:40 | CM : 4 | TB : 0
なるとも、GoodJob(´∀`@)グッド

他よりコメントのところ長めにしてくれて、
しかもにののダメだしについても触れてくれた〜〜〜ラッキー拍手
最高やんなぁ〜てれちゃう
「何て言ってたんですか?」って言う潤くん・・・・・・・
まじかわいいラブ

てか、潤くん前にも増してほんまにかっこよくなってない!?
一体、何が彼をあーしたんだっ?(何だそれ)
ほんま何度見ても胸きゅ〜んハートなんやけどっポッ
てか、杏ちゃんも一気に大人っぽくなってるなぁ嬉しい
えらいこっちゃ〜汗(え)
By | 白夜の女騎士(ワルキューレ) | 2006年05月08日 10:22 | CM : 0 | TB : 1
おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜(´Д`@)

麗しゅうまつもっさんがバシバシ流れております〜〜〜ニコニコ
ほんとにステキングですっラブ
髪切ってからほんとに爽やかBoyになられててれちゃう
・・・あたしも早く会いたいよっ悲しい

・・・にしても、ほんとに思ってたよりハード目な舞台で汗
どのWSも全体的に画面が赤いんだけど・・・・笑

down今日の捕獲品down

★ゲツキン★
5:45〜「芸能サキどり」←最初見忘れた〜。。。

やっぱり出ましたっ!!

ジャニーズ風に飛ぶな!

そのあとのVTRのサスケさん・・・・・
少々ジャニーズ風でしたっパクップシュー

★めざましテレビ★
○5:44〜「芸能魂」
○6:19〜「濃縮!エンタ」
×7:30〜「メディア見たもん勝ち」

*朝ズバッ!*
×6:19〜「芸能面ひろい読み」

★おはようコールABC★
○6:36〜「エンタメ」
↑ジャニ関係はほぼやってくれるんでありがたや〜〜〜ニコニコ

★おはよう朝日です★
○7:27〜「芸能NOW」
↑最高!!!!!
あのフライングの前に、あんな状態になってたなんて・・・・・

★ズームイン!SUPER★
×6:46〜「特選エンタ」
×7:23〜「エンタパラダイス」

**他ネタ**
チェ・ホンマンまじでけぇぇぇ〜〜〜〜〜〜[:ふぅ〜ん:]
こういう人は一体誰と結婚するんだろう。爆
あと、コブクロライブは感動もんだねぇポッ
「桜」はとってもイイ歌やよねっ桜
唐沢×岸谷×寺脇の舞台も観にいってみたいラッキー
こちらもフライングありひらめきみたいでっ。笑
でも2分以上ぶら下がっちゃうサスケには勝てないでしょうグッド
By | 白夜の女騎士(ワルキューレ) | 2006年05月08日 06:59 | CM : 0 | TB : 0
いや〜ドキドキの初日おつかれさまでしたっ拍手
あたしも早く行きたいよ〜〜〜ん悲しい

今日はにのちゃんが観劇したみたいで嬉しい
やっぱ蜷川×野田×松本舞台だから、
気合入れて初日に行っちゃったのかしら〜ラッキー
まぁBG行けてないしね汗
にのちゃんの感想、明日のニッキで楽しみにしてますよん楽しい

で、今日は(初日だからか?)5回もカテコがあったみたいで!
豪華すぎだろ〜〜〜(´Д`@)星
すっげぇ〜〜〜なぁ〜たらーっ汗
でもきっと拍手なりやまなかったんだろうね〜ニコニコ
(新規の潤くんファン増えたらしいし)

ストーリー的にはどうだったんだろうね〜ひらめき
ワルキューレの原作本って絶版になってる??
1回じゃ〜理解できない感じかなぁ??
BGはスーーーッと話が頭に入ってきて、
理解する前におもしろいと感じたから難しくはなかったけどよつばのクローバー
ワルキューレはどうなんだろ〜ね〜汗
フライングするサスケ・・・・・・・・・・・・
フライングする松本潤・・・・・・・・・・・・・・・・・
フライングするドS番長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早く会いたいものですっラブ
By | 白夜の女騎士(ワルキューレ) | 2006年05月07日 22:18 | CM : 0 | TB : 0
ってことでこれ以上は言わないけど、
記事読んでますます見たくなった〜(´Д`;)ひらめき
でも思ってたより結構ハード目なんだねっ。笑
何となくエデン〜みたいなゆったり感を想像してたんだけど、
どうやら違うみたいで・・・・・星
何かワクワクしてきたっモゴモゴ

こりゃ〜WSを見るのも楽しみになってきた!
がんばって捕獲せねばっグッド

明日はドキドキ初日拍手
がんばるんだ、サスケ〜〜〜!!


日刊スポーツ

**火の元には気をつけましょう( ̄◇ ̄;)笑**
By | 白夜の女騎士(ワルキューレ) | 2006年05月06日 20:54 | CM : 0 | TB : 0
みなさんワルキューレの一般ダメだったみたいで...冷や汗
あたしは最初から諦めモードニョロ全開で、
WBCベースボールに臨んでましたパクッ
だって根気強くなきゃ一般ってかなり無理でしょ!?
あたし本当にへなちょこなんでくもり
しかも今人気絶頂(←ここ重要星)の潤くんの舞台じゃ〜、
あの蜷川さん&野田さんの舞台じゃ〜、
まじ繋がる気がしねぇ〜〜〜!!ってことで、
最初から諦めてテルテルテレフォンしませんでしたポロリ汗
てか、こんなにチケットすぐ完売するなんて相当すごいよねっ!

でもこれじゃ〜、
色んなとこで超高額で売買されるの目に見えてるよピピピ
実際、サミーコンでも開演まで時間があったから、
外で友達としゃべってたわけよひらめき
で、あたし達の目の前で40歳代のマダムとダフ屋が取り引き?してて、
1枚6万円のチケットを購入してたっ!!
AかBブロだったんだけど、
普通にそのマダムは「1枚6万円」っていうダフ屋に対して、
「あ〜...どうしよっかな汗」ってちょっと悩むだけだったたらーっ
友達と「おいっ!それだけかよっ!?
って、恐るべき価値観にただただ唖然としましたとさ[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]笑
でも、某オクではもっと高額で買ってるもんねショック
みんなすげぇ〜や汗
(この間ちょっと見たらワルキューレ1枚12万円で落札されてたよ冷や汗)

で...
あたしはどうしよ〜!?
果たしてほんとに平日に東京まで行けるのかっ!?
てか何で大阪でもやってくれないのさ〜ぶー
交通費だけでもバカにならないっちゅーのに悲しい
ほっんと今年は金使ってるぜくもり
嵐に貢いじゃってるぜぇぇぇお金(´Д`;)

まぁいいけどラブ
By | 白夜の女騎士(ワルキューレ) | 2006年03月20日 17:29 | CM : 0 | TB : 0
あらら...もうこんな時間ムニョムニョ
ていうのもね、急に気になったから計算してたわけよ汗

...コクーンの収容人数を。笑

だってだって、翔くんのビューティフルゲームは、
結構みんなチケット取れてるでしょひらめき??
でも、潤くんのワルキューレは明らかおかしいってぐらい、
取れてないじゃん悲しい汗!?
だから、気になったわけよ汗
そしたら、大阪NHKホールは1階&2階合わせて、

約1400席!

それに対してコクーンは、

約645席!

もう笑っちゃったよ、ほんと[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]
1/2以下じゃん!!ってな感じでびっくり
まぁ、ミュージカルだから大きな場所でやるっていうのはわかる!
その方がたくさんのファンが行けるし、
それはもちろんグッドなわけよショック
でも、潤くんのがなぁ〜汗
それはあんまりだぜって感じ(´Д`;)
しかも某オクを覗いてみたら、
イイ席ばっかり出されてるじゃん唖然
そりゃ、当たらないはずだよね...しょんぼり
By | 白夜の女騎士(ワルキューレ) | 2006年03月15日 05:40 | CM : 0 | TB : 0