最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
 
ちょッ!!!

ミリオン達成おめでとぉ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今日で100万超えしたんだって

やったね、嵐

ミリオン超えは純粋にすごいしファンとしても嬉しいし


ほんとにおめでとぉ(´・∀・`)(`・3・´*)(*‘◇‘)(*.゚∀゚)ノノ`∀´ル

きっと嵐の耳にも届いてるよね
スタッフも嬉しいだろぉーなぁ。





てか・・・山P&にしきー(笑)インフルにかかったみたいだけど大丈夫かね・・・
2人とも今ドラマやってるからいろいろと大変だろーけど。
嵐は大丈夫なのかなぁ?
30日はみんな後半あたりから唇が紫になってたから心配してたんだけど
バスタオルまいてたりしてたけどチョット震えてたっぽいし
あたしは昨日頭がガーンガーンしてたけど、
半身浴で2時間ぐらいあったまったら(笑)よくなった

嵐、気をつけてねッ身体が1番の資本だからね
By | | 2009年09月01日 20:13 | CM : 2 | TB : 0

Webで嵐の絵馬が見れるよーーーつって(≧∀≦*)

潤くんの相変わらずのビックリマークに笑っちゃった( ´艸`)
てか翔ちゃん!あなた間違ってるよ!!!
「A HAPPY NEW YEAR」は間違ってるんだよぉ〜つって笑
この間GRAで勉強したばっかじゃーん( ̄ー ̄)
櫻井さん、2008年もおもしろキャラでいっちゃいますか?

それにしてもカウコンおもしろかったなぁ(≧∀≦*)
今まで長年欠かすことなく見てきたけど、
1番おもしろかった気がする!!!
1番よかったなぁーと思うのは先輩の過去の曲を歌わずに、
自分達の過去の歌を歌ってたからそれがよかった♪
あと貴重なショットもあってほんとに楽しかった(*´ェ`*)
潤くん&亀の2ショットなんて滅多に見れないよ。笑
山Pをいじるにのちゃんもかわいかったし♪♪
衣装も時代&Be with youのやつで目立ってたしGJ(・∀・)b

大トロッコでさぁ〜上に嵐がいたときに、
もう一方のトロッコにいたエイトとじゃれてた時があって、
それ見て爆笑しちゃったよ(*≧m≦)=3
どんだけ仲いいんだよッ!つって。
相葉ちゃんもエイトとよく一緒に映ってたしほっこり〜♪
あと智くんの2008メガネね。
まさかあれが出てくるとはッ!!!!!笑
しょっぱなから潤くんがメガネかけててめっちゃテンションあがって、
ずっとかっこええ〜かっこええ〜言ってたら、
最後にこれだもん。かなり和みましたッ( *´艸)( 艸`*)
で、「はつうた」のところどころのフェイク、
あれって智くんなのかなァー?あとで見直してみよぉ。

今回はどうやらWe can make it&Happiness&Love so sweet&
Oh Yeah!&a Day〜&サクラ咲けを歌った模様。
サクラ咲けはCM中だったんだってさぁ〜見たかった(。´Д⊂)
でも1番見たかったのはOh Yeah!だよ!!!!!
あれめちゃめちゃ好きやし盛り上がるから見たかったよぉ〜。

あと、ねずみセブンを紹介してる時の潤くんめちゃ△わいかったのに、
最初映像乱れたでしょ?あれがかなり悔やまれる(# ̄З ̄)
でも!でも!!
今回はほんとに楽しいカウコンだったから満足◆
真ん中に嵐がいるのがちょっと違和感というか、
ちまちま嵐に慣れてるあたし的に不慣れな感じあったけど(笑)、
慣れてる翔ちゃんを筆頭に、
誰がメインってわけでもなく嵐みんなが司会って感じで、
バランスいいカウコンだったなぁー。
あぁーおもしろかった(((*´ε` *)(* ´З`*)))
番組のPが変わったのがよかったのか?爆
By | | 2008年01月01日 01:50 | CM : 0 | TB : 0

こんあいばばッ★
今日はとんがりが頻繁に流れててずーっとウハウハ( *´艸)( 艸`*)
翔ちゃんVer.も相葉ちゃんVer.もどっちもかわいいよねぇ。
まだ見てない方のために一応↓
『相葉ちゃんメインVer.』
〜とんがり会議〜
にのc:歌って踊れるって当たり前じゃん?
で、相葉ちゃんが歌って踊ってるんだけど昭和の匂いがする。笑
これ何て歌ってるんだろ??
「そうさー歌ってララララ〜♪」みたいな。笑
相葉c:なーんちゃって♪
にのc:これからはさー歌って「おどける」ってどうかな?
智k:そりゃー好感度アップだわッ!(ちょっと変顔。笑)
で、相葉ちゃん智くんがとんがり食べるドアップが流れる。

『翔ちゃんメインVer.』
〜とんがり会議〜
潤k:ちょっと足を伸ばしてさ〜。
〜周りはペンギンだらけの南極〜
翔c:どーもー!嵐でーす!!
潤k:南極ツアーなんてどう?
翔c:くしゅん。(凍える翔c)
相葉c:いやー総立ちだね・・・・・ほぼペンギンだけど。
で、翔ちゃん相葉ちゃんのとんがり食べるドアップが流れる。

これはあと残り3Ver.あるってことなのかね??
いつから流れるんだろー(*´∇`*)
てか今朝のWSで相葉ちゃん流れたんだってねぇ〜・゚・(ノД`;)・゚・
友達からメールきてたけど爆睡してたよぉ;
しかも何で相葉ちゃん??って感じだったし。笑
エイトコンのWSで相葉ちゃん映ると思わんわァ(# ̄З ̄)

そうそう。今日のニッキに感動したのはあたしだけ??
なんかさーやっぱり嵐にもファンの一体感ってすごい伝わるんだろうねッ。
コールしてて「今日めっちゃ揃ってない??」って、
ファンもすっごい嬉しいし感動するけど嵐にも伝わってるんだよね☆
だからどうせ出てきてくれる、アンコールは絶対ある、
って思うんじゃなくて本当にもう1回出てきてほしい!
もう1回ぶちあがりたいッ!って思いながら、
真剣にアンコールもしなきゃなぁって改めて思った★
潤くんもいつだったかアンコールについて言ってたしね。
あたしは大体立ってアンコールしてるけど、
別に座ってでもいいからアンコールはしてほしいなぁ〜。

次は金沢!!!待ってろよー!・・・ってあたし行かんけど。
いやぁ〜結構悩んだんだけどねぇ;
ほんとは金沢行きたかったもん。でも我慢◆
すぐ広島があるからさぁm(_ _)m
それにしても長いことお預けくらったもんだわっ。
今日は名古屋&仙台のチケットきてるんだっけ??
あたしはあと浜松のチケットが待ってるけど;
広島公演まであと5日ッ!!!!!楽しみすぎるぅ〜(≧∀≦*)
ほんとは広島ラストしか入らない予定だったけど、
急遽11日1部も譲ってくださる方がいたんで入ることにしました♪
2公演入ったら残り2公演も入りたくなるけどさ。笑
まぁすぐ鹿児島があるしこれも我慢◆
しかも広島はどっちも神席なので生きて帰れるか心配っす。あは。(ぇ)

あ。さっきヘイ3見てたら知念くんが、
あの智k大好きな知念くんが(笑)尊敬する先輩で智くんの名前挙げてたね。
普段と踊ってるときのギャップがなんとかかんとかって。笑
普段はまだ寝てるみたいな顔って言われてましたけどw
でもそうやねーーーん!そのギャップがたまらんのんよなぁ!!
って言ってたらお母さんが「嵐のことになると語るねぇ〜笑」って。
ほっとけーって感じですわ。
智くんのギャップにヤラれてる人ってきっと多いよね(=´Д`=)ゞ
By | | 2007年08月06日 21:07 | CM : 2 | TB : 0

夜中に1人でぶつぶつ言ってました。笑
CDTVをボーッと見てたら『彼氏にしたい芸能人ランキング』で、
トップ20位までやってたんだけど。

11位:櫻井翔(*ノωノ)

10位:二宮和也(*ノωノ)

9位:松本潤(*ノωノ)


ってことで、嵐から3名ランクインしておりました(≧∀≦*)
続けて出てきたときは「また嵐!え、また嵐?!」って普通に驚いたし☆
翔ちゃんはアオゾラペダル、にのcはLove so sweet、
潤くんはサクラ咲けのPVが使われてたんだけど、
サクラ咲けのPVはひさびさ見たせいかちょっと笑ったw
あれって結構コミカルに作られてるじゃん?
たくさん潤くんがワラワラ行進してきたり。笑
なーんか懐かしかったなぁ(*´ェ`*)

前にもこの彼氏にしたいランキングってあったけど、
たぶん10位内に誰も入ってなかった気がするんだよねぇ。
いやぁ〜それだけ嵐の人気がガンガン↑ってことだよねッ。
来週は世界陸上の応援ソングみたいなのを募集してたから、
ファイトソングでも応募しておこうかなぁ。笑

てか、さっきまでライフ見てたんだけど(これ超おもろい!)、
ライフ見た後に太郎ちゃん見るとまじで和む・゚・(ノД`;)・゚・笑
現実的な話じゃないけどでも幸せすぎてほんと和むわぁ☆
ライフ見た後だったからいつもの倍あったかく感じたしw
それにしても・・・ライフこえーわッ;
妙にリアルだしそれぞれの役が見事にハマってんだよねぇ。
今期で毎回楽しみにしてるドラマの1つかなぁ。
中島美嘉の歌がこれまた超いいんだッ!!!!!
あとは太郎ちゃん&パパムス&花ざかりが楽しいッ♪
他は思ってたほどじゃなかった。笑

そろそろ寝ようかなぁ。またバイト中に眠くなりそう(。-ω-)。。ooO
そういえばさっきお母さんからメールきてて1言。
・・・『韓国行かない?』だってさ。笑
By | | 2007年07月22日 02:22 | CM : 4 | TB : 0

さっきホテルに着きましたッ★

で、たった今入ってきた情報ですが・・・・・

5月14日に夏コンの締め切り!!

だそうですッびっくり

やっぱりキタかぁーーーって感じですな。
他に情報入りましたら携帯から更新していきますっ。

てか、GWをはさむなんて去年と一緒だなぁ。
あさってあたりに振り込め用紙くるのかなぁ・・・

お金ねぇーべさッ;笑

ではでは。

今からドーム行って来ますッ!

↑14日はFC新規会員の締め切りでした。
ごめんなさいっm(_ _)m
夏コン決定して興奮しておりました;笑
18日から振り込め用紙随時案内くるみたいっす。
ってことは締め切りは5月末かなぁ。
By | | 2007年04月29日 16:51 | CM : 6 | TB : 0

横浜アリーナ 12月18日・月曜日

大阪城ホール 12月22日・金曜日
By | | 2006年12月12日 21:11 | CM : 0 | TB : 0

びっくりたまげたよっ・゚・(ノД`;)・゚・
今日はちょっと体調悪くてずーっと寝てまして・・・
さっきもう起きたほうがいいよねぇ〜って思ってしぶしぶ起きたら、
携帯の電池が切れてて。
あれ??電池たっぷりあったはずなのに・・・
と思って充電しながら見てみると、
メールきすぎて電池なくなった模様(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)笑
ってことで、朝っぱらからメールを送ってくれた15名様、ありがとうございます。
今見ましたっ。笑

ってことで、


嵐、ドーム公演おめでとぉ(*≧m≦)=3

うん、まず最初は祝福しなくちゃねっ!!!
だってドーム公演って純粋にすごいことだもんねぇ〜☆
ほんとに嵐ってこの1年でドッカンドッカン爆弾落としていくけど、
ぜーんぶ嬉しいことだったもんねっ(*´ェ`*)
そりゃーみんなの財布は泣いてたけどさっ。おまけに通帳も。苦笑
でもこの1年で一気に成長したというか。ほんとビッグになっていってるよね★

てか、13万5000のとこ35万の応募ってそりゃーあたしが全滅なはずだっ!!!笑
これには普通にびっくりだわ。
あ、全滅ってことでそれなりの金額が返ってくるので早く返してください。笑
まじで通帳を見るのが嫌なぐらいお金がないんっす(。´Д⊂)
もうすぐ!今すぐ!返してほしいわぁ〜苦笑

んでもって、ドームってね、絶対見えないと思うのよ(>_<)
ましてや今までいつも嵐との接近戦を楽しめてた嵐ファンにとっては、
雲泥の差だと思うんだよね、今までと比べると。
でもさ〜今回もすっごい考えてくれてるんだね(/д\*))((*/Д\)
>「演出の結果、今後、ドームは出入り禁止になってもいい」
って泣けるじゃないのさっ!!!
それぐらいの覚悟で今回のドーム公演にのぞんでるってことでしょ。
これから先のことを考えるよりまずは目先の今回に賭けに出てるっていうか★
何だろ・・・
それなりの考えと覚悟があるんだろうなぁ〜って記事読んで思ってしまった。
でも1番にあるのは自信なんだろうなぁ〜☆
是非ともあの大きな空間を嵐&嵐ファンの素敵な空間にしてほしいですっ(*´ェ`*)


>ドームでは演出での火薬の量や出演者がアリーナへ降りることを禁じるなど、
さまざまな規制があるが、事務所関係者も並々ならぬ覚悟で、
ひと味違うスペシャルライブを計画。
松本潤は「これまでの集大成という意味だけじゃない。
もう一歩ステップアップして、伝説を作りたい」と力強く語った。

ってことで、ドーム公演は今回の凱旋公演で落選した人が抽選で、
11日から確認できるみたいっす・・・
あ、あたし全滅なんですけども〜かすかな望みはありますかね??笑
まぁそれより何より早く返金してほしい気もしますが・・・o(;△;)o
あたしは大阪しか申し込んでないから、
京セラドームにしか振り返られないってことだよね??
振り替えって同じ場所だもんね〜。(てかすでに同じ場所じゃないけど。苦笑)
はぁ・・・・・ドーム公演でも全滅ってありえるのかね??爆
是非とも、全滅だった人を優先してあげてください。まじでお願いします。
By | | 2006年12月09日 15:18 | CM : 2 | TB : 0

いきなり何やね〜んって思ったら、
2006カウントダウンコンサートについてでした〜★
まぁあたしは今年も行かないんでね。笑 ってか行けない??みたいな。
だから凱旋コンだけを楽しみにしてるあたしには関係ないんだけども・・・
こういうの見ると行きたくなっちゃうぜ〜い・゚・(ノД`;)・゚・

てかさ、こうやってみると7500円って結構お高いよねっ。。。
いや、翔ちゃんのBGの12000円だっけ??あれに比べればへの河童やけども。笑
でもあたしは嵐が見れればいいから7500円はたいてカウコン行くより、
それを凱旋コンに費やしたい・・・・・とちょっと思ったり。
って、凱旋コン当たらな全然意味ないけどねぇ〜苦笑
しかも、嵐と年を越せるっていう意味では貴重やから、
1回は行ってみたいなぁ〜(>_<)いや、いつか行ってみせるヾ(´ε`*)ゝ

メールの受付期間は11月30日までとのこと。
抽選結果メールは12月6日だそうですっ☆
1メールアドレスにつき1回ってちょっと厳しいね〜。
てかめちゃめちゃ長いんやけど、この伝言板。笑


では、またお店探しの旅に行ってきまーす(*≧m≦)=3
By | | 2006年11月28日 01:09 | CM : 2 | TB : 0

今ダッシュ見てるんやけど、
また「アズキスウィーツ」が出てるぅぅぅ!!!
・・・・・って大阪の人しかわからんかな?
ちっちゃい屋台やさんなんやけど売ってるものが低カロリーのスウィーツなんだよね☆
今まで何回テレビで見たことか。めっちゃ取り上げられてるよねっ。
ぁたしは実際見かけたことすらないのに。笑

ところでところで・・・・・


翔c入所11周年おめでとぉ(*´ェ`*)

今までお世話になりましたっ☆
これからもよろしくお願いします(v_v。)人(。v_v)(ぇ)
今翔ちゃんに一言言えるなら台湾のことを謝りたいですっ。
これは他メン4人には関係ないしあたしだけの問題なんやけど、
とにかく翔ちゃんに謝りたいっ(^_^;)
ほんま帰ってきてから手紙出そうか〜とかラジオに送ろうか〜とか、
めっちゃ悩んだもん。笑
だから今「あの時はごめんなさい。そして本当にありがとう」って言いたいなぁ〜★
ってことでこれからも「翔ちゃんらしく」いけばいいと思うよ〜。
誰に何て言われようと「櫻井翔」をそのまま突き通していげばいいと思う。
あたしは誰になんていわれようとがっつりしがみついていきますのでっ☆
よろしっくでーす( ´艸`)(軽っ)

てかにのちゃんすごいことになってるね(>_<)
もう演技派の戦士にはとどまってないよねっ。
もちろんいつまでも「嵐」の演技派の戦士なんだけども。
でも「二宮和也」としてはもう世界の粋だからすごいもんですよっ☆
てか、どうする?!これでほんとにハリウッドがらどんどんオファーきちゃったら。笑
「ありっちゃ〜あり」・・・・・・・・・・・だよね?!?笑
あたしね、昨日ひさびさ真夜中の嵐見てて、
たまたま取り出したディスクがにのちゃんが刀鍛冶の所に行くやつやったの。
で、真剣を持つにのちゃんを見ていつか武士役やってほしいなーって本気で思った☆
にのちゃんは銀歯があるから時代劇とか無理なんだよね〜って言ってたけどね。笑
でも、絶対イイ演技するというか合うと思うんだよねぇ★
あっ!!!!!
「硫黄島からの手紙」・・・・・・・・相当泣けるみたいっすよ。・゚・(ノД`;)・゚・


きゃぁぁぁぁぁ!!!

潤くんが激かわ〜〜〜〜〜(=´Д`=)ゞ

それではドロンっε=ε=ε=(ノTдT)ノ
By | | 2006年10月22日 20:05 | CM : 0 | TB : 0

ネプリーグに嵐5人で出てほしいっ。
今日改めてそう強く思ってしまった。笑
今見ながら翔くんだったら〜1番左側に座って〜潤くんは真ん中かなー?
ってめっちゃ妄想してたわっ( ´,_ゝ`)
フレンドパークにも出てほしくて最近やけにフレンドパークのHPを覗いてる。笑
今の時期だったらキャッツメンバーが出てもおかしくないんだけどなぁ〜☆

(メイcのところで情報ゲット(*´ェ`*))
夕方見たときはUPされてなかったのに、さっき見たらUPされてた〜↑↑
あ、Johnnys Taiwanの話ねっ。
通販どうなったんだろ〜?って思って見てたんだけどね。
グッズ一覧に画像がUPされてたよ〜〜〜☆
でもなぜか・・・・・・・・・潤くんのポスターがないがなっ!!!笑
載せ忘れ・・・はないにしてもなぜ潤くんだけ?!?
ま、まぁまだ見たことな〜いって方は覗きに行ってくださいませっ☆
てか、これって日本に住んでる人も買えんの??
(台湾で売るんだから日本人は買えないよ、って聞いたんだけど;;)

By | | 2006年10月02日 20:27 | CM : 0 | TB : 0